この指とーまれっ 

2008年02月05日(火) 23時14分
へんなチェンメみたいなの送ってきた人だーれ普H

これからお仕事ヌ 

2008年01月30日(水) 8時30分
もうさくまの前に着きました

まだ誰も来てませんム

一番乗りっ

ではまたお昼に

Re Body 

2008年01月28日(月) 11時06分
ブルブルマシーンやったらお腹がきゅるきゅるしてる(´・ω・`)、

誰すか?非通知で電話してきたの

非通知じゃあ掛け直しようがないよね

だるいです 

2008年01月27日(日) 23時59分
とってもだるいです

これだから男って嫌い

ふざけてるんだかおちょくってんのか謎だよね

全く分からない

こう言うの一番嫌いなんだよね

普段笑ってる私は嫌いなタイプの人だと一切笑わなくなるんだいつもより増して毒舌になるし

正直電話も誰かと思った

なぜならば消したからリセットするためにすべて

W今井、いつもと態度違ってたらごめんなさい

調子崩れるとダメなんだ

やっと元のペースにもどったんだ

一度道が反れてしまったけれど

私は今やるべき事に集中したいんだよ

もう18にもなるんだから

しっかりけじめは持たなくては

周りの人に迷惑かけた分、信用を取り戻さなくてはならないの

だからもう迷わない

サザエさん終わったら‥ 

2008年01月27日(日) 18時24分
光が丘にウォーキング行こうと思って★≡

寒いけど健康維持しなくちゃねホ

明日は2時半から渋谷にホットヨガしに行く予定

小さな命 

2008年01月26日(土) 23時41分
初めてだから本当に嬉しいよね

まずびっくりした!

ここのところ最近体調崩してたしさ
(´・ω・`)

心配だったんだけど、まさか赤ちゃん出来てたとは!レ

今年の8月に出産予定みたいホヌ

可愛いベビーグッツ揃えてあげなくちゃ

仕事終わったー★≡ 

2008年01月24日(木) 22時22分
今日は気持ち悪くて午前は大変だったけど、午後はなんとか乗り切った(´・ω・`)フ

そしてペントロンジャパンの勉強会とミーティングがあって、今日の勉強会はOPCとルートイットについてだったセ

前回のシュミテクトより面白かった

明日はお仕事お休み、

今日はもうのんびりするよFト

久しぶりに実家に帰宅★≡ 

2008年01月23日(水) 18時11分
病院へ行って参りました

気持ち悪さマーックス!

さくま歯科にも電話して、今日はお休みしますって言ったよヌ

あやの右上にきみちゃんF

ガリガリうるさいぞっ

ハムはぎざかわゆすだねホ

もう限界かも(´・ω・`)ヲ 

2008年01月23日(水) 13時22分
さっきは焦りましたよー

急に吐き気が来てフラフラ状態で駆け込みって感じで…

どうしたんだろう自分モ

雪やだなぁ(´・ω・`)「 

2008年01月23日(水) 8時12分
雪降っててびっくりした「

そして今日は一度病院に行ってから出勤する事にしたよ(´・ω・`)、

立ちくらみするし吐き気するんだもん・・・

雪の中歩いていくのだるいねナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanekoblog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ダイエット
    ・ビューティ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる