*素敵* 

2005年11月23日(水) 15時21分

なんなんでしょ―この可愛さわ
ポンポンネットとコラボの【ランデヴ―シュシュ】

絶対欲しい・・・
でもなぁ今ピンチだし・・・。
でもこれ逃したら中々手に入らなそうだし((涙
どうしてくれようか

熱く語りたいけど今日はこれで
おしまいにしとこ。


はぁ――ぁ。


あぁ((涙 

2005年11月09日(水) 3時48分

我が家のプチ娘達をご紹介
左から
フィ―ラインファンシ―【あぐり】
ベアハグ【ポ―】
プリ―ズプリエ【モモ】
セイリングセイリング【カモメ】
グル―ヴィ―グル―ヴ【アルコ】
マ―マレ―ドハ―ト【ル―】
ピンクパジャマパ―ティー【チャチャ】
ト―キョウトドラ―【カンナ】

はぁ―――
みんな可愛過ぎるよ。
またプチシリ―ズが大量に出ます。
プチは集める気まったくなかったけど
1個持っちゃうとやっぱ可愛いからついA

今度はウィンタ―ワンダ―お迎えしようかと考え中。
後、ティックタックラビットも・・・

これじゃ、きりないな((涙

BLYTHE公式サイト

もんもん妄想。 

2005年11月08日(火) 23時34分
今日もBGMは東京事変の修羅場ですよ


新しい変化を怖がってたけど
案外なんでもないモンなんね
やはし、単なる妄想でしかないものです。
これは余談です―――

ミカリンが結婚するんだって
なんか色々相談受けてただけあって
すごい嬉しいッッ

まぁ、そんなモンだからアヤノも
色々考えちゃう・・・
まぁクンと結婚したらあ―したいこ―したい
などとくだらない事を日々もんもんと・・・。
はたまたいわゆる妄想ですけど
限りなく乙女です妄想万歳ッッ
子供の名前までもう決めてますよ。

女の子なら【しいな】
男の子なら【りゅうせい】

やばい((汗 楽し過ぎる
もう、誰もアヤノをとめられな――い

今夜も妄想止まらず大暴走。
自分、素敵過ぎるよ。
ふふふ・・・。

なんだか幸せ。 

2005年11月06日(日) 22時47分
今日は久々にショッピングを満喫しちゃいましたよ。
ホント久々にお金使った気がする・・・。
楽しかったわぁ

で、帰宅したら頼んでおいた
新しいパソコンが届いてたぁ――――――
これでやっと普通に文字打ちができる((涙
嬉し過ぎるよ・・・
でもまだ顔文字もな〜んも登録してないので
しばらく文章だけだけどまぁ、そのうち
ゆっくりA元通りにしていくつもり。
その変わりこれでもかってくらいに
絵文字満載にするわよ
それにしても画面がすごい綺麗だわ。
文字も画像もなんだかすべてが新鮮((笑
これでまたより一層、PCいじるのが楽しくなったわ。
HPも復活した事だし・・・
みんなとまた仲良くできる訳だし・・・
―――――――なんかいいねぇ


明日は朝からバタバタしそうです
市役所行ったり、なんだかんだ((汗
夜はまぁとカラオケ予定★☆★☆
健吉も呼んで歌い踊るつもりさぁ

おやすみ

優しさでできてますよ。 

2005年11月05日(土) 23時03分

やっとこさっとこ携帯復活しました((笑
なんてまぁ、お恥ずかしい事・・・(;´Д゚)'`ァ'`ァ
久々に携帯いじって思った。
なんか使い方忘れたっポイですねぇ。
どんだけ停まってたんでしょうか((汗
ふかぶか反省・・・(*ノд`*)。*゚。


今日はまぁと友部まで行って来ました☆★
まぁの明日の仕事の集合場所の下見に。
・・・なんとまぁ、田舎なんでしょう。
もう匂いが違うもンね(*≧Д≦*)
なんかこう、醤油って言うか煮物って言うか・・・
むしろ牛?豚?馬糞?
まぁ、田舎はのどかで好きですけど。
ちょっと鼻がもげました。ハイ・・・。

そんなこんなで実家に帰宅後、ハナを連れ出し
トモニ―でお買い物★☆
その後、ハナの散歩もかねて千波湖へ。
でもウォ―キングがちゃんと出来なかったさぁ((涙

しかも今日の夕飯また手抜きでコンビニ・・・。
いつもお世話になっておりますヾ(´ε`*)
今日は久々にハンバ―グにしようと思ってたのになぁ。
ごめんよ。まぁクン(*VσIV)


いやしかし・・・
ハナの散歩中でも【危ないよ】って
手を繋いでくれるまぁがすごい好き。

マモルは半分、優しさで出来てます。
あ━━━━━━━━☆★
やばい。また発作が・・・。
頭グリグリしてホッペつねってぎゅ―ってしたい。

今日はもう寝ます(´Д`)


大好きワ━ルド。 

2005年11月03日(木) 22時57分
なんだか画像アップロ─ダ─のせいで
HPがサイヤクな事になっております((涙
前、愛用してたサ─バ─が閉鎖しちゃったの。
しばらく画像割れ×のかっこ悪いサイト状態だわ。
どうにかしなきゃな(;´゜Д゜)


今日はこんなお話。

僕等は生まれつきカラダのない子供達・・・

以前、某サイトで見た【動画】を昨日思い出したの。
それで気になって検索したら・・・出てくるA(*´エ`*)

近藤聡乃サンの「電車かもしれない」

これホントすごい。
何度見ても毎回鳥肌立っちゃいます。
【DIGISTA AWARDS 2002】
のアニメ─ション部門賞を受賞した作品で
なんか独特な世界観でアヤノは大好きです★☆
どうしたって心臓にドンッときちゃうのです。

近藤聡乃サンのサイトは此処

「電車かもしれない」
↑見てみる?

まだ伴奏です。 

2005年11月02日(水) 2時40分
うわぁ☆★
ポポコがいつの間にやら少しおっきくなった。
ツノ(耳?)がにょきっとして来ました(*゜ε゜*)
可愛い・・・。


今日はお宝館にいらない物を売りに行ったのよ。
古着やら漫画やらなんやかや・・・。
まぁは剛のCDとワンピ─スのカ─ドやらやら・・・。

高校ん時にワンピ─スのグミが流行ってたんよ。
カ─ドのおまけ付きでチョッパ─の型押しグミ。
スペシャルカ─ドは裏を爪で擦るとわかっちゃうの。
かっなり集めたなぁ(゜Д゜)

まぁ、いわゆるそん時のカ─ド。
値段が付かないらしいです((涙
あんだけ集めてかっなりの数なのに・・・。
でもちゃっかり持っていきやがった(*`ε´*)
なんなのさぁ━━━━。
服もブランド物しか買ってくんないしねぇ。
あぁ〜世間の風は冷たいのよ。


そんで夜はまたウォ─キング★☆
千波湖は大昔、ダイダラボッチがこけて
尻もち付いたお尻の跡って話したら
まぁはアヤノをあざ笑い信じてくんなかった・・・。
まったく曇った目で見やがって(*ノд`*)
澄み切った少年の心で見てくれよ((涙
アヤノは信じます。
ダイダラボッチ様、素敵です。
あなたのお尻の跡も素敵です。


只今11月3日深夜2時36分。
まだ眠れずネットなんかやってるけど
ホットペッパ─のCMが流れる事をひたすら
信じてテレビも見ちゃってます。


【まだ伴奏 編】
このCM大好き過ぎて一日一回
見れたならもう何もいりません。
貴族が演歌・・・。
あの極度の緊張した様子・・・。
やばいです((笑

ホットペッパ─のCMはどれも笑えるけど
久々のツボだよこりゃ(*´Д`*)
まだ見てない人必見☆★
此処で今までのCM全部見れます。
チェックチェック━━━━。

居酒屋ク─ポン♪
語尾上がり最高。

成長━━━★ 

2005年11月01日(火) 23時54分
今日はまぁと久々のんびりの日。
朝、まぁの車で妹を学校まで送って・・・
ハロワに行きました(*´_ゝ`)
朝からすんごい人ねぇ。
みんな忙しく動いてる気いしてなんか
気持ち悪くなったわ((汗
30分だけパソコン検索して帰って来ました。
それからふたりでGLAYのビデオ見た((笑
1999年に東京ド─ムでやったライブ
【Pure Soul】真剣に見ちゃったさぁ(゜Д゜)
そんで泣いた・・・((涙
やっぱTERUの顔って美形ねぇ。
テルビスで出た時、まぢでポスタ─買おうか
迷ったくらいだもん・・・。しかもオークションで((素
あはは━━(*´▽`*)━━。

夜はふたりでウォ─キング☆★
千波湖をグルッと一周。
2年前くらいに学校帰りによく寒い中
千波湖のベンチでずっとおしゃべりしてた事
思い出したりしてなんかすごく懐かしくなった。
あの頃と今のふたりは何か変わったモンはあるんかな。
あの頃よりちょっと大人になったけど
きっと見てるモンや感じる事、そういうの全部
半分づつで今も持ってるんだと思う。

少し違うのは・・・
見えないけど強くてあったかいモンが
あの頃よりうんとハッキリしてる事ぐらいだよ。



あ★10月31日発行の
タウンワ─クにまぁが載ってた((笑

本気★☆ 

2005年10月30日(日) 23時46分
今日はかなり取り乱しました((涙
心に思ってる事ってやっぱり
ちゃんと言わなきゃ損するのね。
じゃなきゃ積もって積もって・・・苦しくなるだけだよ。
勢いで言ったモノも冷静になって振り返ると
なんてみじめでかっこ悪いもの。

【必要な時だけの存在】
って・・・なんてまぁ、大きく出たもんです(*´エ`*)

必要だから此処にいる訳で
必要だから今までやってこれたの。

なんか、考えたらアホらしくなってすごい笑えた。
こういう時が一番弱いから涙も出ちゃうのよ。


車で流してるaikoの曲に妙にリンクしちゃって
運転しながら鼻垂らして
ボロボロ泣いたのはァヤノです(´⊇`)




恋愛って難しい。
人を愛するって一大事よ。





とりあえず、もう贅沢できません×××
大好きな買い食いも、大人買いも・・・。
それこそ趣味になりつつあるガチャガチャも。

二人で本気でお金貯める決意しました。
もしもの時に、いざッって時に困らない様に・・・。
しばらく遠出もできないよ━━━━(*ノд`*)。*゚。
今年最後の贅沢はクリスマスのプチ旅行だけよ。
かっなり切り詰めた生活になるけど
まぁぢ、頑張るんだからッッ  ヾ(。`Д´。)ノワンワン




空から金よ降りたまえ・・・。 

2005年10月29日(土) 23時22分
エッオ━ン(*´_ゝ`)ノ
今日はァヤノの可愛いブラ娘をご紹介。


長女のアイヴィー☆★
彼女はフレンチトレンチ。
大人顔に惹かれてお迎えした
ァヤノの初ブライス(*・д・*)

なんかまたネオブライス出るみたいねぇ。
この前のトミーは当選したけどスルー
しちゃったんよ(*ノд`*)。*゚。
なんか今更、後悔してます((涙
人が持ってるのみるとやっぱ可愛い━★
とか思ってしまう・・・。
今度の娘は【スキヤー】だってよ━━ン。
みつあみヘヤらしい・・・。
絶対可愛いに気まってるさぁヾ(´ε`*)

それとフェアリーシリーズでB人も((汗

はぁ・・・。どうしましょ。
お願いだからもうやめて━━━((泣
でもやめないでぇ・・・(PД`q)


まったくお金、降ってこないかしら。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 優しさでできてますよ。 (2005年11月06日)
アイコン画像シホ。
» 大好きワ━ルド。 (2005年11月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» キャント・バイ・ミー・ラブ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano-no1818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる