あゆコンその2

April 16 [Thu], 2009, 21:51
今日有休取った

さきとあゆのライブ

まず2人でプリ撮って
ガイシへ

さきグッズ買って
コンビニ行って
がっつり食べて

昨日の席から2つ右に
ずれただけの席

昨日よりステージに少し近かった

昨日より更に一体感あった気がする

めちゃめちゃ楽しかった

一番最後にZINが帰っちゃう時に

じんーーー

ってめちゃ叫んだら
こっち向いて手振ってくれた

気のせいかもしれないけど

最高の2日間だった

あゆコンその1

April 15 [Wed], 2009, 23:04
今日あゆのライブ

楽しかった

GREEN聴いて泣いちった
GREENは思い入れがある曲なのさ

てか今回のセットリストは
考えさせられた

あゆの相手役がしゅーちゃんから
まろに変わって、

まろは、みどりんぐと
くっついて、
三角関係みたいになって、

また相手役がしゅーちゃんに戻って

セットリストはあゆが考えてるし、
曲順にも意味があるって言ってたけど
謎解きは難しいわ

話マニアックだねわら

てか
じーん
すばるー
まろー

叫びまくったわら

ダンサーかっこいい

席はスタンドの一番前で、
あゆが近くまで来ると
肉眼で顔見えるくらい

あゆかわいかった

帰り道
友達とガールズトーク

ガールズトークって
女の子の共通の話題だよなぁ

てかゆうこー
17の夜遊ぶよね??

ブログさぁ、
ゆうこと一緒のやつやりたい
やり方教えてー

デジデジ日記

April 13 [Mon], 2009, 22:13
あゆのデジデジ日記届いた

宅配便のダンボールでかっ!

ダンボールあけたら
予想以上に本がでかい

最新のあゆのインタビューと
viviに載ったあゆの名言集を読んだ

感無量だ(T_T)

あゆってほんと純粋で
強くて揺るぎなくて

改めて尊敬する

大好きだぁ

充実

April 12 [Sun], 2009, 19:59
今日布団洗濯して干して

掃除して

英語復習やって

GWの観光地のこと調べて

ちょろっと買い物も行って

充実した日になった

夕方ぐらいはだらだらして
充実してなかったけど

てか高山、
おいしそうな食べ物沢山ある

うちが行きたい所全部、
食べ物関係だからね

お腹いっぱいになって
食べきれなくならないか
心配

少食のめぐちゃんいるし

ほんとそれぐらい、
おいしそうな食べ物たくさん載ってた

楽しみだなぁ

英会話だよ

April 11 [Sat], 2009, 20:00
今日英会話
なんとか無事終了

そのあとめぐとご飯

そのあとひとりでダイコク
色々買って、
名鉄のヤング館に入ってる
服屋さんちょっくら見てきた

1個気になる店があったんだけど
シンプルでお洒落な感じで
店員さんもかわいい服着てて
かなり気に入った

ちょっと大人カジュアル的な雰囲気

でも値段高いよねぇやっぱり

でもでもやっぱハニーズより
こういうお店の服の方がいいな
って思っちゃう

あとパルコに入ってるお店で
雑誌で見て気になってる所があるの

今月は我慢して
給料入ったら買お

今月はライブグッズで
お金飛ぶからね

今日からあゆツアースタート
今頃ライブ中だ

そういえば、あゆのバンドメンバーの
ベースの人にそっくりな人が
英会話にいるんだけど
今日その人いなかった!

やっぱ本人なのか??わら
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ
    ・コレクション-リラックマ
読者になる
最新コメント
アイコン画像sora
» 昨日のはなし〜 (2009年04月17日)
アイコン画像あやね
» あゆコンその1 (2009年04月16日)
アイコン画像
» あゆコンその1 (2009年04月16日)
アイコン画像ゆぅこ
» デジデジ日記 (2009年04月14日)
アイコン画像あやね
» 英会話だよ (2009年04月12日)
アイコン画像うめ
» 英会話だよ (2009年04月11日)
アイコン画像あやね
» ゆうこと♪ (2009年04月09日)
アイコン画像ゆぅこ
» ゆうこと♪ (2009年04月09日)
アイコン画像しほ
» ゆうこと♪ (2009年04月08日)
アイコン画像あやね
» 仕事くれー (2009年04月08日)