これからの仕事。 

January 31 [Wed], 2007, 12:50
今日の11:30頃に営業の人に話しかけられて、
14:30に客先に面接に行くことになりました。
というわけで、13:30に本社をでます。
次の仕事なのですが、
場所:市ヶ谷
期限:明日〜3月末まで(延長の可能性あり)
勤務時間:200h
内容:テスト、改修
だそうです。
なんだか大変そうです・・・。

給料日 

January 29 [Mon], 2007, 12:36
こんにちわ。
今日は給料日です。
給料日だからというわけでもないのですが、
デザートに杏仁豆腐を買ってみました^−^
今月(正確には先月)は普段よりも8940円多かったです。
過去最多ですね。
深夜と休日20時間働いたから、
時間で割ると・・・。
良いコは計算しちゃだめだよ☆ミ

忙しくはないのですが・・・ 

January 26 [Fri], 2007, 12:54
こんにちわ。
また更新に穴があいてしましました。
決して忙しいからではないんですよ?
最近はお昼休みに寝ているからなんです
どうも会社に行くとストレスたまるんですよね^−^;
早く仕事と給与のバランスの見合ったところに転職しようかなと思う彩音なのでした。

おとめごころ。 

January 17 [Wed], 2007, 23:28
妹との会話。
妹「ダイエットしようと思ってるんだけど〜、
  何がいけないのか気づいたの!」
姉「どうしたの?」
妹「夜食を食べるのがいけないんだよね」
姉「うん。」
妹「だからね。
  夜食はダイエットフードにすることにする〜」
姉「Σ(’□’*
  それでいいの

まにあっく・・・なのでしょうか 

January 16 [Tue], 2007, 12:38
こんにちわ。
最近周りの人が体調不良でダウンしています。
私もこの仕事が終わったらダウンしようかなと思います。
そんな潤いの無い生活を送っていますが、
移動時間を使って「私の好みのタイプ」を考えてみました。
理由はないです。なんとなくです。
どういう人がいいかというと〜、
冬限定ですが、
身長が高めで、
黒のロングコートを着ていて、
ズボンと靴も黒で、
コートの丈の長さがひざ〜足の中間よりやや長め。
そんな人の後姿(脚〜地面までのバランス)っていいですよね?
もはや人をみていない(ノω<。

げつかーすいもく、永遠にきん 

January 13 [Sat], 2007, 15:11
こんにちわ。
昨日は24時まで仕事でした
そんな私の今の悩みは、
「宅配便を受け取れないこと」です。

現在の状況。 

January 12 [Fri], 2007, 12:55
いろいろあって今週の土日はなくなりました。
ちなみに今週と来週の仕事の予定はこんな感じです。
火(レビュー:24:30帰宅)→水(レビュー:22:30帰宅)→木(23:30帰宅)→
金→土→日→月(レビュー)→火→水(レビュー)→木→金(レビュー)→土日(未定)
会社を休むタイミングがなさそうです(ノω<。

豊洲のその後。 

January 12 [Fri], 2007, 12:50
こんにちわ。
お久しぶりな彩音です。
年明け初日に急に豊洲に呼び出されたと書きましたが、
開放されたのは23時です。
初日から危うく徹夜になるところでした
その日家に着いたのは24:30なのですが、
次の日は家を7:25に出発です。
というわけで、睡眠時間は3時間。
前途多難ってこんな感じですね>_<。

突然ですが 

January 09 [Tue], 2007, 12:55
昼休み中に呼び出しがあり、
急遽豊洲にでかけることになりました。
携帯今ないんですよね。。。
とりあえず頑張ってきます。
でわでわ。

連絡手段 

January 09 [Tue], 2007, 12:54
現在携帯が手元にありません。
今週の金曜か土曜には帰ってくる予定なので、
御用の方はメッセのメールあたりに連絡ください。
といっても夜にしか見ませんが
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさ
» これからの仕事。 (2007年02月28日)
アイコン画像ては
» これからの仕事。 (2007年02月09日)
アイコン画像うさ
» これからの仕事。 (2007年02月01日)
アイコン画像うさ
» まにあっく・・・なのでしょうか (2007年01月25日)
アイコン画像うさ
» おとめごころ。 (2007年01月18日)
アイコン画像あやね
» げつかーすいもく、永遠にきん (2007年01月16日)
アイコン画像うさ
» げつかーすいもく、永遠にきん (2007年01月13日)
アイコン画像うさ
» 突然ですが (2007年01月12日)
アイコン画像うさ
» 突然ですが (2007年01月12日)
アイコン画像あやね
» 冬らしく。 (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanenonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる