イベントなんですッ! 

September 24 [Wed], 2008, 8:26
Girl's Party
Jyoshi Jyoshi Jyoshi☆
OPEN 19:00 / START 19:30

LIVE
FOU (ピアノ弾き語り)
いなほ荘カナコ(ピアノロック)

DJ
Ayane  
etc

えっ!?いつって?

2008.09.24(WED)

って今日やないか〜〜いッ!!

っていう感じです。

もしお時間ある方、素敵なイベントですのでいらして下さい。
FOUちゃんもカナコちゃんもいい世界観で歌ってます!!
宜しくお願いします。

もちろん場所は
ROCKER ROOM
池尻大橋西口を右方向に歩き、
ヤマザキデイリーストアを右、次の信号を右、
左手に看板見えます。

ちなみお店3周年なの。盛り上げたいんです。

イベント終了ッ! 

September 16 [Tue], 2008, 7:42
まだHPにアップしてませんが・・・
Lonnietalkのライブから始まりました、Suite ROOM

思ったよりライブの時間が短くて回す時間が長い!
そして緊張しているロニーさんを観て、なぜかこっちまで緊張(笑)

前川くんにかけた最初の3曲目って誰の曲ですか?って聞かれて

しーん
セットリストとか書けちゃう人、 尊敬します。

隈さんも飲みながらいい感じに回してました。

札幌から戻ってきたばかりの昭平さんはノリノリでした。
個人的に4プラにスーツカンパニーが・・・とチョット複雑。ああ青春の4プラが(?)

馬場さんの「飲め!」攻撃。そして馬場さんの予定外DJがオカシイ。
モエおいしかったです。モエ。

Lonnietalkの洋之助さんが奥村愛子のバックバンドしていたあたり、グーです。
もっとシュビドゥビ〜とかシャバダバなのがいい感じです、私。

人と人との出会いって偶然なんだけど、偶然じゃなくって。
そういうので成り立っているんだな〜と。

そして勝手にしやがれかけちゃいました、ブラックマリア♪♪

やっぱり一度ライブに行きたいッ!!

今日は久々DJだい! 

September 13 [Sat], 2008, 6:18
嬉しいこともあります、にんまり

昨日のアブラブラーズといい、先日のPOUSSE-CAFE'といい。
私にとって、なんだかプラスな感じです。
がんばろーーってなる。
にんまりしながら、でもにやけて余裕があるとかじゃなくって。
なんかほっこり。

考えさせられることがいっぱいなんだけど、でもわかることも出てくる。
良きことです。プラス。

今日はそして、久々にイベントでDJ!

勝手にしやがれの昭平さんの前で勝手にしやがれをかけるのか、どうか。
馬場さんも隈さんもライブ参加のロニーさんも九州だ・・・。

仲間はずれですが、楽しみます。まわるぞー。違う、まわすぞー。

お時間ある方はレツゴー!

Suite ROOM vol.02@ROCKER ROOM
OPEN 22:00 START 22:30
LIVE : Lonnietalk
DJ : KUMA/ Ayane
GUEST DJ: 馬場康治(ROLL)/ 武藤昭平(勝手にしやがれ)

で、昭平さんは夕方?飯島さんと札幌で公開放送らしい。
しかもスーツカンパニー北海道初店舗にて。
しかも4プラの1Fと2Fですって。4プラにねぇ・・・。
それにしてもハードスケジュール。

8月17日のこと 続き 

August 26 [Tue], 2008, 3:49
2008年8月17日、日にちが空いたので何から書いていいかわかりません。

大好きだったあの人が亡くなってまたこの日を迎えました。
その時はどん底でした。目の前が真っ暗だったけど、
いつもと変わらず、暖かく迎え入れてくれるところがあったから。

大好きだったあの人を思い出して、みんあそれぞれ同じ想いを廻らせて
天を仰いで、いつもより太陽を近くに感じる1日。

今年はその前に呼ばれてしまった。
大好きな曲をかけていたからなのかな。不思議な気持ちだった。

毎年、毎年あなたの素晴らしいお仲間のおかげで素敵な1日になっています。
すごい幸せに思います。

仲間とはなんぞや、って考えさせられる1日ですね、ほんとに。
8月17日、お酒がおいしくて、ちょっと煙が目にしみます。

私にはあなた以上に想う人はいるけれども、
あなたはあなたでやっぱり特別です。
今いる人に感謝を伝えないと、いつまでもみんなに甘えてばかりじゃいられない。

ちょっとじゃなくて、たくさん、たくさん返していきます。

メリーゴーラウンド 

August 06 [Wed], 2008, 23:43
幻想的な雰囲気
初めてテーマパークのプールに行きました。
相当楽しみました。
ただものすごい滑り台みたいなのですべる際、力を入れすぎて
首が回りません。
そして日に焼けて腰と太ももの裏がかゆいです。

その後、メリーゴーラウンドに乗りました。
(すぐ雨がザンザンで他は乗れなかった)
天井がものすごいきれいでうっとり・・・
していたのもつかの間、外側と、その内側と、中心部分との回転の速度が違う!!

ってことで超グロッキーでした。

ジェットコースターとか好きなんだけど、コーヒーカップとかホント苦手。

そういえば、F'sの新歓で富士急行った時、
コーヒーカップぐーるぐる回されて死んだ記憶が・・・。完璧二日酔いだったし

遊園地に行って思ったこと・・・
やっぱり、ねずみの国に行きたいぃぃ〜〜。

これも仕事です 

July 24 [Thu], 2008, 1:01
以前撮った写真がなかなか綺麗だったのでUP
先日仕事で、

[コスプレ]

しました(笑)
だって普通に生活していてナースなんて着れないよ〜?ぐふー

ナース写真のUPも考えてみたものの、
まともに正面からの写真を公開したことがないにもかかわらず
最初がそれはないなーと思いやめました。

あくまでも仕事です。

マスター、そんな機会をありがとうございました。(笑)
改めてお誕生日おめでとうございます。

あぶらまつり2008 

July 15 [Tue], 2008, 9:25
写真を撮る暇なんかなくってよ・・・
愛が溢れておりました。
ご参加の皆様、WILD-G SWEET DOO-DOO HOURの皆様、
もちろんアブラーズの皆様、JCスタッフ〜、TYPE-IIスタッフ〜他
皆々様方、本当にお疲れ様でございました!!

やっぱりこれですね。

打ち上げもえらい盛り上がっていましたが・・・。

本当にありがとうございました!!

なんか、ありがとうって言葉って素敵。魔法だね〜。

書きたいエピソードはいっぱいなんだけど、頭がこんがらがってわかりません。

ひとまず、WILD-Gサイコーーーッ、
隈さんサイコーー!!
メンバーの皆さんサイコーー!!

超ダンシングしました。叫びました。
露店でも叫びまくりました。カレー班の皆様ありがとう。
あと、こき使ってごめんね。相変わらずここでいってもシリーズですが。

あまり走ってないのに、みんなに「走ってたね〜〜」といわれ恐縮です。
赤い服って目立つのよ。

まだまだ 

July 15 [Tue], 2008, 9:17
 皆様ありがとうございます

2008年7月7日3時3分、はい、生誕29年です。
「20代最後の夏だよ」なんていわれてもピンときません。
10代最後のときはなんか感じるものがあったはずですけど・・・。
まだしつこく20代ともいわれました。

生まれてきたことに感謝ですよ。

5日に合同おめでとう会をしていただきました。
日付が変わる瞬間にまたおめでとうしてもらいました。
そしてたまたまご来店のうっすらオレンジのお召し物のΩ方にも
シャンパンでおめでとうしていただきました。

3人合わせて99歳!
スティーヴさん+ヤッチさんの100歳にかなわないところがすごい。
「まだまだですな〜〜」といわれてしまうわけですよ。

29歳になって・・・抱負とか・・・
目指せ、できる女!
女はかわいくあるべきですよねぇ・・・日々反省。

そしてやっぱり、やっぱり七夕は雨!!巡りあわせろ〜〜二人をッ

書くこといっぱいなんですが〜 

July 15 [Tue], 2008, 8:48
DUOやらなにやらまとめて書いちゃおうと思ったけどこれだけはそうはいかないと感じてました。
そうまさにDUOのリハ中、珍しく母からメール。
父方の祖母が亡くなったとの知らせでした。

おばあちゃんにはもう10年以上会っていなかった。
東京に住んでいて離れていたのもあったのか、
いっつもいっつも可愛がってくれたおばあちゃん。
15人くらいいる孫の中で一番可愛がってもらっていたんじゃないかという
妙な自信があるくらい。

赤い靴はおばあちゃんが横浜に行ったときのお土産。
小学校のときから大事にしているもの。
毛糸のものは鈴が付いていて、これをしているとぼけなくていいのよと
ず〜〜っと編んでいたおばあちゃん。
もっと持っていきなさいって言われたけど、この赤いのが一番いいってもらったのだ。
確か、中学校3年生か高校1年生の冬。
寒い北海道の冬で、あったかいペチカのある網走のおばさんのおうちで
いっぱい編んでたんだよね。

その前の夏にいろいろあって、
私に「ごめんね」って涙を見せたおばあちゃんが忘れられない。
毛糸の鈴を作っていたときには「そんな人はいたっけ?」といっていたけど
あれはあれで、痴呆なんかじゃない。

涙をみたのが雄武のおうちに私がいった最後だったんだって思うとツライ。

雄武のおうちはいっぱいお花が咲いていた。

父が好きなポピーも。
「パパが好きな花はポピー」っていうのも雄武のおうちで知ったんだよね。

おばあちゃんは私があっていない間にいろんなことを忘れてしまって、
ずっと寝ていたみたい。

おばあちゃんに会えなくてすっごい悲しいけど、
おばあちゃんの中では私は「かわいいかわいい孫のあやちゃん」のまんま。
私が先生していたのも、今何をしているかも全く知らないままだったのかな。

おばあちゃん可愛がってくれて本当にありがとう。
おばあちゃんのこと天国でいっぱい待っている人がいるから寂しくないよね。

輪と和と 

May 15 [Thu], 2008, 4:31
近所の不思議の国のアリスゾーン

いろいろあった気がするけど、楽しい夜。

足元のぐらつきは自分で固めるしかないわけです。

私の足元には愛情がいっぱい、ふわふわしているものがいっぱいで
ぎゅっとなっているんだ。
あったかくてほかほかしているのだ。

それを私もまわりに分けないと、自分が思っていることは
自分だけのものになってしまう。

久しぶりに、コロナをのんでスッキリして、
久しぶりに、黒霧のんでふにゃ〜ってして。

目の前のことも、その先のことも。
いままでのことをずばっとさせなきゃなと。

私の気持ちがみんなに、あの人に、まっすぐ届きますように。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayane0707
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
☆プロフィール☆
☆名前☆ayane
☆誕生日☆7月7日七夕3:03(やたら7と3に縁がある)
☆血液型☆B型
☆趣味☆DJ、おさんぽ、コスメチェック、マッサージ、飲酒、犬猫いじり、ペンギン、長風呂
☆好きな食べ物☆餃子、キクラゲ、とろとろなお豆腐、納豆、美味しい物にはめっぽう弱い
☆好きな小説家☆安部公房
☆弱点☆綺麗な男の人、オトコ前、目ヂカラ、まつ毛、少し変わった人、筋肉、感性、繊細さ
☆苦手☆各種蜘蛛(トラウマ)、汚い男、軽い男、女社会の恐ろしさ
☆座右の銘☆我(われ)事において後悔(くい)せず(by佐竹雅昭)
☆今年の目標☆素直な心
☆御用達☆ソフィーナカウンター、JA
☆テリトリー☆吉祥寺、井の頭公園、池尻、家
☆ありがたいご意見☆
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» イベントなんですッ! (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» イベントなんですッ! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» イベントなんですッ! (2009年05月07日)
アイコン画像ポンチキ
» 今日は久々DJだい! (2008年09月13日)
アイコン画像Kate
» 8月17日のこと 続き (2008年08月27日)
アイコン画像ミッキーマウス
» 8月17日のこと 続き (2008年08月22日)
アイコン画像Kate
» メリーゴーラウンド (2008年08月14日)
アイコン画像本人
» メリーゴーラウンド (2008年08月08日)
アイコン画像Kate
» メリーゴーラウンド (2008年08月08日)
アイコン画像オペンギン
» メリーゴーラウンド (2008年08月08日)
☆MyblogList☆
Yapme!一覧
読者になる