今回は長いw

April 08 [Mon], 2013, 18:36
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
北海道(関係なくね!?w)
Q2 目玉焼き
しょうゆ?・・・
Q3 エビフライ
ソース
Q4 冷し中華
冷やし中華専用タレw
Q5 から揚げ
なんもつけない
Q6 納豆
しょうゆ
Q7 おでん
そのまんま、汁はいってるしょ
Q8 トマト
サラダだったらゴマダレ?
Q9 サラダ
ごまだれ
Q10 たこ焼き
ソース
Q11 ごはん
時による
Q12 パン
トーストとかいろいろ
Q13 ホットケーキ
メープルシロップ
Q14 ピザ
タバスコ
Q15 焼肉
焼肉のたれ
Q16 うどん
え?ふつうに汁でしょ??なになに?ww
Q17 スイカ
そのまんまだよ!?
Q18 豆腐(冷奴とか)
なっとうとかしょうゆとか
Q19 ナゲット
ケチャップ
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
思いつかない・・・
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
うむw
Q2 お布団は何色?
ピンク
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
置いてない〜w
Q4 眠る前にすることは?
スマホいじりw
Q5 今日一番何が楽しかった?
友達と遊んだ〜
Q6 今日も良い1日だったよね?
まぁね
Q7 明日も良い1日なるかな?
うーん、、、入学式・・・
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
知らなw
Q9 明日の予定は?
入学式・・・・
Q10 どんな夢みたい?
魔法使う夢w
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
おばけと戦う夢wwwwww
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あったことはあるw
Q13 眠る前にきく曲といえば?
KARAの「キスミートゥナイト」
Q14 眠る前にしたくないことは?
喧嘩
Q15 明日は何時起きなの?
うーん。。。6時50分かな
Q16 目覚ましかけた?
これからかける〜
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
それはないけど眠いww
Q18 もう実は寝転んでる?
寝転がってないよぅ
Q19 良い夢みれるといいね!
だねー^^
Q20 おやすみなさい良い夢を!
まだご飯食べてないwまだ夕方だしねww
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
許せるよ
Q2 愛犬が噛み付いた
許せる
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
許さねぇぇww
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
許さん
Q5 貸した金返ってこなぃ
許せんぞ
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
許せない・・・
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
ダメでしょw
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
許さない
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
許せるw
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
許せる。はがせばいいだけだしw
Q11 塩と砂糖を間違えられた
わざとじゃないんだから許せるよ
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
許せる・・・かな
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
怒るよ〜
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
怒るかなぁ、内心ね
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
許せん!
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
許すよ、、、たぶん
Q17 明らかに不良品を買った
許さない・・・・そんな自分にw
Q18 愛想の悪い店員
うわぁー、で終わるw
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
キモッ
Q20 返品交換不可ですが何か
あぁぁぁん????ww
Q21 マルチ商法
・・・
Q22 携帯のメモリー全消しされた
許せないっしょ
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
おいおいおいおいムカつくぞw
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
ムカつく。終わりw
Q25 ニキビが一晩で五個できた
怒るよ――ッ!!注意不足だった自分に!ww
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
困る
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
許さん、仕返しだw
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
許さん、そいつのも見るw
Q29 空き巣に入られた
仕方ない、空き巣だ空き巣w
Q30 貸した車で事故られた
弁償スレ
Q31 映画泥棒
許さーーーーーーん!!
Q32 スイカ泥棒
どうでもいいw
Q33 盗撮
変態許さん
Q34 いじめ
許さん
Q35 虐待
・・・・許さないか・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

ハラちゃんの誕生日♡

♡パステルが上がる★

ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayano-puccyo/index1_0.rdf