インナーショップからのお知らせ 

October 28 [Thu], 2004, 17:06
新しい下着を揃えてみたい ポップ、キュート、ロマンティックからセクシーまで 貴女にピッタリのランジェリーが見つかるオンラインショップ 「白鳩わくドキBOX」 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OEWBQ+AZXA2A+98I+60WN7

入金が・・・止まらない。。。 

October 27 [Wed], 2004, 20:29
今日は忙しかった〜〜〜〜〜
今、活動を中心としているビジネスで大忙し!!
急に昨日の夜から入金ラッシュ!!
今日1日で38000円の収入・・・・
大変です。。。。

次から次へと申し込み、入金が・・・止まらない。。。
嬉しかったです。おかげで・・・日記の更新が遅くなってしまって・・・・
ふ〜〜〜ご飯も食べたし、今日は早い目に休もうかしら^^
また明日からがんばろう^^

今日はこんなビジネスが爆発していました!!
http://tayji.daa.jp/links/cgi/click.cgi?id=1010

1週間で10万円稼げた即金はこれしかなかった。 

October 26 [Tue], 2004, 23:42
今、私の中の即金で10万円稼げたのはここだけでしょう。

先週10万円稼ぐことができました。
嘘ではありません。
今日も実際3件の申し込みをいただいています。
まだ、この情報は出たばっかりですが、
この情報は本当に倍になる情報です。

売らなくても、収入に結び付けえるとしたら
貴方はどうしますか???
宣伝しながら、収入を得るでしょう・・・
私もそうでした。
だから、1週間10万が実現したんです。

興味のある方は、こちらにアクセスしてみてください。
http://tayji.daa.jp/links/cgi/click.cgi?id=1010

私は嘘はつきません。
そして、しっかりしたフォローをさせていただきます。
私と頑張って上を目指しませんか????

プルミエオリジナル! チャイナTバックショーツをプレゼント!! 

October 25 [Mon], 2004, 19:13
綾乃の最新情報です。

ここと、違って女性専用にHPを作っている私・・・・
そこで、取れたてピチピチ情報をいち早くお届けします。

http:www.geocities.jp/ayano022000/index.html

でおなじみの、プルミエさんから
10月22日00時00分〜11月21日23時59分までの期間にて
プルミエオリジナル! チャイナTバックショーツをプレゼント!!だそうです。。。。
綾乃も早速PLOGが終わったら行かないと・・・・
プレゼントGETしなきゃ^^
プレゼントの欲しい方・・・

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OEVJW+49LUUQ+AVO+614CZ

直でプルミエさんにいけますよ^^
プレゼントGET !! 見逃せない!!

綾乃プログ開始!! 

October 25 [Mon], 2004, 10:49
初めまして!!綾乃のコーヒータイム・・・綾乃といいま〜〜〜す。

自己紹介しときますね。

名前・・・綾乃
年齢・・・30歳(おばさんってよばないでね) 
結婚・・・してます^^(優しい旦那さんです)
子供・・・3人(男児10歳、女児8歳、男児5歳)でも、もっとほしい〜〜〜
性格・・・喜怒哀楽が激しいです。単純馬鹿とも言われています><
     親であって、かなりの甘えん坊・・・・
     なので、子供のほうがしっかりしていることも^^;
住所・・・大阪在住で〜〜〜す。
3サイズ・・・・きゃ!!きかないで><身長153,体重45

こんな私ですが、皆さんと仲良く出来たらなんて思っています^^
仲良くしてくださいね。
   
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano-coffee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる