あともう一つ。 

March 02 [Thu], 2006, 0:47
帰ってくるのは18日です。

20日辺りから3日間ぐらい広島・大阪に山上と行きます。
大切な人との時間は大切です。

Me voy a India!! 

March 02 [Thu], 2006, 0:45
ついに明日です。
というかもうHoyだ!!
インド

ほんとに自分は衝動的にいろんなことを決めるなぁ。
と思いますが、一応インド決めた後は計画的?段階的?
に色んなことをしてきました。(のつもりです。)
セッションの企画からフォーマット作りまで、
担当を任されてから自分がやれることはやったと思います。
あとはあっちでどうなるか分からないけど、(司会とか?)
そういうのはコルカタつくまで気にしないで、
まずは旅行として楽しんできます

というかほんとに未知です。
何から何まで想像でしかないし、実感もない!!
16人と色んな体験をして、色んな価値観に触れ、
生の印度を感じてきます。
ガンガーとかほんとに想像もつかない。
アメリカ行った時とは
また違ったカルチャーショックを受けると思う。
でもそれを少し期待してるのもまた事実。
目をそらさないで体当たりしてきます!

Hasta luego

ちなみに帰りは上海経由で3日間上海です。
今かなり自分はこんな事が出来て幸せだと思う。
そして一緒に行く仲間に感謝、心の支えである家族に感謝、友達に感謝、
全てに感謝です。

この日記もブログもかなり衝動的(笑)
パーマも衝動的にかけたし
自分らしくマイペースで行きまーす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano-owls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる