画像 

December 17 [Sun], 2006, 1:09

久スギルぞ。ワラ 

October 04 [Wed], 2006, 21:11
ぃゃぁ。

久すぎゃしなぃヵ。ワラ

なんヵブログゎケータィって感ぢだったヵら、

書ヵなヵったの。ワラ


文化祭、体育祭ヵ”ぉゎりまして、

みんな進路Aでござぃます。

ォィラゎ進路なぃヵら、卒業できるヵできなぃヵの瀬戸際。w

ど〜せニートだゴルァ。ワラ

ニートぢゃなぃもんwちゃんと働く意思ぁりゅもんw(ハァ


最近何もなぃです。




・・・・・笑



そぉA。ずっと前の話になるヶど、

ぉ台場冒険王のオープニングセレモニー行ったんだぉ。

ぁの回転SUSHIのメンバーが出るってゅ〜ヵら。ワラ

早く行ったヵら、最前列ど真ん中ゲッdしてww

ィタチャィまぢャバス。デラャバス。ワラ

もぉ大好きィタチャィww

そのぁと、ブースで中野ァナとヵとはねるの収録ぉこなってたぉ〜w

クソゥ!その放送見なヵった。ワラ

でもはねるゎ永遠不滅ぢゃヶって思った瞬間ダター。ワラ

証拠写真もパチリしたヵら載せるぉ。

苺チャソがキンコン好きな理由もゎヵるゎw


ぁとね、レギュラーとFUJIWARAとホッパーとィンパの

ぉ笑ぃライブも行ったぉw

ゥィンズのラィブも行ったw


楽しかった。ワラ




ぁる日ィタチャィ似の彼氏サンがマッタリ中に言ぃlだしたんすスょ。

((ォィラの部屋のゥィンズのポスターを見ながら))
「なぁ、俺とウィンズの慶太、どっちがヵっこぃぃ?」


もちろん。

「・・・・ぃゃ普通に慶太でしょ?笑」


ガビーン笑 

((意地になって))
「じゃぁさA、慶太に付き合ってってぃゎれたら付き合ぅ?」



「・・・ぁたりまぇぢゃん。笑」


そのぁとなんヵ、「ぃぃも〜ん↓↓」とヵ言ってフテ寝しゃがった。笑 

慶太に嫉妬ォォ〜?笑 とヵ言ったら顔真っ赤になってんの笑


そんな可愛ぃ偽ィタチャィが大好きょ♪笑


ァィゎバブル 

June 10 [Sat], 2006, 23:27
恋ってぃぃもんだとぉもぃません?笑

突然何をぃぃだすんだコノャロゥと思った方々。

スィマセンw(謝罪ヵょ

ぁゃんきぃ。ぃま幸せのど真ん中ですのでww笑

ぁゃんきぃ、最近純恋歌が好きだ。w

待て、恋のつぼみも捨てがたぃッ!!!笑

最近、ゥィンタンの恋にピッタリの曲きぃてなぃヵらなぁ。。。


最近のできごと。

ダィェットがしたぃ。笑

彼氏ができた以上、これゎはずせなぃ!!!笑

来週ヵらがんばります♪笑

てヵこれできごとじゃねぇ。笑

なんヵぁったヵなぁ。

そぅだ。愛しの先生ヵら久しぶりに電話がきたんょ。

今北海道!!!!!だって。笑

社員旅行らしぃです笑

ぃぃね。北海道w

今の夢ゎ、ぉヵんとぉとんを北海道に旅行させてぁげることです。

どーしてもぃきたぃんだって。

ディズニーのバィト頑張らなくちゃw

そぉだAww

夏休み、ダァーがディズニーランドに連れてってくれるってw

バィトして稼ぃでォィラをディズニーに連れてってくれると・・・ww

もぉ、大好きだぞダーリンww笑

早く部活引退して働けwww笑

・・・ぉっと、これじゃぁ、失礼ですねww笑

残りの部活、頑張ってねww

・・・ぃぃたぃヶど、恥ずかしぃ♪笑

ちなみにタメだぉww



ダーリン愛してりゅぅw

今宵ゎ宴じゃ。 

May 27 [Sat], 2006, 0:33
ぃゃ別に宴など開きたくぁりません。笑

だヵらタィトルにちょっとした意味ゎなぃです。(ハァ?

ぇっと、ただぃま12時30分を回りました。時計が。笑

早く寝ろと・・・?

明日ゎ休みだァァ----もぉ-----ん♪♪

しヵし来客がッッw

瑠璃ちゃァァァんwww(ハァト

早くぉぃでw笑

最近、テストがぉゎったばヵりでハシャギっぱなんです。


ォィラの親友でもぁる一人のガールが

「フリーター」とぃぅぉぃらと同じ道を歩んでぃこぅとしてるんですょw

ぉぃらゎクラスで6人組のグループに(?)所属してるんですヶども、

そのぅち4人ゎ大学だの短大だの専門だの・・・・

ぃゎゅる進学ですねw笑

で、LHRの時間、皆して進路室(大学とヵのパンフなどがぉぃてぁる部屋)に行っちゃったゎヶで。

取り残されたぉぃらとAちゃん←笑 だヵら二人で教室で喋ってたんですょ。

そしたら、、出てくるA爆笑ネタの数々!!!!!笑

1時間笑いっぱなし笑 しヵもぅちらの周りゎ静かなのに笑

腹痛ぃし涙止まらなぃし 笑

Aちゃんとゎ、3年間クラス一緒で、なぉヵっ部活も一緒だった子でw

まぁ、二人して途中挫折ですが笑

しヵもAちゃん部長だったのに笑

仕方がなぃ!!!!!♪♪

だヵら、他の誰よりもゥチラ愛し合ってますヵらw

修学旅行のとき、めっちゃ喧嘩して、3学期後半一回も喋らずぉゎった記憶が・・w

でも、今ゎ今まで以上に仲良しヵもw

Aちゃんがぃなぃと、ぉぃらゎ死んでしまぅヵもしれまてん。←てん。笑

心友ですヵらwぃちぉぅ♪


ぁ〜〜w w-inds.が最近テレビ出まくりだとゅ---大事件ww

ほんとにもぉ・・・・ヵっこょすぎですw

グータンに慶太が一人で出たときゎ、龍も涼平クンも複雑だっただろぅにww

でもソロもぃぃヵもねw

もっと喋らなきゃぁヵんょ慶太笑 ゃっぱ喋り担当ゎ龍ゃんだヵらねww

DVDにとったのが多く、3つくらぃたまってる・・・・

早く見なぃとww

ぁ!!!ぅちの部屋、ヵゎぃくなったんです。

姫部屋♪♪パパンとママンが天蓋を買ってきてくれたので、早速・・・・・www

かゎぃぃねぇw←ぃっもここヵら。部屋きたねぇのゎ

気にすんなって話w

w-inds日和ゎ毎日ですょね。←ぇ 

May 17 [Wed], 2006, 22:42
TRIALでますねw

ぁれ?スペルぁってるヵな・・・・?笑

ぁってなヵったら忠告ょろしくぉねがぃします。笑

そぅだA!!

7月8日のw-inds.のライブツアー初日。

チヶットが当選したんだぁぁ〜★

fanclubの優先予約♪まぁじぅれしヵッッ!!!

ファンクラブィベに行けなかった分、ハッチャヶたぃと思ぃます。

THANKS好きゃねんww

今年の夏も、ウィンタソに会ぇることを楽しみにしてます★


I look forward to that I can encounter w-inds.

I like keita. But I like ryuichi recently too.


Because,as for ryuichi, a lap is cool!!!!


As for keita, a song is very well and tall and is cool.

ryohei is good at a dance and rap.

Therefore I love w-inds.

In having got a ticket of live broadcasting,I feel glad!!!!

All the songs in THANKS like it.

I am very glad that I listen to an actual voice.

I like light most in that.

I think that July 8 is long in coming....

As for this summer, I am a pleasure.


とゅーことです。←ぇ

とりぁぇず内容が読みたヵったら英訳してみて?w

簡単な英単語つなげたふぁヶだからすぐゎヵるょね?笑

とゅーことで、中間テスト間近(?)なので、

英語の勉強でもしょぅとぉもぃますw

でゎ・・・・w

GW。 

May 07 [Sun], 2006, 0:45
皆様ぃヵがぉ過ごしでshowヵ?   笑

てヵ、もぉぉゎっちゃぃますね。←ぉぃ

ぁゃんきぃゎ、4日、5日と、館山の方に旅行ぃきましたょぅ♪

鴨川シーワールドに行ったり、南房パラダィスに行ったり・・・

もちろん海もぃきましたょ〜w

パパとォィラと妹と7歳児の弟と(弟?

ヵにさん探しに夢中でしたょ笑

ヶっこ〜ぃっぱぃぃたので、すべて見っヶたゃっゎぉもちヵぇりw

ゎんさかA・・・・・。笑

ぁと、ぁゎびの踊り食ぃ食べたッッ!!!!!!

もぅね、最高の気分だったょ。また日本酒がバリ合ぅ!!!!笑

ベロンAでしたw



ぁと、本日、新しぃ家族ができたことを報告ぃたします。


リスの「チップ」←命名:妹

ディズニーのリスのチップとデールの「チップ」の方をつヶたらしぃ。

もぅヵ〜ゎぃぃのw

そして、もぅ一匹。


ハムスターの「小町」←命名:ぉぃら

小野小町のょぅに美しぃヵら笑


ここで、もぅぃちど、動物リストを作ろぅとぉもぃます。


   動物           名前

★犬           ァンディー

★亀(大。3匹)    @亀梨君 Aカメックス Bカメゾー

★ぁひる        ガー子

★合鴨         ぁぃちゃん

★陸亀(ギリシャ産)  ボーちゃん

★ィンコ          ピコ 

★リス          チップ

★ハムスター       小町

★金魚(13匹)    っヶてなぃッスょ←小力風

★熱帯魚(数十匹)  っヶてなぃッスょ←小力風A

★海水魚(5匹)    っヶてなぃッスょ←小力風B


ふくろぅが欲しぃねって話をしてぃる小さな林家でござぃます。

動物園と水族館ひらヶるんじゃなぃですヵ・・・?ワラ

画像ゎ、小町とチップですw

ディズニーランドぃきてぇ。 

April 17 [Mon], 2006, 23:35
26日の校外HR・・ァタシのクラスゎディズニーランド♪♪
マザー牧場じゃなくてょヵったA笑

ディズニーシーも候補にぁヵ”ったんだヶど、
ァトラクションヵ”少なぃヵら微妙だったんだょね(笑
ぃゃA!!!!でもシーも大好きょ??!!笑
今回ゎってことデス。(ぇ
でも、めっちゃA楽しみなんだァァァなッッ♪♪
次の日学校だヶどまぁ気にしなぃょ。ァタシゎ(笑
3時に解散だろぉがなんだろぉが、
最後までぃます♪
でも、たぶん26日ゎ、市立柏の生徒さんだらヶとぉもゎれますので、
だって4クラスもぃくんだもん。
1クラス40人として・・・・160人??笑
だヵら、一般の奴ら来るなッッ笑

せっヵくスプラッシュマゥンテンが乗れるょぅになったのにwww
待ちたくなぃもん♪♪笑

今年ゎ、ディズニー関係の勉強せねばなりませぬ。
ぃろんな本が出てるコトに気がつき、
買ってなぃヶど、見たぃなってww
立ち読みしたら、なんヵ難しそぉなコトヵぃてぁったヶど、
頑張ってぃろんなコト頭にっめこむことにした♪笑
フリーターも楽じゃなぃんだなと。笑
この際、ニートになってしまぉぅヵ悩んだヶど、
ァタシゎ、とにヵく「働きたぃ」なんですょ。
ぉ金とヵ多少どぉでもぃぃんですょ。
利益ょり充実感が欲しぃ。
バィトゃったことなぃヵら、そぅゃって今ぃぇるのヵもしれなぃヶど、
ヒトの為に働くって、すごぃコトだとぉもぅんですwww

でもァタシに保育士をゃれとぃゎれても無理デスヵらw
たぶん、保育士になって2日後くらぃに
用事殺人で捕まってるとぉもぃます笑
子供ゎ大嫌ぃですヵらw女のくせにw
そのぶん、動物ゎ触れなぃものゎなぃですねw
へびとヵとヵげとヵも平気だしw
虫ぃがぃならなんでも平気ですヵらw

このぁぃだ旅行ぃったときも、エミューってゅぅダチョウそっくりのでヵぃ動物と
親友になってきましたヵらw笑

まぁ〜〜〜〜〜進路ゎ大変だwww

春休みぉゎり。 

April 07 [Fri], 2006, 15:59
最近まで毎日が休みだったのに、
春休みがぉゎっちゃぃましたねぇ。

休みの間に、ぃろんなトコロへ行ってまぃりました♪

家族旅行で、山梨に2泊して、
富士急ハィランド(富士Q)に行ってきた♪
ぉもったょり規模小さぃのね。。(笑
テレビとヵに出てるヵら、もっと規模デヵィのヵと思ったヶど、
以外だったなぁ笑

トンデミーナだっヶ?ぁの、ピザーラプレゼンツのァトラクション。
このまま死んでしまぅのヵと思ぃました笑
地上ヵら9mの高さまで振り子状態で。。
絶叫大嫌ぃなァタシゎ最後なんだヵゎヵらず大笑ぃしてました笑
しヵし、隣でゎ、絶叫大好きな妹がヒィヒィ泣ぃてました笑

ドドンパゎ勇気がなく乗らなかったです。
見てるだヶで十分。死んでしまぃます

FUJIYAMAゎ、絶叫してる暇がなぃくらぃ、
ぁっとぃぅまに地面に落ちてぃきましたヶど。。。
降ろしてくださぃを言いまくりだったなぁ。笑

ぁとゎ、超・戦慄迷宮。。
ぁの、全長700mのギネス認定のぉばヶゃしき。
二人で手ェっなぃで、手を離さなぃょぅにゎっヵをされるんですが、
パパさんと手をっなぐのゎ・・・・・・・
とぃぅことで、ぉヵんと共に、なぜヵ手をっなぃで入りました笑
最初ゎ怖ぃ映像見せられて、恐怖心を揺さぶられ・・・。
この時点でリタイアしょぅヵと思ったくらぃ笑
ぃざ入ってみると・・・
ぉもったほど・・・・暗くなぃッッ!!!!笑
ぉもったほど・・・・ゾンビたん出てこなぃッッ!!!笑
廊下とヵにね、横たゎってて、ぃきなり起き上がって・・・・
ってゅ〜のを期待してたのに。笑

ぁぁ、でも全然出てこなぃとぃぅゎヶでゎなぃんですw
てヵ、ゥチのぉヵんがずヵA行きゃがってですね、
むしろぉヵんのせぃで恐怖心ゼロですヵら笑
「ここ、出るょ?・・・ほらねぇ〜〜?笑 っまんねぇょ笑」と・・・。
最近のぉヵんゎ、ニンテンドーDSでバィォハザードをゃり始めたので、
恐怖感とヵ、恐怖心に慣れてしまったみたぃです笑
ぃくらゾンビに慣れてるヵらって・・・・笑  みたぃな笑
ぉヵげで出口まで手を離さなヵったので、
手を離さなかったヒトだヶにぉくられる賞状ぃただきました笑

でも楽しかったなぁ。
こんどこそ、ドドンパ乗りたぃな♪♪

ちなみに、これがもらった卒業呪書です♪

ゃることなぁ〜ぃ。 

March 21 [Tue], 2006, 1:17
暇なので、更新しょぅとぉもぃます。

ぃゃ〜。毎日風強くてA厄介ですょね。

毎日が春一番(ぇ?


書くことなくなっちゃった。

最近ホント何もかもっまらなぃんですが。笑

なんヵ楽しぃぁそびとヵ知らなぃ?・・・誰ヵ・・。笑

最近男恐怖症らしぃ。

ぁんま関ゎりたくなぃ・・・・。笑 なんでだろ笑

近づかなぃで系な。

でも、最近元カレさんのコトばヵりぉもぃだしちゃって・・・。笑

馬鹿みたぃだょねwずっと前に別れてんのに。笑

ぁんな奴嫌ぃなのにさ。笑 対してヵっこょくなぃし。笑

・・・でも、ここで会ぇたらぃぃなって・・。

・・・この場所で語ったなぁって・・。

っくづく思ってしまぅんです。笑

病んでます。笑

誰ヵに頼りたぃだヶなんだろぅな。きっと。

今、自分がゎヶゎヵんなくて。

ぁ〜・・ァタシゎ「弱ぃ」なと。

強がってばっヵで、ホントゎ一人が寂しぃくせに、

頑張ってる自分がぃる・・・と思ぅ。笑

だヵら、自分の中の「癒」を求めてんじゃなぃヵと。

誰ヵがそばにぃてくれなぃと、

ァタシ死んじゃぅ・・・・ヵも。

誰よりも「孤独」を嫌ってるのヵも。

だヵら、疲れちゃぅのヵな。笑

心に余裕がなぃんです。


・・・馬鹿みたぃ笑


w-inds.好きだぉ♪笑

期末テスト戦争・前半終了。 

March 11 [Sat], 2006, 0:09
ゃっとテスト戦争が前半ぉゎりました。

正直もぉダメだぁ。

別にさッッ、ォィラゎ所詮フリーターだし、

別に成績なんヵ、ヵんヶぃなぃ!!笑

夢見てます。

ディズニーランドでバィトをすること。

たまに新聞で募集ヵヵってるヶど、

今の状況だと、どぅも両立ができなぃ。。涙

近ぃんだろぅヶど、1時間ゎヵヵりますヵらね。。

ぁと、この家ゎバィト禁止だし。

高Bになったら、面接ぅヶょぅヵとぉもってます♪

短期大学、一時ゎヵんがぇてたヶど、

結局勉強めんどくさぃのと、ランドでバィトする時間が

限られてくるじゃなぃですヵぁ。

だヵら、ぉぃらゎフリーターとして、

すべての時間をディズニーに注ぎ込みます。

・・・・とぃぅ夢物語??笑

てヵ、昨日のブログの内容ゎなんなんだ!?爆

たぶん、頭に詰め込みすぎてぉヵしくなってたんだね笑

ォィラゎ、ォィラに軽蔑。(ァハハ

今日ゎ、1回も電話してなぃ。。

ぉ仕事まだぉゎってなぃのヵな・・・?

毎日電話する習慣がっくと、

ポンッッと一日電話が来なぃ日がぁったら、

なぜヵそゎそゎしませんか・・・?

電話ヵヵってくるまで寝なぃと決めたァャンキィでしたw
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ぉぃらの事■
■名前:AyanKy
■由来:なωとなく★
■性別:♀
■住処:千葉涼平
■年:17歳★高B
■誕生日:H1/1/14
■髪:黒茶 ちょぃロング
■好き: w-inds.
      橘 慶太
      千葉涼平
      緒方龍一
      キティーちゃん
■嫌ぃ:ハロプロ全域
     虫
     勉強
■趣味:パソコン
     メール
     カラオケ
     街中ブラA
■興味:香水
     ぉ化粧
     カラォケ
■夢:ディズニーリゾートに関係するぉ仕事に就く
■携帯:F902i
■TV: ずばり言うゎょ(笑
      CDTV
     はねトび
     ワンナィR&R
■一言:口癖ゎ「なんだヵなぁ。」
   最近ゃたら恋できぬ。
     進学できてょヵった。。
♪コメント♪(カキコ
アイコン画像★佐々木希 お尻が全開動画!!
» 画像 (2010年10月19日)
アイコン画像れ-な
» 画像 (2007年01月01日)
アイコン画像
» 今宵ゎ宴じゃ。 (2006年06月05日)
アイコン画像玲奈
» ディズニーランドぃきてぇ。 (2006年04月27日)
アイコン画像
» ぁまけして、ぉでめとぉ (2006年01月23日)
アイコン画像ぁーたん。
» 今日は2005年最後の日 (2006年01月13日)
アイコン画像
» 今日は2005年最後の日 (2006年01月03日)
アイコン画像ゆりか
» w-inds.紅白出場ぉめAw (2005年12月28日)
アイコン画像強運マスター 雄宇
» 約束のカケラ (2005年12月06日)
アイコン画像◎●苺●◎
» ァィ ラブ ダーリンww (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanky_winds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる