2012.6.3 

2012年06月06日(水) 16時46分
BOSSの生誕ライブは見事にもの凄い盛り上がりました!!!
あたしは神宝FMさんと一緒にayanoFMとしてライブしました☆
お祝いのライブってゆーのは緊張しますねぇ、、、
そして、たくさんお酒も呑んでBOSSが楽しそうであたしも楽しかったです☆

きゃ〜〜BOSSかっこいい〜〜☆






ちなみにBOSSのお誕生日は4日だよ〜☆

Love,ayano

2012.5.26 

2012年05月30日(水) 19時15分
大阪Bodaiju Cafeライブ☆
素敵な夜になりました☆
この日をとても楽しみにしていて、それまで、もの凄い長かったのに、当日を迎えてしまうともぅ一瞬で。。
すっごい楽しかったです!!

大阪組からはチャー絆、すのう!!
岡山組からは、かけるさん、アンドロメダ☆ハイツ、ayano!!
絵画からは内尾和正!(メインです、、w)
あたしの好きなアーティストばっかりで、お客さんも素敵な人ばっかりでそりゃ楽しくて当たり前だ☆

岡山組からはこの日の為にCDも作っちゃったりして☆
ジャケットは内尾氏が描いてくれたりしちゃったりして☆
東京にも持って行きますよ☆

絵画と音楽のコラボ☆
目と耳で楽しめるイベント!
やっぱ最高ですわ!!
もっともっといろんなトコでしたいな☆
明日もしたいなぁ。。
友達大好き☆☆

本当は2泊くらいして皆で遊びたかったけど、人数も人数だし、皆それぞれあるから、それは厳しく、大阪で呑んで寝るだけして、速攻で岡山。
楽しかったなぁ。。
イタリーさん、ももちゃん、すのうさん、あきちゃん、ゆうすけくん、みぇさん、KAZさん、栗さん、工場長、タニさん、たまちゃん、内尾氏達w、そして、来てくださったお客様のみなさま!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

次は東京だ!!
今回の大阪組はいないんですが、次は東京組と共演です!!
あのスーパーギタリスト是方博邦さんとです!!娘さんのきみちゃんも一緒だよ☆☆
初の東京ライブなんでかんなり緊張しますが、全力を尽くします!!!!!!
岡山舐めんな!!笑
ゆ〜たりこして♪笑

写真は最後にお客さんも含めて撮った集合写真です☆


Love,ayano

かぁ〜〜〜なり個人的で申し訳ないんですが。。 

2012年05月26日(土) 0時52分
携帯のお友達たちの連絡先が消えてしまったので、名前付きのメールをあたしに送ってください!!
お手数をおかけします。
申し訳ありません。。。泣

ayano

ライブ告知☆ 

2012年05月24日(木) 13時46分
なんとアンドロメダ☆ハイツが大阪にてライブします♪

内尾和正展覧会
『きっと・・・』展
クロージングパーティ
龍たちがたくさん展示されています☆☆

ライブもあたし達だけじゃなくて、岡山から、かけるさん♪
大阪地元では、すのう!チャー絆!!
激しい夜になりそうだわよ☆
しかもしかも☆CD作っちゃった♪岡山チームからお届けします☆☆

それでは、当日会いましょうね♪


5月26日(Sat)19:00〜
Bodaiju・Cafe
大阪市北区神山町1の5扇町ビル1F
☎06-6361-3303

Love,ayano

5月ハロー☆ 

2012年05月02日(水) 2時05分
5月の決まっているライブは、、、☆

3日
at Desperado
open18:30
start19:00
Ticket ¥1000

90'sカバーナイトに日本人とゆうバンドで出演します!!
あたし達はマンガSLAMDUNKの主題歌を4曲ほどやります☆
意外にめちゃくちゃハードで大変頑張っております。
是非っ!!笑
あたし達の他にも後5バンド出ます☆
みんな90年代に流行った曲をされます♪
あの頃の青春をもう一度!!
盛り上がりましょう!!!

10日
at Desperado
open19:30
start20:00
Ticket¥1000

アコースティックナイトに出演します☆
この日は大人な感じの日になりそうです♪
あたしはソロでピアノの弾き語りをしますよ。
頑張ります!!
何か新曲を作りたいのですがねぇ、、、、笑
難しい難しい、、、、汗 笑

とゆー事で、5月に入りましたので告知をさして頂きました☆☆

みなさん5月病には負けないように、優しい心で生活していきましょうね☆

Love,ayano
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ウタ
たまにピアニカ
そしてウタ
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30