@@月AG日の出来事 

2006年11月28日(火) 20時56分
今日ゎ最終参考だと思っていたのに,明日だったということが発覚昨日めたん仔緊張してぇ寝れなかったのよB時間よ!B時間!!
んでも,どっちにしろ朝っていまいち調子でないぢゃん←意味不ゥゥmmだから、ほっと一息つけた感じなのです

話ゎ変わるけど,放課後部活の顧問がすごい剣幕で怒っていたらしい・・・・。朝練めたきまずいじゃん!!((藁ッッッッッ。

@@月AF日の出来事 

2006年11月27日(月) 21時35分
ぃよっほmmmmmmmぃ
んだ02昨日と違ってテンションですっっ
明日ゎぃよ02アンコン=ゥちらが出る大会★ミの最終選考絶対@年チームに負けないッッそりゃぁmmそうでしょA年間しか出れないんだからぁっっゥちらのほうが上手かったもんねぇmm((自意識過剰なぁたす。藁 打楽器・・・。ぁmm。
『吹部の絆は永遠に』
↑ぁたすが考えた目標

@@月AE日の出来事 

2006年11月26日(日) 14時47分
最悪デスダ・・・
んもぉね、今日ゎ最悪な部活でしたよ。
昨日載せた日記に書いてあったとおり,今日ゎ校内予選でした。
くじ引きで打楽器パートが,@番になってしまぃ、すごい緊張の披露(?)しましたぁ。
曲にゎ各楽器にソロが設けられており,ぅちゎそのでC番目に入るんですけど、緊張の余り練習している通りに出来なくて
結果ゎ,金管8重奏・クラリネット・フルート3重奏・打楽器6重奏・・・。
でも、打楽器パートゎまだょく分かんなくて,最終で火曜日の朝練で決めるそうで。↑に書いてあるグループにゎ頑張って欲しい!!応援してますよ
ぅちらも,最終選考で残れるようにベストを尽くしたいです

@@月AD日の出来事 

2006年11月25日(土) 13時58分
今日ゎ,明日部内で行われる【校内予選】の中間発表をやったんだよねmmんもぉmmさぁmm超ォォ緊張しちゃってぇ↑↑練習通り上手くいかなかった ぅち打楽器パートだから,審査厳しいカラァ結構練習しないと無理ッッ!! んでもがんばるゎ。応援しててね♪ だれがだww1人でほざいてるし 藁 この楽器ぅちが大会でやるやつ。

@@月AC日の出来事 

2006年11月24日(金) 21時39分
今日ゎ,テストがB教科返ってきました
数学ゎ15点、英語ゎ20点、社会ゎ20点です。

@@月AB日の出来事 

2006年11月23日(木) 21時25分
今日ゎ,新たなブログを作ったのです。友達からの紹介でさ。これでぇ4つもブログを毎日更新セナあかン大変だけど、楽しいからさ。

@@月AA日の出来事 

2006年11月22日(水) 20時54分
今日ゎ,A学期期末テストだったぁ前回よりA0点ゎ,落ちてるよォォォんでも思いの外数学&理科が出来たかなぁmmみたいな理科の動物のところぁりぇなぃくらィ簡単だったぁ!!!
明日,英語・社会・国語が返ってきます・・・。


きっとぅちぁしたこの世にぃないかもなぁmm(藁

@@月A@日の出来事 

2006年11月21日(火) 18時38分
今日ゎ,すべての教科がテスト勉強だったぁちょぉ簡単だったから全然眠くなかったぁmm
ぁしたゎぃよ02テストダァァァァァァァ頑張って最高得点とってくるぅ!!!



















ぁっ!!!この曲なんやぁmm

@@月A0日の出来事 

2006年11月20日(月) 21時35分
今日ゎ,体育でバドミントンをやったんよぉんもぉmm壁打ちとか,全然むりだったしぃ。でも楽しかったァ











んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァ












壊れてしもうてsorryね

@@月@H日の出来事 

2006年11月19日(日) 16時16分

今日ゎ,地元の老人ホームで演奏会があったので行ってきました
その学校ゎ,今年の全国大会に行ってきたすゴォォォいなんですッッッ
B時に終わって帰ろうとしたそのときバッシャンAが降ってて,友達と路頭に迷いながら現実を受け止め,帰りました・・・
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まちゅこ
» @@月AE日の出来事 (2006年11月26日)
アイコン画像ゆみ●
» @@月AE日の出来事 (2006年11月26日)
アイコン画像ゆみ●
» @@月AD日の出来事 (2006年11月25日)
アイコン画像まちゅこ
» @@月AD日の出来事 (2006年11月25日)
アイコン画像優莉
» @@月AC日の出来事 (2006年11月24日)
アイコン画像優莉
» @@月AB日の出来事 (2006年11月23日)
アイコン画像優莉
» @@月AA日の出来事 (2006年11月22日)
アイコン画像優莉
» @@月A@日の出来事 (2006年11月22日)
アイコン画像まちゅこ
» @@月@H日の出来事 (2006年11月19日)
アイコン画像まちゅこ
» @@月@C日の出来事 (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano-watlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる