海。 

October 21 [Sun], 2007, 9:51
今日は天気もいいし、海がとても綺麗です☆。

散歩。 

October 18 [Thu], 2007, 9:48
昨日はとてもいい天気だったから、散歩してきました☆。近くの公園に本を持って行って、ぼんやりしながら。
その後は少し歩いて喫茶店へ。
結局本は余り読めてないけれど、人間にも光合成が必要だなー。

手帳。 

October 17 [Wed], 2007, 11:02
今は手帳持つ人って少ないのかな?。
わたしは高校時代から手帳は買うようにしてます。
大学入ってからは専らAfternoonteaの手帳。
選ぶポイントは時間軸の使い易さと、大きさかな。
小さい字で書いていくのは苦手なので。
高校生の時はクオバディスだったけど、土日の時間軸が使いづらかったため、Afternoonteaの手帳に出会ってからはそればかり。
逆に携帯のスケジュール機能は殆どは使わないなぁ。

健忘?。 

October 16 [Tue], 2007, 17:45
しばらくネット環境下に居なかったため、
久しぶりにjugem(移転先って書いてたところ。その記事は消してありますが。)のblog触ろうとして、パスとか全然思い出せないの
色々やってみたけど、こちらでまた書き始めることにします。

紫陽花。 

June 24 [Sun], 2007, 15:59
梅雨は苦手なわたしだけど紫陽花の花は大好きなのです。
「旬」を味わえる数少ない花だと思うから。
今は一年中様々な花が手に入るけど、季節を感じたいな。

思い出すのは通学途中、紫陽花から落ちる水滴、すぐそばのかたつむり。

体調とヴィレッジ。 

June 20 [Wed], 2007, 22:21
今は、一年で最も体調が悪くなる時期。。。
交通手段がないわたしはなかなか病院にもいけないのです。
眼と鼻のアレルギーと呼吸器の疾患。。。
お薬は飲んだりしててもイマイチなのです。最近調子が良かったのが、これがまた日曜で病院が空いてないの。
だけど外に出ることが出来たので久しぶりにヴィレッジヴァンガードへ行ってきました。
そして欲しいものを増やしてきてしまいました。。。
ある意味健全か。

POLGAとHOLGAの親子セットがますます欲しくなって、しかし、ノォマネー

...orz

欲しい写真集があと二点程。。。

嗚呼、購買意欲はわたしを僅かながら健康体へと向かわせます。
いや、僅かじゃなくってしっかり健康へと向かっていろんな写真撮りたいな。
周りにいらっしゃるフォトグラファーさん達とは技巧なんて全く持って比べる次元ではないのだけど、旅と写真は好き☆。
好きって気持ちも必要だよね。

意識して考えることが出来る気がするもの。

今度撮影される機会があれば前回よりいい作品を、体調は今現在はよくなくてもモチベーションはあげていかなくちゃっ。

どうでもいいことばかり考えちゃうのよね。 

June 15 [Fri], 2007, 14:52
100万円当たったら、
とか1000万円当たったら、とか。
(ローン除く)。

100万だったら車の免許と中古車で、余れば欲しい写真集と日傘を買うな。
1000万だったら、やっぱり車の免許とって車買う。稽古事も始められるだろうし、新しいPCが欲しい、とか。300万は祖父母に。そして父にも。そして写真集と日傘を買う。

。。

。。。

なんか物凄い夢が無い感じだなー。
大体サマージャンボを買い忘れたのです(泣)。
夢見てもかないませんから。

だけど、一等や二等の高額当選者の方は、どういう心境になるんですかね。
いきなり喜んだりせず、強迫観念みたいに何回も確かめてそう(私なら。
夢だったりして、とか。
ガクガクブルブルしそう。

やっぱ程ほどに当たってくれるのがいいですね。
(だから買ってないって。)

梅雨入り。 

June 15 [Fri], 2007, 7:31
梅雨は体調的に崩しやすいので注意しつつ。
ブログ(PCから見た)も梅雨モードにしてます。何気にね。

若気の至り? 

June 15 [Fri], 2007, 6:44
仕事で巻いてたので黒髪で巻くと、「参観日のお母さん」になってしまいます(凹
元々は黒のストレートが好きなんですよ。今は巻いてないし、巻くのが相当苦手だから(なんでそんなに巻くの巧いの?って聞いたら大概慣れだよって言われます)

強敵(とも、とは言わない) 

June 14 [Thu], 2007, 17:20
ここ一週間、風邪です、
(*_*)、
今週には良くなったらいいのだけどね、気合い!!。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うこと。必要不可欠なのです。
    ・読書-色々読みます。漫画も含めて。
    ・写真-見る方、撮られる方が多いです。
読者になる
*******************
一冊本を出しています。
詩集です。
syndrome(文芸社)
これからも表現することは続けたいし、
それがライフワークだと思っています。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kanaria
» 手帳。 (2007年10月17日)
アイコン画像あやね
» 胃痛。 (2007年06月12日)
アイコン画像あやね
» 今更ながら。 (2007年06月12日)
アイコン画像あやね。
» 小さな頃から。 (2007年06月11日)
アイコン画像ろっちー☆
» 小さな頃から。 (2007年06月08日)
アイコン画像ろっちー☆
» 胃痛。 (2007年06月08日)
アイコン画像ろっちー☆
» 今更ながら。 (2007年06月08日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる