今日はw 

September 17 [Sat], 2005, 5:33
運動会です!!青組・黄色組・赤組があるんですが、私は青組です!!
今のところ2連勝なので今年で3連勝ねらいますwというかとりますw

きょは! 

September 11 [Sun], 2005, 8:22
0000ff>今日は選挙日らしいですね!私はまだ投票できる歳ではないので、投票はしませんが・・・。 全然違う話ですが、来週運動会があるんですよ(@△@; いつもより運動会の日が早いので、 準備も大変です。。でも今年で最後だー^^;何組が勝つかなー?! これは沖縄の形です→ 沖縄にはまだ4回しかいってません・・。でも三線は3台(カンカラ入れて)ありますww 沖縄に 興味があるひとは是非コメント下さいw(もちそれ以外も)

初めまして〜♪ 

September 10 [Sat], 2005, 9:12
お初です^^今日からブログをやりますw
毎日更新しようと思いますwよろしく!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayane528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる