やっぱり・・・ 

August 09 [Tue], 2005, 17:54
アタシぢゃだめなんヵな・・・

あの囚ゎ、あの子とすごぃ仲ぉくて、

あの子も、あの囚のコトすごぃ大事って思ってて・・・

メモも、あの囚のコトばっかりだったo

アタシの、 入るスキマはないのかな?

互いに大事って思ってて、すごい羨ましかったo

全然違う世界の囚みたぃで、

もう全然手なんか届かないんだって思ったら、すごい悲しかったo

「告ってきてくれたら多分いらないって言うと思う」

ホントはどうだろ? 嬉しくてたまらないんぢゃないヵなo

いつも本音を隠してきたo

誰かを褒めてるのを聞いて笑ってたoホントは凄い悲しかった・・・

家を出るって聞いたときも、頑張れって応援したよねoでも凄い辛かった・・・

心の中で、行かないで。置いてかないでって叫んでるo

もっとアタシを見て?ってo

でも、ソレさえも叶わないね・・・oキミと一緒に将来のことも話したo

「将来は、きっと家事好きな人と結婚するだろうなo」

ダイレクトに、胸に刺さったo

こんな時でも気は使ってはくれないoこんな時だからコソ使わないo

どれだけ好きだと伝えても、伝わらないんだよo

もう、アタシは諦めるしか 残ってないんでしょうか?

スチな囚o 

August 08 [Mon], 2005, 1:44
今日、喧嘩してた囚と なヵなぉり出来たo

まぢれ あーが重いヵら悪いんだと思うo結局ゎ、何ともなく終ゎったo

だヵらコレも見つヵったらられるだろーし、
打ひっそりノッソリ最新したぃと思ぅoワラ

とりぁ、話きぃてくれたまりぇ!!

まぁぢ、ありがとう

ほんと 朝まで話聞いてくれて嬉しかった↑↑

とりぁ、振り向いてもらぇるょーに頑張らなぃと・・・↓
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano-k_a_g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる