すいません 

2006年02月25日(土) 8時57分
みなさまに迷惑かけたこと・・・・本当に申し訳ない

先輩とは仲直りできました
もう喧嘩はしませんよなんだかんだけんか中も毎日してまして
ってゆったって・・・・あっちが一方的にキレメールですけどね
あたしはずっと受身でいましたよ


謝ったり・・・・そっかーってゆったり
自分がえらいと想いました
でもでも・・・あたしもガンギレしましたよ先輩がジョバレの先輩をかばったこと
本当に死ねって想いました
ってか、かなり落ち込みましたね自分より先輩はジョバレの先輩が大事なんだなって


3時間くらい急にこなくなってうざーって想ってたら・・・・

電話がきて出たけどなんかむかついたから切った
もっかい電話きて。。。でも気付かなくって
もっかいかかってきたけどワンコされたので・・・・し返してあげて

ぶっちゃけあたし寝起きだよ頭そんなおきてないっつーの

で、そしたら電話かかってきて・・・・
まー計4回ですよね
先輩もよく頑張りました毛疲れたし   毛=もう  わらい


で、4回目にして電話でてあげました
一発目・・・・
『俺だけど』

わかってるっつーの・・・声ですぐわかるわ

まーあっちに謝られまして結果おーらい

先輩の素直なとこ好きですね

まーーーーーあたしがわるいと想うんですけどねわらい




そんなかんじでガッコの映画中でもしてました
仲良しになりましたよン毎日楽しい




好き好き



喧嘩なんて 

2006年02月23日(木) 9時06分
喧嘩なんてしたくない
もうあのときのようには戻れないのかなって少し想った

先輩が笑って『ばーか』って
あたしもいっぱい笑って『ばーか』って

ねえねえええええ もうあたしはあなたの仲で必要のない人間なのかな?

だったらメールとかしないほうがいいと想うんだ
謝っても許してくれないならもうメールしないほうがいいと想うんだ

そうでしょ?なんで昨日のメールであたしが
『もうメールしないほうがいいかもね。』
って一言そういったときに
君はほかの話をした

いいよ。遠慮しないで
あなたがあのとき『そうだね』って言ってたら
無駄な可能性ももたなくて済んだのに・・・・

あたしを傷つけないようにしてるの?ならそれは間違い
このままずるずる引きずるほうが悔しくて痛い

どこまでやさしいんだろ
へんなとこでやさしくしないで

メールしたくないならしたくないでいいのに
・・・・・




あたしはなんのためにここにいるの?

だったらいっそのことあたしもここにいないほうがいいと想うんだ

そうだ、なら先輩もいっそのことここにいないほがいい

だって、先輩はいつでも女の子のことをけなしてた
先輩なんていなくなればいいんだ


あなたを殺してあたしも死にたいと想った






もーーーやだよ

レインボーに光らない携帯も大好きなあの曲が流れない携帯も
全て意味がなくて

触れられない先輩も
話せない先輩も
下向く先輩も
逃げる先輩も

今のあたしには意味のない人

ごめんね 我が儘で





それでも今まで受け止めてた先輩はやっぱ優しい人だったんだね


ね、もう戻れないかな?

毎日 

2006年02月18日(土) 12時58分
毎日先輩としてますね
相手が寝やがるので朝きて続くんですよね

まーーーーー結果オーライなんで

ひろタン らぶなンで

ってか・・・・・・・・



これからバイトいってきまーーーーーーす

めんどいよおおおおおお

ばいばあああああい

ああああああ 

2006年02月15日(水) 12時53分
昨日バレンタインでしたねええええ
みんなそれぞれ好きな仔に渡したと想います

だいぢょぶですかあああああうまくいきましたかね

あたしは今日あげましたね
うじうじしてて・・・・・ねねに見られるしなンかいろンな仔に見られましたね
まじ疲れましたよわらい

そんでそのあとバイトいって

びくびくしながらケータイみたら先輩から4時間前にきてましたからああああ

めっちゃかっこいいんですけどdddddd

そんだけですね     わらい

やべーーーーーーー

帰ってきたどーーーー 

2006年02月05日(日) 21時19分
今おうちに帰ってきました
昨日
あやとあやのとカラオケオールする予定だったのよ

だけど夜はダメとかめっちゃゆわれてジョナにもカラオケにも入れなかった
まじないだろおおおおおお

福生にいたから―あやのの家に行きました
それまっでの道のり長かった

プリ撮ってまーまーあの仔たちのいろんなこと語ってもらいました
そんで久々にたっくんとしたよン

まぢ懐かしい

久々だね  って神山君にゆわれて

あたしの全てが神山くんだったときのことを思い出しました
やっぱかっこいいとおもうすっごいかっこいいとおモウわらい

部活やめちゃったのって聞いてきたときの神山くんは頼れそうな気がしたんだ
やっぱかなり好きだった人なんで思い出しちゃだめ

だって思い出したら絶対自分好きになっちゃうもん
神山くんかっこよくて困っちゃうね

あやに
『ウエンツとミッキーに神山く似てるね』ってゆわれました
うけたしわらい

あやのとあやと田倉家で遊んでかなり楽しかったな
またオールするし今度は遊園地に行くことも決定

これからもよろしくねえええええ  わらい


ちなみに先輩からメルきて2日間した
なんか泣き虫だろっていわれた
なんで知ってるんだろとか想ったけど・・・・全否定しましたわらい

お前のことならなんでもわかるとか言われたかなり素敵

ひろあ好きだよわらい

明日先輩に話しかけなきゃ約束しちゃったからな
すきだよーーーーだーーーーいすき



以上


もみたんぢょびおめでとンわらい

髪の毛 

2006年01月08日(日) 19時52分
髪の毛自分がめちゃくちゃ少ないことによーやく気付きました
みンなにはげとか
言われてたけど本当に薄いとわ  わらい

少ないのいいよねってゆわれることもありますが・・・・

将来やばす

昨日、あやのにもゆわれましたまー言われなれてるけどねわらい


で、今日は髪の毛を切りに行こうとしてってゆーか行ったんだけどね

すきませんでした

ただトップを短くしてみましたってかいつも短くしてるけど

なにもかわりはなしですねよっしゃ  わらい
みんなはどんな髪型になってるかな??

かわりないのかな??あいたいなー

明日じゃねーわw明日は豊泉歩と遊びにいってきます
いっつも原宿だから明日は久々に渋谷に行きたいと想いますわらい

いえーい

前は渋谷行ったらある芸能人のかたに会いました

なわけで明日は成人式話つながってねーや   わらい

徹平とえいちゃン成人おめれと普通に徹平に会いたいんですけど

以上w

あや あやの 

2006年01月07日(土) 12時33分
今日ワかわいーこちゃんたちと遊んだ

あやとあやのっちね


この2人もいろいろあるみたいで話しいっぱい聞いたぞ
そんでもって3人でオソロのもの買いました

HAPPYだわプリも撮ったし仲も深まったし


このふたりはすごくいいコでえらいわ
でもつらいこととかもいっぱいあるのに笑顔でいるの

いいこw

この2人の裏もいろいろ知れましたあたしと似てるじゃん   わらい

てなわけで決定しました


ガッコはじまったら
1日一回は6組いこっとーw

君らワ俺が守る   ばくしょ

11時まで語ってたぜ

また遊ぶぜ

TDLも行くんだもんな

ふたりしてエクつけてかわいくなってた

以上wO型なのでめんどい・・・・わらい

ねこ 

2006年01月05日(木) 12時32分
今日ワ猫みたいにごろーン




以上

しげにゃン 

2006年01月04日(水) 12時26分
しげにゃん話した
幸せだった

かなり楽だった


プリとってM2回行っただけどだけど・・・・

本当にたのしかった

しげにゃん  大好き

しげにゃん  かわいかった

しげにゃん  笑顔だった

あたしはみんなの笑顔が好き


みんなの笑ってる顔とかめっちゃ思い出した

合いたくなった。。。逢いたくなった    わらい

しげにゃん  今日1日しげにゃんとすごして

イチローに逢ったりして楽しかったね

それ以上にいっぱい今日は気付けたことがあった




さんきゅーね

にあにあ 

2006年01月03日(火) 12時23分
この日は桑原さんとみちゃと橋田にあそぼって誘われた

なんなからあそび誘われると嬉しくなるわ

でも出かける予定があったのでみんなの断っちゃった
本当はみんなと遊びたかったな

またさそってねン

いつも短くてごめんち;;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayane_teppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる