ただいまあーww 

October 17 [Wed], 2007, 21:08
たらいまあー

まぢテストとか死んだ
PC禁止令がとけましたあww

超やばかったんですけど
テスト返ってきてお母さんに見せた瞬間・・・
なんじゃこりゃぁ!!!
と言われました・・・

ヤバス
まだ帰ってきてないテストが・・・
もうだめだめwwwww

お知らせ 

September 27 [Thu], 2007, 19:11
みなさあーん!
お知らせです!!
これから2週間ほどテスト勉強でぉ休みします↓。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

でもたまに来ると思うんできたら

相手したってくださぃww
                     

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!! 

September 25 [Tue], 2007, 19:11
今日は部活がなかったんだょぉ⌒♪
だヵら早く帰って来れたんだあ
でも特にすること無いー
暇だなぁ⌒
学生って大変なんだね
もっと大人だと思ってた

先輩に告られて・・・テキな(笑
実際そんな楽しくなヵったょ

でも体育大会とか行事はまぁ02楽しぃヵな?
みんなもがんばってね

ヽ(*>ω<*【ィョーゥ】>ω<*)ノ 

September 23 [Sun], 2007, 21:40
みなサーン
今日また02マンガ買っちゃぃましたぁー
「あいだ夏波」サンの【革命教室】でーす
「あいだ夏波」サンとゎ!!【スイッチガール】を書いてる人だょww

知ってる人ぃるヵな??面白ヵったょー
ぁとぁたしが今ほしぃマンガゎぁー・・

「ももち麗子」サンの【こころ】と【めまい】ヵな
もってるひと感想聞かせてねww

君に届けッ 

September 22 [Sat], 2007, 20:34
今日君に届け4巻読んじったあー
読んでる人には分かると思うヶど・・・
風早!!
ヵっこぃぃよねー私は
真田 龍派だヶどねww

でもまあ吉田千鶴(ちづる)も好きなんだけどww
みんなも読んでみてよw
2巻まぢ泣けるヵら!!!

やほ♪ 

September 14 [Fri], 2007, 20:43
長い間書いてなくてごめーんww

最近急がしかってんでもこれからは出来限りかくんで
明日は・・・

体育大会じゃあぁぁ〜
うちらは青嵐がテーマなんでえww
みんながんばろーねえー

応援の最優秀賞はうち等青組がいただくんでww

応援よろしく

.+(涙ノдl`+$)+. 

July 30 [Mon], 2007, 21:56
こんばんわー

何か今日軽く告ったら何か困られて振られたっぽいでーす

ちょっとショックかなw

こんな事書いてもしょうがないんだけど

一応誰かに言いたかったから。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

また今度は

明るい話題書くねえー

じゃあ今日はここら辺でw

ばいばあーい

結果報告!! 

July 12 [Thu], 2007, 21:18
久しぶり〜

しばらくやらなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

定期テストの結果発表Σ・`;,`,.(*'艸゜●)il||li
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃ〜ん



ななななななんと5位でしたあ〜

もう最高!
ちょっと今気分がいい?

じゃマタ (b'v`★)b йё♪

*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:* 

June 29 [Fri], 2007, 20:04
ずっと書かなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

定期テスト2が!終わったああ

し・か・も!終わったばっかりなのにもう帰ってきちゃったよ

なんと!87点!めっちゃil||li(A´・_●・)ャ'`゙ィ

ほかはまだ返ってきてないけどとにかくil||li(A´・_●・)ャ'`゙ィ

じゃあほかの報告もまたする(★'v`σ)σょぅ+゚.♪

マタ (b'v`★)b йё♪

雨じゃああああああ 

June 22 [Fri], 2007, 22:30
(´Д`)ハァ・・・
今日は雨だあー

何かジメジメしててやだねえー

あぁー来週の水、木、金曜日は定期テスト2だあー

みんなはテストとかある?

しっかり気合い入れて頑張るぞーエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

みんなも頑張ろー((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
マタ (b'v`★)b йё♪
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*:.。.綾乃.:*・゜*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像総悟(つω`*)
» やほ♪ (2007年09月14日)
アイコン画像mina
» 結果報告!! (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる