わきが

April 30 [Tue], 2013, 15:19
は〜い(V^−°)管理人です!
わきがって、脇の臭いと脇から悪臭がするっていうのは知ってるよね?
ワキに汗をかくと臭う(’。’)
あからさまに嫌な顔されるのは、やっぱりショックだから、何とかしたいなって思います。
すれ違う人たちは、どんな表情をしているのかって。
わきがってどんなものなんだろうね。調べてみる価値はありそう!
雑誌にね、『 美容外科 等で話題になっているのが 胸 大きく なるには という女性の悩みに対応した バスト アップ 方法 なのですが、 最近の施術方とし 乳輪 縮小 術 で小さくしたり、 乳首 長い とお悩みの方にもバランスの取れた美しいバストが手に入る施術がある 』が載ってたんだけど、どうも・・・ね。。。(個人的な意見)
今日も読んでいただけて嬉しく思います♪さようなら〜☆

v・i・o脱毛女子急増化中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやねちゃんさん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayane0002/index1_0.rdf