悩み 

2008年09月06日(土) 2時25分
そんな彼とも7ヶ月が過ぎ


色々なところに行って
色々なことをして
色々なものを食べて
色々な感情を抱いて
それをわかちあって
たくさん笑い
たくさん泣いた
幸せな7ヶ月でした


心から人を好きになることを教えてもらった



本当に結婚したい相手に出会えました



けど

完全に今の私は彼に依存していて



このままだと重荷になってしまうのかなぁという思いと



もう周りからどう思われても良いから公表したいという思い



2つの思いがぐるぐると堂々巡りしているのです




だけどやっぱり彼の立場もあるので


まだ公表には早いのかな


男友達の多い彼だから


それで疎遠になるのはかわいそうだから




こんなこと言ってはいけないけど


なぜ最初の男が彼じゃなかったのか


今では自分の過去さえ悔しいです



けれど

前の彼氏と別れて10ヶ月


あと2ヶ月で1年が経ちます


季節4つ分


せめてもう1回冬がきたら


私も決心する時期だと思う


がんばろう




いつも支えてもらってばかりでごめんね


あなたの前では素直に泣いて素直に笑う人であるように


あなたを逆に癒せるように

もっと思いやりをもてるように



がんばります

なんだかんだで 

2008年07月13日(日) 3時57分
そんな彼とも5ヶ月経ちました



全く想像できなかったけど



なんだか幸せ☆




お忍びな関係だけど



クラスの子にのろけてみたり




相変わらず充実してます




こんな普通のことが幸せです

最低 

2008年02月01日(金) 0時26分


自分



今まで合理的に生きてきたけど




だめだよ


それは



でも動揺してる



軽い感じ も悪くない






最低でしょ

成人式 

2008年01月23日(水) 23時37分


終わらないんだ




生理。



成人式の前から



ずっと




最近また不安定になってきた



けど



人のふりみてわがふり直せてゆうでしょ?



与えられた条件は一緒なんだから



他の人も辛いんだから



文句いったり場の雰囲気を悪くしちゃいけない。




そう思うのです。




辛い



けど



黙ってる



それまた強さ。

あのね 

2008年01月08日(火) 23時56分


最近 




すごい充実してるよ





時々




お腹いたいなぁって思ったり



涙がでそうになるけど




それ以外は



びっくりするくらい安定してるよ




広告研究会でもね



コンペに向けてやってるよ




わたし

がんばってるよ




明日は広研でおでかけだよ

その後は美容院で成人式の打ち合わせだよ


あさっては広研のグループ発表だよ

その後はバイトだよ

バイトは次のシフトでやめまする


しあさってはSHIMAに行ってくるよ

ひさしぶりに友達に会えるな

それまで買い物でもしてよう




最近はレポートのことか

広研のことばかっりやってるよ



そう、


パソコン室の神様は私だよ 

泣いちゃいけない 

2007年12月18日(火) 20時18分
そう思ってました。



私から別れを告げたのだから。



1年と5ヶ月の年月を白紙にしようとしたのだから。



私は笑顔でそのことを告げ



ひどい女でいることを望みました。



さよならを告げた女が涙を流すのはずるすぎるから。



でも



でもやっぱり悲しい。



あんなに好きだったのに




いつからこんなになっちゃったの




どうすればかつての思いに戻れるの?



ってずっと考えてる。







こんなこと言える立場じゃないけど




すごく寂しい。




誰かから好きだって言われたいし




抱き締めてほしいし




手だってつなぎたいし



幸せだなぁって思いたい。



そんな資格ないけどさ




誰かの胸で泣きたいよ。




悲しいよ


寂しいよ




強がりだけど



やっぱり1人は辛いよ




誰か隣にいなきゃ乗り越えられないよ




どんな辛いことがあっても大丈夫って言えないよ







辛いよ



悲しいよ



どうすればいいの?



でんとのみ 

2007年12月13日(木) 8時54分
昨日のでんとのみ


うん、非難ごうごうだよね

ごうごうってどうかくんだろ。


ま、いっか








最近うれしいお誘いが。



大学にない広告研究会を作るメンバーへのお誘い



視野を広げるチャンスです



サークル以外のコミュニティですよ



僕にそんなポテンシャルないけど


いいのかなぁ


ま、いっか





専門学校どうしよう



いまんとこ原宿かなぁ



週2だし



学費も安いし





あ、クリスマスどうするんだろう



断るのめんどくさいなぁ



憧れだけで付き合える歳じゃないんだな

いま 

2007年12月10日(月) 2時49分
ふと

これが安定なんだなぁって思った

精神的にね。







でも

人に悪く言われたくない自分は

別れたことをどう言ったら1番自分に都合がいいか

そればかり考えてしまってる気がする…



クリスマスまであと2週間

オリオン座 

2007年12月06日(木) 1時44分
最近自分に足りなかったもの…




『自分を好きになる時間』




じゃないかなぁ?




女の子ってさぁっ

ネイルしたり
いいにおいのお風呂入ったり
毛のお手入れしたり
パックしたり
料理したり
鏡とむきあったり
体重計のったり

自分を磨くとウキウキするでしょ?
自分を磨くことで好きな自分に近づける気がしない?



最近足りなかったのはそんな時間なんじゃないかなぁ?


だから自分が好きになれなくて


ネガティブになって


イライラして


深みにはまってたのかなぁ





そう思い始めた

今日このごろ…。



ごめんね、 

2007年12月04日(火) 2時42分
最近ね、自分の居場所がどこにもないんじゃないかってすごい不安で、専門に行くっていうのも本当にやりたいのか新しく居場所をみつけたいのかわかんないし、本当に自分がふわしてる感じがずっとしてて、すごく自分が精神的に不安定だってことに気付いたの。

なんでだろうとか、これからどうしたいんだろうって考えたりするたんびに自分が嫌いになるし生活しててイライラすることも増えて…の繰り返しでいつからか君にあたるようになってたの。


君が優しいのをいいことに振り回してたしひどいこともたくさん言ったし傷つけた。


こんな理由で別れるなんて思ってなかったけど、君をこれ以上振り回さないためにもこれで良かったんだと思ってる。


実際、別れてからの方が君に優しい気持ちで接しられるようになったと思う。

本当に最後までわがままで申し訳ないと思ってる。ごめんね。

P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 悩み (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 悩み (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 悩み (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 悩み (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 悩み (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 悩み (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 悩み (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 悩み (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 悩み (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 最低 (2008年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayane3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる