移転 

November 18 [Wed], 2009, 13:45
えっと移転します★

長い間ここでやってきたなぁ(汗

まだい年もやってないけど(笑)

でも1年で1万5000ヒットもしたよう★

まだ空宇と絡んでくれるこいたら

↓までやぷみもうししてね

よかったらコメもして★

コノブログでわ画像とかいっぱいのせようとおもうけん★

こゆく絡めると思う★

たくさんのヤぷメ(?)

まってるお

http://yaplog.jp/ryousukeinoo/
あとこにぶろぐわのこしておこうとおもいます★


こめしてくれたら

もしかしたらコメへんするかもやけん★

見た人絶対ヤプミになってくださぁい

空宇からの最後のお願いです★

いままでありがとう(*・人・*)

★更新ッ★ 

November 16 [Mon], 2009, 17:08
こんやまだぁ(・А∩)

更新遅くなってごめんネェ(*・人・*)::::

お母さんからPC禁止令が出てたのさ(`▽´)==3

っで今から塾に行ってくる(・∀・)/

塾めっちゃ楽しいよ

9時まで

ってか明々後日期末だよう(≧∀≦)

馬路YBSだよ=======∀=====

んま涼介パワーでがんばるよ

んじゃぁコメ返遅くなるけど

絶対するけん(*・з・*)=3

んじゃぁばいやまだ

山田 空宇

\左目探偵EYE/ 

October 03 [Sat], 2009, 13:57
こんにちわ(´▽`)/

今日わ部活午前練でおわった

やったぁ(\・〇・/)*+。・

みんなないに部?

空宇わバスケ部*+。・

今日

左目探偵EYEだね

涼介出演〜〜^^

名演技を見逃したらヤバ杉高杉だゾ

ってか昨日*****

祭りに行ったの

そしたらアメで

((((山田涼介))))

って書いてあるのがあったから

即買いしますた

おいしかったし

んじゃぁどしどしコメして念((()))

\ 同じ空の下/ 

September 30 [Wed], 2009, 19:57
こんばんわ(´▽`

昨日から復活した山田空宇(やまだくぅ)です


なぁんとなく名前もかえてみた(´人`

くぅって山田さんのペットでわないか〜イはははッ

まぁこんなバカな空宇とともに**

鬼絡味Uてくれるとうれしいな

コメくれたらコメ返もきちんといくお⌒(笑

ぇぇぇぇっと恋愛をわすれたかたわまた

1から鬼辛味Uよヲ

んじゃぁまた更新します(´▽`

んじゃぁまたネ


山田

空宇のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田空宇(´▽`★)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
君と同じ空の下

私の想いわかってる??

あなたと同じ空の下であなたのこと

\     /って叫んだら

空がつたえてくれるかな・・・・

でもいつか伝えるよ!

それまでまっててね**

まだみぬ未来の君え


魂参戦歴

*2009春魂IN福岡 

@スタンドA7列目

*2009夏魂IN福岡

@アリーナ9列目63番
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Hey!Say!JUMP大好き度♪

占いツクール