この間 

2006年02月01日(水) 20時48分
この間、HYDEさんを紹介するときにつくった画像アップします

倖田 來未ちゃん 

2006年02月01日(水) 20時28分
はい。紫苑です。ずーっと更新してなくてごめんなさい



んで今回紹介するアーティストさんは、今人気の歌手倖田來未です倖田來未ちゃんといえば、今エロカッコ可愛いで、歌もヒットしているという超人気者ですよね〜紫苑もめちゃくちゃ注目しているアーティストなんですよぉ
倖田來未ちゃんは、なんとG`も減量したとゆう事
G`ってかなりすごい痩せましたよね
だからこそエロイ服を着ても恥ずかしくない、セクスぃーでいられるんですよね〜
羨ましいかぎりですこれからもどんどん活躍していってほしいっすね



ところで
紫苑も減量しようかしら(*´ー`)
誰か一緒にしません?(´∇`)



それじゃぁまた、次はほのぼの一日の「たま」でお会いしましょうヽ(・∀・) ノ


はぁい 

2006年01月18日(水) 20時32分
たまです。ずっと更新できなくてスミマセン!
またこうなることがちょくちょくあると思います((((;゜Д゜))))
そーゆうときは何かあったのだとさっちしてください<ワラ>
ちゅぅか最近眠いのです、、、、風邪気味だし・・・。
明日無事に学校行けるか不安です。。。。
つーかこれ見る人いんのかねぇ(´∇`)
とまぁ今度の更新は紫苑でv
でわ

昨日 

2005年12月29日(木) 12時33分
昨日、のっけようとした画像

し・し・し・し 

2005年12月28日(水) 17時13分
紫苑だよ〜(*´ー`)
えとね今回はHYDEさんについて語っちゃいます
HYDEさんはラルク・アン・シエルボーカルさんです
えと紫苑がラルク・アン・シエル好きな理由はHYDEさんの雰囲気惚れてしまったんですね〜
なんかほのぼのとしていてめんこいんですよぉ
多分なんとなく分かってくれてればHAPPYです
これはラルク好きさんじゃなきゃ分からないかもしれませんが・・・・少しでも読んでいいただいている人達に伝わってれば、これまたHAPPYです
で、今紫苑が気に入っているラルクさんの曲はこないだ、M●テでも流れていたnew worldです。スペルあっているか微妙ですが・・・。
なんかサビとかめちゃHYDEさんの歌っている姿が可愛いのです(´∇`)
和みますねうちだけ!!?煤i・д・lll)
そんな訳ないですよねヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
じゃぁ今回はここまで、次のアーティストさんは・・・・・。
次担当のたまが決めます

たまだよ 

2005年12月27日(火) 17時23分
さっき、お兄ちゃんが部屋の掃除機かけてたんだけど、勢いあまって、コンセントをぬいてしまいました。。。
そしたら兄「大丈夫かよ気を付けろよ」と心配してくれました
すっごい珍しいことがおきたと母に言ったら「雪降るかも」と母もビックリでも降っていない・・・・。
兄のキャラが変わってしまった
正直気持ち悪いのです・・・・よりによってあの兄がでも心配してくれたんだから、悪い気はしないですけどね(*´ー`)
いつも優しければいいのになぁと思いますが
う``~今冬休み中だからネタがあまりなくてつまらないかもしれないけどまた次も見てねv
じゃぁ次あうときは紫苑という名で

SEE Youたまでした

お勉強 

2005年12月27日(火) 16時58分
えとこれから、新しくまたLOVE YOUという名でやっていくのでよろしくおねがいします
えっと、管理人は同一人物なんだけど、紫苑たまでやっていきますのでよろぴくねえとねたまの時は今までどうり、日常の事をやって行きますが、紫苑の時は、ラルク・アン・シエル(HYDE)についてお話する事が多くなります
えっと、ダブルで楽しんでいただけたらと思います紫苑のときは、HYDEさんだけではなく、他のアーティストさんについても話していけるように頑張るので、よろしくお願します。
えとですね、見たらコメントくださると大変嬉しいのでそのへんよろしくです
でわ、このあと、一発目はたまが、おおくりしていきます
でわまた後でお会いしましょう  たま&紫苑でしたSee you
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
あたたかなコメント
アイコン画像たま&紫苑
» たまだよ (2005年12月27日)
アイコン画像ちぇ
» たまだよ (2005年12月27日)
http://yaplog.jp/ayano-tama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano-tama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる