お引っ越ししますよ

August 27 [Fri], 2010, 9:15
レイヤーから一般オタに成り下がってしまったので。

これを機にブログをお引っ越ししました。
http://ameblo.jp/0516enjoy/

まじでドジっ子このやろー

August 16 [Mon], 2010, 12:25
メール送ってから24時間経っても返信なし。

あれ?何かあった!?

とか心配してたらさっき電話かかってきて
「送ったつもりが未送信になってたwwww」
とかさぁ。

まじ馬鹿!!!

どんだけ心配したと思ってんだよ。
おかげで3回も薬飲んだぞ。



先日、添付してある写メのサロペット着て海行ったわけですが。
この服が大不評!!
オバサンみたいだって。





バ  カ  や  ろ  う

ぶらりバイク旅

August 14 [Sat], 2010, 14:24
ただいま!

昨日の朝、夜勤明けで店まで迎えに来てもらってそのままバイクに2人乗りで御宿までブイ〜ン。

終始安全運転で行ってくれたんだけど風とか超気持ち良いのね。
サングラス持ってって良かった。

海では浮き輪でプカプカ浮きつつ波にのまれたりして顔面びちょびちょになったんでソッコーで化粧落としてスッピンで遊んでた。

それから浜辺で1時間ちょい昼寝して。
その結果が真っ赤ですよ!
下半身は砂だらけで焼けなかったけど背中とか肩が真っ赤!!

夜のお風呂がとても辛い…なう。


とにかく超充実した休みでした。
海水浴たまらん。

荷造りオワタ!

August 12 [Thu], 2010, 14:13
今日の夜、仕事してそのまま海に行くんで荷造り。

重いがな。リュックがパンパンです…。

しかしヒスの袋めっちゃ懐かしいな!!


夕方まで寝る。

おつかい

August 10 [Tue], 2010, 14:27
来週の二次会のおつかいで東急ハンズいってきたー。

電動マッサージ機能付きのクッション×2とディズニーのペアチケット。

明らかに自転車のカゴに乗らないんで徒歩で行ったさ…。
汗だく汁だくだぜ。


ららぽーとの色んなお店でSALEやってたからロンパース2着とスニーカー買っちゃった。
海行くときに着るんだ!

バーベキューしゅ〜りょ〜〜

August 08 [Sun], 2010, 17:51
いやー。楽しかった!

お肉焼いて焼きそば焼いてお酒飲んで。

お昼からお酒とか最高の贅沢ですな。

皆の配慮でお昼寝タイムもらった←これから仕事なんで


化粧落として仕事行くぞ!

これから

August 08 [Sun], 2010, 8:26
お昼からバーベキューなんでとりあえずマックで彼氏待ち、なう。

13日の海行きの前に2ケツ練習かねてバイクで迎えに来てもらう。

今日絶対焼けるよなー。
でも水着の時に一気に日焼けして真っ赤になるより徐々に日焼けした方がまだ肌に優しい気がする。

そんな気がする。

セルフでやってやんよ!

August 08 [Sun], 2010, 0:11
来週の海が確定したんで夏仕様(?)にハイライト入れた。

上手く脱色出来てると良いな。←まだ髪の毛乾かしてないからわからん

明日はお誘いもらったんで急遽バーベキューに。
仕事あるから夕方までには帰りたいです。はい。

ただいま〜んもす

August 07 [Sat], 2010, 1:57
モスバーガーで軽く食べてからダーツ3時間。

一投でブル2本刺さったりして調子は結構良かったかな。


途中から彼氏も来て他の卓で投げてた。
会うのビアガーデン以来だったんでドキドキしてたのは秘密です。

リポD飲んで気合い入れろや

August 06 [Fri], 2010, 18:54
これから祥子・あずりんと新津田沼で待ち合わせてダーツ3時間in鎌キャ。

とりあえずクリケと01やりまくってRT上げないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
柴犬を愛している雑食レイヤーですよ。


※とりあえず2010/05/29を持ちましてレイヤー引退しました。ありがとうございました。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R