突然ですが、、、 

2006年07月01日(土) 22時35分
「AYANO−WORLD」は引越しました

⇒「AYANO★WORLD
 (URL : http://ayanoworld.ti-da.net/

ブログタイトルはほぼ同じです(笑)

過去記事の引越しが終了次第、このブログは削除する予定です。

お気に入りやリンクに登録している皆様にはお手数かけますが
URLの変更よろしくお願い致します

1日1クリック ⇒

なんでもOK! 

2006年06月30日(金) 22時00分
今週は木曜日が第5週目のため、
陶芸教室はお休みでした。
てなわけで、
昨年の9月頃作成した愛用グラスをご紹介

口径9.5cm×高さ10cm。
再生したブレンド土に釉薬は乳白。

大きさ的にいい感じで、
スープ、コーヒー、紅茶、泡盛、ビールなど
なんでもいける便利グラスです
でも欲を言えば、
もう少し厚さが薄ければ…
そこらへんはやっぱりロクロが良いのかなぁ。。。

見ちゃった(^_^;) 

2006年06月29日(木) 22時22分
mixiでも繋がってるタルーの記事を見ちゃいました
バトンのようなものが…

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。
(特にmixiから覗いてる方は要注意(笑))

▼好きなタイプを外見で答えよう!

おしゃれ
ととのっているカッコイイ顔(笑)
細めの筋肉質(ヒョロヒョロは×)
クール
清潔
男の色気がある人

▼年上が好き?年下が好き?

どちらでもOK

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事 は?

【してほしい事】

私の応援
 (モチロン私も応援します)

【してほしくない事】

浮気
行過ぎた束縛&干渉

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

皆さんその時はタイプだったと思います。
でもなにかが直感的に違ってました。
それがいつもうまくいかない結果です。

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

ガージュー(気が強い)
何を考えているのかよーわからん人(爆)
意外に甘えん坊君
(母性本能をくすぐられると弱かったですねッ)

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

甘える人
どちらかといえばついていきますタイプの人
アッ、逆に引っ張ってくれた人もいた

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

甘えられる
(たまには甘えたい時もあるんですけどねぇ
 
(2)尽くすタイプor尽くされたいタイプ?

気がついたら一生懸命尽くしてます

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

嫉妬するタイプでしょう(お~、コワッ)


こんな感じです。
気がつけば20,000アクセス突破してました
今後もパワーアップしていきますので、
よろしくお願い致します

ビール&アイスクリーム 

2006年06月28日(水) 22時15分
今日も相変わらずの暑さ
週の真ん中はお疲れさんモードになるなぁ。
思わず仕事帰りにビール(発泡酒)
アイスクリームをゲット

意外にビール&アイスの組み合わせっていけますよ
(発泡酒よりはやっぱりビールがよいけどねッ)
コーラフロートとかコーヒーフロートと
同じ感じだと思いますが…
間違ってもフロートにはしてませんから(笑)

今日の一句!?
疲れると お酒と甘いの ほしくなる

どうにかなるさぁ 

2006年06月27日(火) 22時35分
当たって砕けろ状態

マイペースにダブルワークのバイト探し。
(ゆっくりもしてられないけど…
モチロン、求人情報誌やフリーペーパーもチェック
とりあえず求人情報誌になくても、
やってみたいと思うお店などに直接電話
今日かけたとこは
オーナーさんがいなくて昨日から2日ほど引っ張ってます。
どうにかひっかかってくれんかなぁ。。。

早起きは三文の徳 

2006年06月26日(月) 22時20分
今日からいつもより早起き
最近、転職した父親を
会社まで送らないといけなくなったのだ。
モチロン私も出勤しながらなんですが、
父親の会社が始まる時間が早いのです。
当面はカラダが慣れるまではちょっとキツイかなぁ。
でもまぁ、ことわざのように早起きすると
健康にもいいし何らかの得があるということなので良しとしますか
これで生活改善できるといいなぁ

今日の一句!?
早起きで ちょこっとだけど 親孝行

早くも。。。 

2006年06月25日(日) 21時45分
あぁ〜ダルい、熱っぽい、疲れがとれない

梅雨明けして間もないのに夏バテor夏風邪
ここ2週、週末が体調イマイチ。
とにかく眠りまくったけど、
今度は寝すぎて腰痛まで勃発
なんだか悪循環。
疲労回復のために、
朝と夜にブルーベリー酢も飲んでるんですけどねぇ。
今日は早速ウナギを食べた。
これで少しは回復するかしら
やっぱりゴーヤーが一番かなぁ

昨日は慰霊の日でした 

2006年06月24日(土) 22時55分
今さらながら。。。
昨日、6月23日は慰霊の日。
官公庁や学校はお休み。
なぜか一般企業は通常どおり。
この差は何と思ったりもしますが…
会社でもお昼の12時から1分間黙とうをしました。
一般住民を巻き込んだ沖縄戦。
当たり前ですが戦争は絶対にノーです。
こらからもウチナーンチュとして『ぬちどぅ宝(命は宝)』、
世界平和を願います

今日の一句!?
慰霊の日 みんなで願おう 世界平和

10分間の夢 

2006年06月23日(金) 23時55分
W杯サッカー、予選リーグ敗退…
とても残念でした
ブラジル戦、
玉田の先制ゴール後は
これはもしかしたら奇跡がおこると期待しましたが…
やはり世界との力の差を見せ付けられました
にわかサッカーファンから見て、
今回の大会はオーストラリア戦から
日本は何かがかみ合ってなかったように思います。
勢いなどもイマイチだったような。。。
日本らしさというか、
持っている力を出し切れてないように見えました。
モチロン選手はみんな一生懸命。
これもまたワールドカップなのですねぇ。
また4年後にパワーアップして、
ぜひ奇跡を起こしてほしいです。
選手の皆さん、お疲れ様でした

今日の一句!?
4年後は サムライ旋風 巻き起こそう

花器? PART1 

2006年06月22日(木) 23時15分
陶芸教室へ行ってきました
今日は…
とても久しぶりに型を使用して
剣山でお花を生けれるようなミニミニ花器作り
だったはずが、、、
幅が小さすぎたり深さが浅すぎたり
3個も作っちゃった。

まず1個目。
これは幅が小さすぎ。

そして2個目。
深さが浅すぎ。

3個目。
どうにかOK
形もなんとなくそういう形になった。
花器が小鉢に変身かなぁ
そして早くも乾燥へ。

さて、
今日はもう寝るぞ
W杯サッカー、ブラジル戦
いよいよですなぁ。
みんなで早起きして応援しよう
チバリヨ〜 サムライブルー 奇跡を起こせ
☆いつもサンキュ☆



※このブログはリンクフリーOKです。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
名前 : ayano ♀
誕生日 : 7月5日 蟹座
血液型 : AB型
居住地 : 沖縄県
趣味 : 陶芸、パソコン、てにす
好きなこと : 海、のむこと、インターネット、SPITZ、ライブに行くこと、アート系の展示会に行くこと、物を作ること…etc
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる