natukasii.

May 22 [Sun], 2016, 23:16


ブログの書き方なんか忘れちゃった。

懐かしすぎ。

なんとなく書こうと思っただけで・・・

意味はなかったりするんだけど、

ちょっとは成長した自分を褒めてみようかな的な。的な。



このブログを始めたのは中学生の時かな。

まだ考え方も幼くて、なんにも追いついてなかったなぁ

今の自分からは考えられないくらい幼い。

そして黒歴史的なブログに変わってる。

一生懸命なのはわかるけど、

周りが見えてなさすぎたかな。

あの頃の自分よ・・・。


何かを守るために嘘ついてばっかやった。

しょうもないことで束縛されてたからってのあるけど。

本当のこといえばよかったのにとか思う。


で、そこから学んだことは

ウソをつかないってことで。

偽るのはやめようと思って。

ほんとうに嘘つくのなくなった。これはほんとうに。



変われたんかな。多分変われた。


過去が全て悪い思い出ではないけど

泣きすぎやったかな。

今は泣くことも滅多にないし

泣くってときは嬉しいとかそういう感情の時とかだし。



自分でも思う。よく頑張りましたって。

今、ほんとうに幸せで

信頼関係になんの問題もなくて

離れてるけどそんなこと感じさせないくらい身近にいるようなそんな感じ。

はぁ・・・。ため息出るくらい好き。

いつでもふと考えてることは好きな人のことで、

ここのお店行きたいなぁとか、これあげたら喜ぶかなぁ?とか

体調悪し感出てると心配やし、

ラインの返事きて一番嬉しいし。

単純かってくらい、普通のことが普通に嬉しくて幸せに感じる。


会える日は限られてるけど、

でもそれが逆にいいのかもしれません。

嬉しさ倍増。

毎回リセットされちゃんかな。

恥ずかしいってなるの嫌やなぁ。恥ずかしいってなるのが恥ずかしい。

顔見て話せますように!!

はやく会いたい。

それが頭の中でぐるぐるぐるぐる。

はやく時間よ過ぎて。


こんな感じでいいかな。

結局何が書きたかったんかわからんけど。


ツイッターとかインスタとかには書けない

お話ってことで。


どうせ誰も読まないしね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もも
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月29日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・弾き語り-ギター片手に歌ってます(´(ェ)`)
    ・ピアス集め-かわいいピアスが好きなのです!
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayane1029/index1_0.rdf
My Twitter
Follow me bannerメーカー
Twitter ブログパーツ
ブログパーツ時計