泪。 

2007年06月05日(火) 21時23分
あぁ みんなに心配かけちゃってます。
ごめんね。
色んな人がかなり心配して気にかけてくれて、何度もメールくれてみんなのやさしさがつらくてさ。

ぜんぜん返せなくてごめんね。
なんかあやまってばっかりだわ。

とりあえず なんとか毎日頑張ってマス。
1日を乗り切るので精一杯。

まったく落ち着く気配がないけど、とりあえず地に足つけて頑張るデス。

なんかね 今、すっごく申し訳ないんだけど、人に会ったり 自分の話をしたりするのがかなり億劫になってるの。
自分のこと話すのホントは大好きなのにさ。

明るさと元気だけが取り柄だったのに、その元気すらも出せそうにない。ただの空元気。

自分の一番大事なもの、抉り取られた感じ。

人に自分のこと愚痴ったりしても、なんかまったく解決しそうになくって、自分だけその場しのぎでちょこっとすっきりして、相手に嫌な思いさせるのがいやなんだよね。


ホントは友達がすっごく大事なんだ。
でもその友達を大事に出来てない。
そんな自分がいやだ。

今、自分のことで精一杯で人のことを気にかける元気も気力もない。

いろんな人が誘ってくれたりするんだけど、今かなりダメ期。
あたふた。

家を出ればいいのか?仕事を変えればいいのか?
なにをどうしたいのか?考えすぎなのか?考えなきゃいいのか?

いつからこんなにネガティブちゃんになっちゃったのか?

アタシ すっげポジティブだったのに。
なにがこうなっちゃったんだろ。

アタシらしさってなんだろ。

すごい嫌な子になっちゃってる。アタシ。
最低だ。
マジ どーしちゃったんだろ。



ホントは理想がある。
だけど現実問題、理想だけじゃなんにも出来ないんだよね。

夢物語ばっか語ってたって夢物語は所詮夢。
はかないんですよ。

一番愚痴りたい人に愚痴れない。
「愚痴を言われるのが一番うざい」と突き放されるとどうしていいかわからなくなる。

これが一番の悩みの種。
きっとこのままじゃ ずっと解決しない気がする。

ニッキ 

2007年04月12日(木) 12時04分
お久しぶり。
ここにニッキを書くのは2年ぶりかー
いろいろあったなー
この2年。

2005年6月のはじめにけいすけと別れて、
すぐにてっちゃんと付き合って、別れてー
めちゃくちゃになって、落ちて凹んだ。

そして彼氏がまた出来た・・・
優しくていい人で居心地がいいです。
お人好しっていうのかな。アタシなんかでいいのかぃ?
って思っちゃうよ。
うちダメ女じゃん。

そしてこっそりニッキを書いてみる。
寂しがり屋ちゃんだな。ヲレ

すっごい元気です。
3月までめいっぱい働いて、4月 初めてプーになってみた。
4月に入ったらいきなり熱でた。
びっくりした。
そしてプー12日目。

笑っていいともとか見てる。
やばくね?いいのかこれで。

たまにはいっか。
こんな経験 多分もうきっと二度と出来ない。
1人でフラフラなんて。

でも1人じゃ寂しくて無駄なことばっかり考えちゃう。
ダメだなホントあたし。サブイ。

ぶっちゃけ働きたい。
働いてるみんながうらやましすぎる。

あたふたしちゃって 仕事探した。
また保育園。
できるかな。またあたしに出来るかな。

赤ちゃんが欲しい。結婚したい。
それは無理そう。あーどーなるヲレ。
彼氏に本音が言えない。
どぅすればいいのか、ゆっくり考えればいいや。
待ってればいいのかな?
もう27歳だよ。どーにかしてw

これから 

2005年05月28日(土) 16時11分
ヤエ先輩の結婚式の2次会にいってくるよ。

美容院にも3ヶ月いってないし、化粧もやる気なし。

ま。どーでもいいや、もう。

なつほがみなみを抱っこした。 

2005年05月21日(土) 17時37分
5年前にはいなかった生命体が、
こうやって今、抱っこしてるのが不思議でならない。

人間ってすごいって思った。
友達の子が友達の子を抱っこしてる。

なつほ 

2005年05月21日(土) 17時20分
こないだまで赤ちゃんだったのに、
もうこんなにおっきくなった。

人の子はおっきくなるのが早い。

みなみ 

2005年05月21日(土) 17時20分
でかい。
でっかくなったな〜

ママとみなみ。 

2005年05月21日(土) 14時23分
頑張っておっきくなるんだよ♪

疲れきってるよ 

2005年05月15日(日) 15時46分
最近仕事忙しくて、
髪の毛切りに行く暇もなく
ぼっさぼさ。

目は腫れてるし。

疲れきってる。

ルリ先輩の 

2005年05月08日(日) 12時47分
タケルが9ヶ月になってた。

やばい、激カワ。

みんなで取り合いになった。
眠たいのにごめんね。

なかじ、顔、黒いよ。
炭ついちゃってるよ?


あぁぁーーー汚い手で触らないで〜〜

アヤノとタケル 

2005年05月08日(日) 12時43分
やべぇ マジかわいい。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる