お知らせ。

June 11 [Sun], 2006, 10:23
ブログを移転しました。
こちらへどうぞ。
では、さよなら。

おはよう。

June 09 [Fri], 2006, 7:13
ピンチ(;_;)
電車に乗り遅れなかったのはよかったけど、
古典のワーク忘・れ・た!今日提出なのに!!

オォ…
ヤバイ…
怒られる…!

イヤだ(´∀`)

球技大会

June 07 [Wed], 2006, 7:05
昨日は球技大会でした。
球技大会と言っても、人数が人数なので種目はバレーボールしかありません。

うちのチーム弱い弱いと思っていたんですが、意外にも勝ちまして優勝しました!(=^▽^=)
すごい嬉しかったです!
怒られながら頑張ったかいがありました☆
今までやってきて初めての出来事で、嬉しすぎてピョンピョンと跳び上がっちゃったよ(笑)
いつもなら学校でそんなことしないんだけど…。
後、総合優勝もうちのクラスが頂きました!
隣のクラスが有利だと言われてたのにあら不思議。
クラス中凄かった☆★

優勝ってこんなに嬉しいモノだったんだなぁと改めて感じました。




あ、英単やらないと(┬┬_┬┬)

テニミュ

June 06 [Tue], 2006, 6:59
テニミュが名古屋でやってくれます!
うれしすぎるよ☆
マジで!
パソコンの前で姉と二人で騒ぎましたよ!
絶対チケット取りたい!
あぁ観たい!

六角中と氷帝と青学が出てきます!
相葉くんと氷帝メンバー以外は新しい人たちなんですが、
リョーマくん役の子めちゃ可愛いよ!
どの役の人もカッコいいし、最高です☆☆
加藤和樹さんも来ますし、もう最高です☆☆(そればっかりやん)

チケット絶対取るぜぃ!o(^-^)o

オープンキャンパス

June 04 [Sun], 2006, 18:15
今日はいとこ2人とその友達と私の4人でオープンキャンパスに行ってきました!
結構歩き疲れてもう死にそうッス(┬┬_┬┬)

それにしてもオープンキャンパスに行ったら、学校の友達に大量に会いましたよ!本当にビックリですわ。もしかしたら、とは思ってたんですけどいざ会ってしまうと嫌なものですねぇ。だって、あんまり関わったことない子に会うんですから。
私服がバレたくなかった…
ただそれだけ。
それが本音です(-.-)
どうでもいいじゃんなんて思いますが、私にとっては重大なのですよ!
ファッションセンスないと言っても過言ではない私。(´∀`)

まぁ過ぎてしまったのでもうどうでもいいですけど。(ナニソレ)

大学はとても良いとこでした(^_^)
絶対ココ行きたいな♪

熱しやすく冷めやすい?

May 27 [Sat], 2006, 15:28
ふと思ったんですけど私って熱しやすく冷めやすいよなぁ…と。

KAT-TUNデビューしてうれしくてうれしくてしょうがなかったけど
日付がここまで経つとなんか自分中で話題にならなくなったんだな〜
冷めたのか??(早っ!)
いやいやいや。それはない!

よし!
姉が関ジャニ∞にはまったからそのまま私はジャニ熱再沸騰ですぜ!きっと!
今度、ジャニショに行うことになりましたぁ。
ちょっとウキウキな気分でっす♪♪




久々

May 17 [Wed], 2006, 17:50
こんにちは。
久々のブログになっちまったよ(^_^;)
忙しくてしょうがない…
今週土曜日なんて月例テストがあるんですよ。
科目が英語2教科、現代文、古典、日本史。
やってらんねーなやってらんねーよ(某キャラパクリ)

うふふふ。
ウハハハハハ…


(´∀`)

カラオケ

May 07 [Sun], 2006, 18:20
今日は久々に友達と遊んで来ましたぁ
まずは朝は友達の元カレからブツを取りに行って、名古屋行って、買い物して、金山行って、カラオケして、プリ撮って帰ってきました。
友達の元カレに修学旅行の土産をもらいました!私までね(笑)
すごく可愛いものだったんだけど私までもらっていいのか?!と悩みました〜

そういえばSEEDって映画化するそうですね?
(゜ロ゜;)
思わず↑の顔しちゃいましたよ!

見に行こうか行くまいか悩んでおります。

ゴールデンウィーク

May 02 [Tue], 2006, 17:37
明日から金曜日までお休みで〜す!

イェイ!

楽しい楽しい連休だぜぃ!
うっふふ(=^▽^=)

でも土曜日は学校あるんですよー(┬┬_┬┬)

なぜ…なぜだぁ!
Why?!

第一土曜日を呪ってやる(危)

嗚呼!

まだ先のことは後回しにして3日間を楽しみます〜

んではばいなら♪

学校終了〜

April 28 [Fri], 2006, 17:25
どうもです!
一週間無事に過ごすことが出来てよかったぁ♪

今日小論演習の授業で小論書かされました。
でも話が難しくて時間内に書き終ることが出来ませんでした〜(ToT)
今日中に出さないと添削してもらえないんで悲しい限りです(´∀`)
どうしましょうどうしましょう♪

うふっ。

あぁ今日は亀ちゃんがMステに出ますね〜
幸せですvv

楽しみだな(=^▽^=)
■プロフィール■
■アヤ■
■亀梨君をこよなく愛する華の高校2年生■
■アニメとかマンガとか他のジャニーズも大好きvv■
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マリ
» 熱しやすく冷めやすい? (2006年05月27日)
アイコン画像マリ
» テニプリ! (2006年04月21日)
アイコン画像アヤ
» バトンの裏側(笑) (2006年04月07日)
アイコン画像マリ
» バトンの裏側(笑) (2006年04月07日)
アイコン画像アヤ
» おはようございます。 (2006年03月31日)
アイコン画像むーみん。
» おはようございます。 (2006年03月31日)
アイコン画像マリ
» =買い物= (2006年03月27日)
アイコン画像アヤ
» =買い物= (2006年03月26日)
アイコン画像マリ
» =買い物= (2006年03月26日)
アイコン画像アヤ
» 友達 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayankoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ