やっべぇ! 

2006年09月06日(水) 23時11分
留年しそう!!!!

物申す 

2006年08月02日(水) 11時06分
私が今入ってるのはサークルだよね?
確かにサークルですよね??
なんで1分遅刻ごとに50円の罰金なんですか?
全員の同意のもとならまだしも、
一部の人だけの独断で決められたから腑に落ちません。
しかも今朝いきなり実施開始だし。
そういうのは前日に実施宣言するものでは?
まぁ、本日体調不良で欠席な私がとやかく言えることではないが。
当日欠席も罰金なのだろうか?
でも腰痛と神経痛は不可抗力だべー。

宝くじ 

2006年07月31日(月) 12時43分
夢でスクラッチの宝くじを3枚買ったら16万円当たった。
今日、実際に3枚買ってみたらマイナス600円当たった!
やったね☆★☆★☆★





現実は甘くないことを知りました。

最悪 

2006年07月30日(日) 6時01分
昨日もシフトミスあったし!
いじめ??いぢめ??
もう8月いっぱいで辞めようかな…。
なんて言って辞めよう。
『腰痛がヒドイので辞めます』
とかでいいかな??

ミクシィ 

2006年07月29日(土) 6時29分
ミクシィ日記って意外とみんな読んでるんだね。
読者からの圧力により日記書きづらくなってきた。

どうみてもただの愚痴です。本当 =?iso-2022-jp?B?GyRCJEskIiRqJCwkSCQmJDQkNiQkJF4kNyQ/ISMbKEI =?= 

2006年07月29日(土) 0時14分
■今月あったイヤなこと■

【授業編】
・明らかに無駄だった残留
・グループ内の温度差

【サークル】
・サークル同期内でのトラブル
・練習日程の伝達ミスにより意味なく湘南台登校
・持病の腰痛悪化
・中途半端にガチなため遊ぶ暇がない
・遅刻者罰金制度

【バイト(ジム)】
・明らかに相性の合わないタメ(♀)
・↑しかも男の前ではキャピキャピしてる
・客からのセクハラ発言
・なぜか客にパパンキーを馬鹿にされる
・社員のシフトミス(2回)
・土曜日強制出勤


【バイト(居酒屋)】
・タバコを外まで買いに行かされた

萎えるわぁ 

2006年07月27日(木) 23時32分
先週バイトで『27日は17時から来い』って言ったくせに今日行ったらシフトに名前なかった。
ちょー急いで行ったのに。
しかも先週も同じことあったし。
あともう一回あったら社員にキレよー。

いってきまーす 

2006年07月25日(火) 7時20分
今日から旅行でーす。どうせ近場だけどーーー。
箱根です。箱根です。箱の根のなのですですです。

るろ剣 

2006年07月24日(月) 12時52分
単行本コンプしてるくせに完全版買いました。
完全版は全22巻らしい。
1冊980円くらいだから…20000円以上の出費?
ちなみに12月発売のDVDボックスは84000円らしい。
誰か買ってー。

おーーっと 

2006年07月17日(月) 0時02分
12単位しか取れてない夢を見ました。