稼ぎまくり 

2006年03月07日(火) 7時45分
ねぇねぇ、はなちゃんのライバルのはっちゃん、また写真集出すんだって。
 
「はっちゃん日記2」だってさ。
 
稼ぎまくりだよね。
 
 
ねえ、はなちゃんも写真集出そうよ。
 
 
 

 
うーん、考えてあげてもいいけどー。

 
 
 

でもさ、撮影めんどくさいし。
たいしたギャランティももらえないし。
割りに合わないのよね。ああいうのって。

 
 
・・・ったく

3歳 

2006年03月06日(月) 19時37分
はなちゃん、3歳になった気分はどう?

ハッピーバースデー 

2006年03月06日(月) 19時35分
ハッピーバースデーはなちゃん!
 
今日は、はなちゃん3歳の誕生日!
 
おめでとう!

まる 

2006年03月04日(土) 19時01分
まるい。
 
とってもまるい顔。
 

オトコマエ 

2006年03月03日(金) 8時42分
今日は、桃の節句、ひな祭りですね。
 
我が家には、ひとり、娘がいます。
 
ね、はなちゃん。
 

 
ふん。そういうの、興味ない。
 
 
最近、ますますオトコマエな表情をみせるはなちゃん。
も、もしかして♂だったの?
 
そういうはなちゃんも、もうすぐ誕生日を迎えます。
何を買ってあげようかな〜。

動物的カン? 

2006年03月02日(木) 15時23分
妊娠35週目になりましたあやねこです。

こんにちは。
 
も、もしかして早産?という危険性が出てきました。
 
そのせいか、はなちゃんが、やたら私に絡むように・・・。
これって、動物的カンなのかな?
もうすぐ産まれるっていう兆候なのかな?
 
てことで、妊婦とはなちゃんの記念写真を撮ることに。


 
やだよ!やだよ!
この人のお腹の中に、何かがいるよっ!
しかも、将来、私の立場を揺るがす物体だよっ!
出てくるの?もう出てくるの?やだよ!やだよ!
女王の座は譲らないからっ!

 
そう、はなちゃんの立場を揺るがす物体は
ココに居ます。


 
てか、なんで水着姿やねん!
 
いやいや、いつもはなちゃんのセクシーショットを撮り続けていた私ですが
たまには、自分のセクシーショットも公開しなければ、なんて思い・・・。
 
ま、今、たまちゃんに産まれてきてもらっては、
たまちゃんの発育にとってもあまりよろしくないので、
マタニティスイミングをお休みしている、という状態なんです。
 
でもって、スイミングを再開できる日も未定・・・。
 
てことで、記念に写真を撮りました。
 
 
とてもじゃないけど、はなちゃんのセクシーポーズには近づけません。
 
てか、お見苦しいお写真でごめんちゃい。

ごろごろ 

2006年03月01日(水) 13時38分

 
雨の日は、ごろごろするに限るね。
 
あやちゃんもごろごろしようよ。

 

はあい。ごろごろ。

猫の日 

2006年02月22日(水) 18時40分
今日は、2月22日。
にゃんにゃんにゃんの猫の日です。
 
てことで、はなちゃん写真をどどーんと掲載しますっ!
 
まずは、はなちゃんからご挨拶。
 

 
にゃああああ〜。眠っ。
 
おいおい、あくびかよ。

はなちゃんなんて、大嫌いっ!
 
 

 
いやん、そこのアナタ、待ってぇ
あたしを放っておいて、どこへ行く気なの?
ちょっと遊んでいきなさいよ。

 
 
はなちゃんは、小悪魔だ。

熊猫 

2006年02月21日(火) 17時28分
はなちゃんの本当の姿。

それは熊でした。
 
 

 
どうだ。俺様は熊だ。
 

 
おらおら、そこをどかんかいっ!


 
どかんかったら、てめぇを食ってやるっ!
 
 
 
<取り扱い説明書>
この猫は乙女でもありますが、時に熊にもなります。
充分に注意した上で、お取り扱いください。

 
 
返品してはいけませんか?

寝顔 

2006年02月18日(土) 17時08分
はなちゃんの寝顔は、いつ見ても可愛いなー。
 
 

 
んでも、半目、開いているぞ
P R
☆プロフィール☆
名前:あやねこ
職業:フリーライター&主婦
家族:しげお(旦那さま)、はな(飼い猫)、あやねこ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バンちゃん
» 猫の日 (2007年03月16日)
アイコン画像あやねこ
» オトコマエ (2006年03月04日)
アイコン画像ちび太
» オトコマエ (2006年03月04日)
アイコン画像あやねこ
» 動物的カン? (2006年03月04日)
アイコン画像ちび太
» 動物的カン? (2006年03月03日)
アイコン画像あやねこ
» ごろごろ (2006年03月02日)
アイコン画像ちび太
» ごろごろ (2006年03月02日)
アイコン画像あやねこ
» 猫の日 (2006年02月28日)
アイコン画像ちび太
» 猫の日 (2006年02月23日)
アイコン画像あやねこ
» 寝顔 (2006年02月21日)
http://yaplog.jp/ayaneko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる