2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かよ
今日ゎ・・・ (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayane711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日曜日(・∀・) / 2005年07月10日(日)
投稿するの忘れてたぁぁ。゚(●゚ノω`゚●)゚。
ごめんなさぃ
つかつか、今日ゎめっちゃショックな事があったの…。
σ(o・ω・o)ゎ、吹奏楽部で、めっちゃ同じパートの先輩に
タメ語とかで、(けど先輩も怒ってなかった…)
んで、σ(o・ω・o)のパートの先輩ゎ。A年生しかいなくて
今日ゎ、@時間くらい、パートの練習があって、
その時に、ほかのパートのB年生の先輩がきて、
その時にうちら同じパートの@年がA年生の先輩に
なれなれしくしてて
そしたら、その後に、同じパートの先輩A人が、
「どぉしょっかぁ〜」とか、「言ったほうがいいやろ
「さっき、先輩達に言わんけ。って怒られたし
とか話してて…。σ(o・ω・o)が、「どうしたんですか」とか
聞いてたら、「あんね、何かあんまりタメ語とかヤメテげな。」
とかいろいろ言ってきて…うちら、@年ゎずぅっと
ドンヤリしてて、ついにσ(o・ω・o)ゎ泣いちゃった
だって、みんな思ってたんだよもぉ最悪ゃった…
そして、ずぅっとB年生の先輩ゎσ(o・ω・o)達の事監視してる
見たいにずっと見てたけどほかのパートとかのA年生が
σ(o・ω・o)達B人泣いているのを慰めてくれたり、
笑わせてくれたりしたからめっちゃうれしかった
 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(0)
今日ゎ・・・ / 2005年04月08日(金)
ぁーぁ・・・
最近友と遊びまくって、勉強終わってなかったから、
今日ゎ、友と遊ばず、家で、勉強しましたぁぁ
勉強といっても、一時間くらいだったかな
あとゎ、パソコンにとりつかれてましたぁゃっぱパソコンゎ
おもろいょねぇ
てなゎけでぇ☆☆
ちょー暇子の日記終了ーーーーー
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(1)
離任式 / 2005年03月30日(水)
今日は離任式がありました
今までお世話になった先生と別れるのもさみしいものですね...
でも、5年生の時の担任の先生と別れるのはすんごいうれしかった
だって、その先生かんなり最悪だったから...
で、となりのクラスの担任はいなくなるから、1人の男子はかんなり泣いてた
σ(o・ω・o)もつられて泣きそうになったけど、ガマンしました
この小学校とももうお別れなので、そっちの方で泣きそうになりました
けど、もうすぐ中学生なのでo楽しみでもアリ、悲しくもアリ、結構大変だな

 
   
Posted at 12:02/ この記事のURL
コメント(0)
卒業式 / 2005年03月25日(金)
昨日は卒業式でした。
まぢ最初は、泣かねーなっと思ってたけど、
実際卒業式が始まったときから、泣きそうでした
まず、校長先生の話・・・校長先生は話してるときに泣きはじめました
親は校長先生の話を聞いて泣いていた
σ(´▽`*)ゎ、何で泣いてるのか分からなかっただって校長先生泣いてて、
早く終わらせようとして、早口でしゃべってたんだから何て言ってるか
全然分からなかった
そしてビィィィィと時間が過ぎ、別れの言葉と歌。
その時にみんな泣いていた。σ(´▽`*)も歌ってるときにごう泣きしました
卒業式が終わって、学校でお茶会をしましたすんごく楽しかったです
これで、終わりかァァと思うと泣きそうになるけど、頑張ってガマンしました
その後友達C人とプリクラっつーものをとりに行きました。
しかも卒業式の服をきたままねすんごく楽しかった
 
   
Posted at 11:48/ この記事のURL
コメント(0)
焼肉♪” / 2005年03月20日(日)
今日は地区のみんなで6年生のお別れ会で
焼肉食べ放題に行きました最初は電車に乗りました
そして...ついに食べ放題〜
途中で土ッ中の人に会って、友達と一緒に隠れてとおりました
4年生のお姉ちゃんが中学1年生だったので、その土ッ中の人と
しゃべってたちょい怖かったですね...
その後ゎ、もちろん肉ちょうめかった
そして残り15分すぐさまデザートをとりに行って、猛獣のように(え
デザートにかぶりつきました
その後電車で帰って、その中学生の人と遊びましたUNOが
一番面白かったかなァァまァァとにかくすんごく楽しい@日でした
                    チャンチャン
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
テストですw / 2005年03月08日(火)
テストぢゃい゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.
 
 続きを読む…  
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
遠足♪ / 2005年03月08日(火)
今日は、楽しみにしてた遠足
まァァ、最初は6年生に送る言葉とかなんとか・・・・
みんな、感動させてくれる歌や言葉だったそして、6年生のお礼の言葉
未来へを歌ったσ(o・ω・o)ゎ、最後に、
私たちゎ、この○○小学校で学んだことを、中学校に行って
いかしていきたいと思います。私たちゎ、この○○小学校のことをいつまでも
忘れません。

きまったァァァ
自分なりにちゃんといえた!!そして、海にいって、@〜E年生まで、
クラスごとに砂の造形をしたσ(o・ω・o)の学級ゎ、「パペマペ」だった
すごくいいできでした
そして、ご飯を食べ、遊びまくって、帰りましたすごく楽しい@日やったなぁ〜
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
゚+.(○・艸)(艸・●)゚+. / 2005年03月03日(木)
今日は、D時間目外が雨だったので、σ(o・ω・o)の大好きなサッカーゎ、
できなかったァァ
んで、トナリのクラス(A組)とドッチボールとやらをすることになった
最初はちょーー文句言ってたけど、実際やると楽しいものだった
σ(o・ω・o)ゎ、けっこう活躍したかもォォ
けど、同じクラスにものすごいボールをなげる子1名
その子がいるだけで、勝つね
今日は@組の勝ちだったまぁ、勝った理由ゎ、A組の強いB人が男子の
所に入ってたからである
でも、勝てただけでうれしかったなぁ〜
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ / 2005年02月27日(日)
今日、友達と遊んだ
σ(o・ω・o)ゎ、起きるのが遅いヵラ、遊ぶのゎ午後ヵラに
してもらったァァまぁ、σ(o・ω・o)達の遊びと言えば、第一に
パソコンをする事ヵなぁ〜てことで、σ(o・ω・o)の未完成の
HPを友達にみせたら・・・
おォォォォ!!!
結構驚いてたみたいだったけど、ちょい反応が薄かったょぅな・・・
まァァこれヵら、。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!! HPを作って
見せてあげればビックリするっしょ
てことで、明日ゎ、ガッコウ・・・ガッコウゎ、楽しいけど、勉強ガァァ
まぁ、学生になるため、がんばんないとねっっ
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
コメント(0)
昨日は参観日 / 2005年02月25日(金)
昨日、いょいょ待っていた参観日
@時間目ゎ、σ(o・ω・o)の大嫌いな算数
算数ゎ、まぢ嫌い
そして!!A〜C時間目までゎ、調理実習
σ(o・ω・o)の班ゎ、ポテトチップスとフライドポテトを作りましたぁ
ジャガイモL個で作りました
ちょい最初ゎ、心配だったヶど、みんなからゎ、大好評だったヵな
そして、D時間目
いょいょσ(o・ω・o)達の班が一生懸命練習してきた、マジックの発表
σ(o・ω・o)ゎ、ちょい音がなって、バレそうになったヶど、ギリギリ
セーフってとこヵな
ほかの人も、なかなかうまくできてたヵら、ょかったぁ
でも、本当ゎ、D時間だったのに、E時間になってたぁぁ
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.