るんるん 

2007年04月17日(火) 20時34分

今日からバイトだったお
今日も自転車一時間かけて
がんばって行ってきたお笑
てゆか
タメのあの人かこよすぎだpq
性格いいし笑顔が素敵 笑
「包丁で切らないようにねw俺こんなに切っちゃったから へへ」
とか
萌えてしまた笑
次行くのが楽しみだよだよ ←

とゆか
ぼく決めたよーーっ

大阪に行くーーーー笑
住みたいpq

1人暮らしダメ言われとるけど・・・
もう僕も18歳で大人になるんだもん笑

恋人がいれば一緒に住みたいけど(つω・`)
そううまくはいかない←
相手がーー゜Д゜



とゆかまず
電車覚えなかんだ・・・
バイト行きに坂が8回ぐらい・・・
風が強い今日なんて
死ぬとオモタしpq

おーぼーえよっとw


そしてこれが
バイトのふくだおー















半そでで寒い((゜Д゜))

たららーん 

2007年04月16日(月) 19時52分

今日は
ベイシティに行ってきたbb
服たくさん買ってきた(´`b)b
サンダルと靴下も買ってきた・・・
ヶロロと
ギロロがないのが
ショッキングだたー
うえんpq
ふつーヶロロ
あるだろがあーー
まあ可愛いから
いいけどさ←何様




明日からバイトだあ〜w
楽しみだいw
ホールやらせるからね〜
ふっふっふ
とか言っとたけど・・・
いやーー゜Д゜←
まあがんばるけどさ♪笑
研修とかないらしいから
はよいろいろ
覚えなかんだー
みんな同じスタート
だからいっか 笑

土日、夜の7時からだたら
バイトしてもいいってゆとたから
しよかなー
遊びにもあんま誘われないし←笑
よーーく考えよっとw

ww 

2007年04月15日(日) 16時29分

今日は午前中
遊びにまいった ←日本語おかしい
さっそくVFやりに行ったbb
そしたら誰か乱入してきやがった笑
相手はカゲマルだた゜Д゜←わかる人にはわかる笑
一回目・・・二回目・・・と順調に勝ってた・・・
しかし結局負けた;;
いけるっと思ったのに・・・
いきなり強くなりやがったーー゜Д゜ぐは
だって相手1級だもん僕勝てるわけないpq←
もっと強くなるよにがんばろっとw

んで薬屋寄ってでもほしいのがない゜Д゜
何で綾乃が買おうと思ったときはなかって
お金がない時はあるのーpq

んでおうちに帰ったbb

んでパソつけて〜
みたいな感じかな。

いつも変わらぬ毎日だなだな

明日は何しよかな´`
平日の方がゲーセンすいとるで
行こうかな
1人で
友達と行っても
VF好きな子いないから
思いっきりできないとかpq

みんなはまればいいのにっ!!!

恋って 

2007年04月14日(土) 15時14分

ってなんだろ ←
珍しく真剣に語ってしましそうです ←

ネット上とかめる友同士で
付き合ったり恋に落ちたりする
でも
綾乃はそんなの
真剣なんかじゃない
何ネット上で恋してんの?
本当の姿も知らないのに恋?は?
って思ってる
てゆか馬鹿にしてるのかも

昨日ある男の子と今日の朝まで電話してた
うんメル友w
フミコ●で知り合ったw
僕は昨日その人とばいばいした
正直なんで絡み卒業なんだ?
ってずと思ってたwまあ今もだけどさw

何も言わずに電話を切れとw
最初めちゃめちゃいやだったよ
でも同情とかそんなのいらないって言われてしまたw
だから切ったよ
切ったあとに
何故かわからんけど
がこぼれそうでしたね あは
何でだろうpq
ものすごい切なくて寂しくて
ただのめるともなんだからって
言い聞かせてw

今思ったw

メル友に恋してしまたのかな?


って
いや、
それはないよpq
ただえさえリアルでも好きにならないのに
メル友なんか好きになるはずない
本当の姿も知らないし
名前も性別も住みも
もしかしたら違うと思う
何も知らない

頭おかしくなちゃたのかも

うん
おかしいよ


ああーー
何も考えんとこっと!!!
ただメル友とばいばいしただけじゃん
いつものことだよ


あああーーー
今日のお昼マックだたけど・・・
モスがよかたpqうえん

明日は何しよっかなーー♪
友達からのお誘いあるといいけど←
だいたい
ひきこもりだもんなpqぐは

いいないいなみんな忙しガール、忙しボーイで ←

ひまだーーい


pq 

2007年04月13日(金) 17時51分

いろいろあッて
日記も書けない状態ですた。。。
んで,
一部の人だけど
いっぱい迷惑をかけてしまた。
メール、電話してくれた人に対しても
返事もしんくて
ごめんなさいいpq
もう大丈夫だから
がんばれるから
強くなるから

と、
まあ
身内ネタとか←

今日は2時から面接でw
電車で行くはずだたけど
まよるとかんで
自転車盛りこぎ←
栄まで自転車で行ってきたおpq
坂がいぱいあて辛かった;;
いやありすぎだろ!!!
んー
時間に余裕を持とうと思って
早く行きすぎローソンでぼーっとしてた←
時間がちかずくたんびに
緊張でお腹が痛くてたまらなくて
ローソンのトイレにこもってたw

んで時間だpq
面接w
おもしろい女の人でよかった←

来週の火曜日から出勤bbb
前のバイトん時みたいにならなきゃいいけどw

てゆか…
かこいい人がいる〜 にたにた ←
同じぐらいの歳かなあー?
働きやすそーでよかた〜〜
しかもしかも
ホールちと苦手ですpq
ゆったら
ぢゃーキッチンでいいよー
ってw
やったw時間は短いけどpq

がんばるぞ〜

しかし電車覚えなだw
でもまーーっすぐなんだよねー
電車代もうくしw


制服が微妙なのが不安 ←
まっいっか ←

たはは 

2007年04月10日(火) 20時20分

今日の朝4時半頃
メル友さんと電話をしたpq
sqallと永遠にともに
を歌っちくれた*´Д`*はあはあ
かこよすぎだああー

まぢれ
惚れそになちまたw←

最近マタ意味なく惚れっぽいからかんpqぐは

てゆてゆてゆてゆかあーー
今日久々にハニー(みいちゃん)
と絡んだのだのだpq照
久々でテンションやべえよw

可愛いしー
とてもぢゃないけど
年下に見えないっ
てゆか
中学生にみえぬーー
大人っぽおいのいいなあー
僕も大人になりたいおq

そしてそしてっ
フミコ●のイケメンの
あの方はもう卒ったんかな?
ちょ、
1回も絡まずにだよpq
ホントタイプなのよねーw
1回でいいから
絡みたかたあー
まぢれネト上の人に
一目惚れしちゃたからね←
ネト上の人にとか
僕頭おかしくなたんかなpq
でもでも
ハニーが
ネト上は恋のつぼみとさw
僕、
がんばる ←

劇団ひとりさん一筋になる!! ←

いや、
嘘だけどさpq

アレだw

僕にも春よこーーい!!!11

むかむか 

2007年04月09日(月) 21時12分

今日は
フミコ●で楽しくからんでたのに
うざい事があたpq
てか
一生懸命働いてるのに
じゃまくさいですねとか
勘違いもいいとこだてまぢで
謝れよって感じなんだけどw
本気うざいw


ああー
あんな人に
腹がたつのが何より
余計にいやだw

最近うざい事ばっかりだw

あ〜あ〜
恋したい ← え

周りいい人いないしpq
出会いないしpq
魅力ないしpq

でも疲れるだけだから
今は遊んでるだけで十分w
遊んでるって言っても
ちゃらうちはしん〜 ←どうだろか 笑

デモ今気になる人いんだよね ←

フミコ●のあの人だけどさ ←え
やべえよやべえよ
ネト上で恋とか勘弁だよ

なんか
昨日てゆか今日の朝の4時ぐらいだけど
福山雅治のSqall聞いてたんだけど
泣きそうになたとか ← ぶふ
誰か歌ってお〜 ええ

そして昨日の夜友達と電話してたんだけどw
パンダ見たらしいじゃないかあpq
うらやましいいい
僕もパンダみたいおpq
見てみたいいいいいいいーー
何で
東山動物園にはいないの…pq

そして
僕は前の家に戻りたいと
いいや戻ると決めそうですw

今の地元があんま好きくないpq

ホントもうやだーって感じpq

最近ちょとした事で悩みがあるpq
辛いいいい

たらりらー 

2007年04月08日(日) 18時24分

今日は
昨日から友達が泊まってまして
さきバイバイしたとさpq

とゆか
お母さんかえってくるから
めちゃ急いでつけてるとか笑

なんかねー

薬屋行ったんだけど
欲しいのがないいい!!!
どーゆー事だw←そーゆ事

もーーー
やだやだやだpq

ちょ、
今日はここまでにしとこw←

一日のしめくくりなはずの日記… 

2007年04月07日(土) 16時15分
只今16:15分

どんなんだよー笑
まあ
今日夜パソ使えないので
早めにつけるw

たいして何もなかたけれどもw

だてだて
朝起きて〜
また寝て〜
おきて〜
即効パソに向かって
話しかけて〜←危
んで
フ●コミュで
絡んで〜
人少ないし
んでご飯作って〜
食べて〜
はいまた
パソw

どんなけ暇人なんだよーて 笑

遊び誘われても
メル友にだからね 笑

リア友よおーー
へるぷみー

今僕の大好きなマキシマムザホルモン
聞いてる・・・

いいねいいいね
アルバムの歌詞のやつに
曲の説明?みたいの乗ってたけど
笑っちゃった ←
引いちゃった ←

アレだ
アレだ
うん
いーんだよ
最高なんだよ

じゃがりこ食べてるけどさ
歯茎にささって痛い;;

しかもさ

じゃがりこの食べすぎで

いもになりそうないきおい ←

ぎもぢわるいいいー

食べすぎって言っても1個だお ←


ああ〜
最近ふと思うw

僕って必要とされてんのかな?
ってw
必要とされたいよpq切実
どーせヲタクだよーだ ←

どたきゃん 

2007年04月06日(金) 21時25分

今日は昨日から
友達に遊ぼう言われてて
楽しみだたw
バーチャファイターやりたかたしさw

な・の・に
ドタキャンされたーーー
うん
朝機嫌悪かったよ
そりゃあーねぇ ←

で・も
微妙に嬉しい事があた!!

これでチャラかな ←

ああ〜
いいことないかな〜 笑


てゆか

1リットルの涙
いいね〜pq
本気泣くねアレはw
何回見てもやばいいい

まあ
今の沢尻エリカはあんま好きくない ←

ってゆう人多くないか?←

人それぞれだけどさpq

僕は好きくない派

やぱり

しょこたん
だおね(´ω`)

あの方は萌えだw

うん

萌え〜

注:日記のオチが思いつきませんでした ← え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マキシマムザホルモン,スピッツ,RADWIMPS
    ・お笑い-劇団ひとり,アンタッチャブル山崎,たむけん
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 恋って (2007年04月15日)
アイコン画像misa
» 恋って (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる