2年点検 

January 21 [Sat], 2006, 20:01
車の二年点検だというからディーラーに行ってみれば、
予約がないと無理らしく、無駄足に終わった。
しょうもない。もう2年点検はやらない。
車検はやっておかないと、事故のとき損するから、アホ臭いからやるが、
2年点検はやめだ。
整備不良でブレーキがきかなくなろうと、人は死ぬときは死ぬ。
どちらにせよ僕らは最期に向かっていくだけだ。

洗脳集団 

January 20 [Fri], 2006, 19:54
流しっぱなしの食卓のTVが放送する「ミュージックステーション」に目をやる。
最新着メロランキングの後に、メディアに操作され、作り上げられた、個性のない奴らが次々に歌っていた。
これを観て。「何か変だな」と思わなかったころの自分が昔いたことにゾッとする。
ちょうど「ハイアンドマイティーカラー」とやらが出演していた。
吐き気がした。
こんな番組、タトゥーもドタキャンしたくもなるだろ。

企業内人間 

January 19 [Thu], 2006, 20:04
会社のやつらは稼いだ僅かな金をすぐにパチンコ、スロットに使い切ってしまっている。
たまに勝ったナケナシの金は、しょうもない店で過ちを犯すのに使う。結果無一文。
そして「ボーナスまだか」、の一点張り。
しょうもない、そんな生き方しかできないくらいなら俺は死を選ぶが。
やつらと仕事以外の会話をする気は一切ない。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とりぴっぴσ(*´θ`*)
» 2年点検 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayankeyjetcity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる