はじめまして

August 10 [Wed], 2011, 18:50

今日からブログ始めます


どぉせ すぐ飽きるかもだけどさ


基本このブログには愚痴ばっかり書いちゃうからさ


見て気分悪くなったらごめんなさい


でもさ


これが今の中学生のリアルなんだよね


今 私反抗期らしいよ


無性にイライラしたり


なんでもないことで泣きたくなったりさ


生理前とかさ特に死にたくなるよね


誰かこの気持ちわかってくれる人いるかな


いないよね


私とまったく同じ考えの人とかいるわけないしね


普通中学生とかって親友いるじゃん


私 いないんだよ


いつも一緒にいる子達はいるけどさ


親友かって聞かれたら違う


その子達のこと大好きだけどさ


私 二重人格なんだよたぶん


基本 友達には優しくしてるつもりだよ


八方美人なんだ


だから疲れる


本音を全部言える子なんていない


私はすぐ嘘をつく


いいこって思われたいから


大人に好かれる自信はある


でもみんなが仲良くしてくれる私は本当の私じゃないから


私の中の理想の私


本当の私はそんないい人じゃない


でもさ 本当の私を知ったらみんな嫌うでしょ


アイツは性格悪いって


陰口言うでしょ


アイツうざいって


怖いんだ


ひとりでいるのが


アイツひとりだよ


仲間ハズレされてるよ


って言われるの嫌なの


周りの目ばっかり気にするから


家族の前では威張って


学校行くと普通の女の子


これは反抗期のせいで考え過ぎてるのか


わからないけど


ママがね弟と私差別するんだ


やっぱりお母さんは娘よりも息子のほうが好きなんだよね


もぉ あきらめてるけどさママに好かれるなんて


パパはねよくわかんないんだ


ママのいいなりになってる


私は要領の良すぎるパパが苦手


パパはいつも私に要領良くやりなって言う


すぐ感情的になっちゃうんだ私


要領良くなんてできない


学校で自分の気持ち押し殺してるぶん


家では思ったことはすぐ言う


弟だけずるいとも言う


ママはそんなことないとは言ってくれない


心のどこかで期待してるんだ


私のほうが大切って言ってもらえることを


バカなんだよ私


素直になれない


あぁあ


めっちゃ長文書いちゃった


語っちゃって恥ずかしい私


バカみたい


文字数いっぱいだ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:反抗期女
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像もっくん
» はじめまして (2011年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayane48/index1_0.rdf