気になるあいつ 

September 24 [Sun], 2006, 0:02
最近いるんですよ、奥さん〔誰?〕
好きな人がww
名はとKといっときますか。〔本名じゃないよん。当たり前かww〕
少々隣の席になり、先生のいる目の前で、恋に落ちたww
彼は、テニス部。
今度の大会〔新人戦です〕には出るらしいけど、5番手なんだそうで。。
ちなみに私は、バドミントン部
シングル、1番手ww
大して強くないのに1番手ww
顔は、目が切れ長。
髪の毛は、首の半分から下まであって。
制服は、校則無視〔ww〕の腰パン
ベルトも紺で校則違反WW
けどかっこいいですww


私ふぇちなんですよ。
あしふぇち らしいです。
最近キズイタ!!
ひざ小僧の後ろにある、スジ?が好きで好きで・・・・。
でKはビンゴ、スジがSEXYでもうたまんないですww
はい。マニアックです
はい。引かないでください。

けどね、けどね、うちはね、

恋 愛 対 象 外

だそうです・・・。

この前、言われました。


けど、あきらめないよぉ!!
対象になってやる!!
絶対なってやる!!
ってなことで、進展があったら、かきこみます。

はじめまして!! 

September 23 [Sat], 2006, 23:57
はじめまして!!&こんばんは
不思議な国の宇宙人彩姉です!!

ブログは初めてではなく、もう6回目です。

とりあえず、さいしょなので、きっちりかいてみました。
いつもはそんなテイネーになんかかかないもぉぉん
よろしくお願いします。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanexe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる