サボりすぎてゴメ―ンね 笑 

April 14 [Sat], 2007, 13:24
サボってたのわ・・色々わけがあッてねエ 笑


課題テストの勉強があッたんですわ!!
てゆウてもそないに勉強してへんケド・・笑


新しいクラスが最悪でテンション落ちるウ。。。去年のメンバーが良すぎたのよン 泣
仲いい男子わみンな隣のクラスやし、
仲いい女子わみンなバラバラやし・・・
このメンバーで修学旅行行くのカよ!? てな感じで 汗


でもライブを励みに7月まで乗り切ります!! 笑
これしカ今のあたしにわ無いもんねエ 笑





☆ここでレス返し☆
つぐみちアんへ

結構近いねエ!!これからよろしくお願いしまアす☆
つぐみちアんの事、なんて呼んだらいいですか???
あたしの事わ気軽になんとでも呼んじゃってねエ 笑

あたしも14だよー☆

めちア久しぶリ日記 笑 

April 08 [Sun], 2007, 12:11
いやぁ・・・この前日記書いたのいつだょ??? 笑

あたしわもウちょイ継続することが必要ゃね




それにしてもッッッッ!!!

EVOLUTIONのライブツアーチケットの抽選発表・・・・昨日やったねぇ!!


・・・・・・当たりました―――――――――――ン!!!!


どーしょー・・ほンッとびっくりしたわあぁ
まさカ当たるとわ思ってなかったわぁあ

他に応募した友達わ残念ながら外れたンやってェ!!
ポスターとカ、タオルとカを買ってきてくれとめちア頼まれたわア 笑

実わあたしわ、アルバムのヤツ以外のも、モバイル会員限定の抽選にも応募してたンやケド、それにわ外れてもたア 笑

まア、どっちも当たってたらそれわそれで困るケドさ 笑

いやア・・・ほンまに笑いが止まンねェわ・・・笑



誰カ大阪公演7/8行く人いるウー??

初書き込み― 

March 17 [Sat], 2007, 19:29
初書き込み

これからもあたしの普通ーな日々をのろのろ更新で頑張ります

めっちゃ大阪弁やねんケド、みんなわかってくれるよな

今日わねー

隣のクラスの気になる男子のアドをゲットしたで
全然できんかったけど

まぁえぇか・・

めっちゃ短いけど今日わこの辺でー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
EXILEらぶな彩音です

性格の問題上(笑)で、毎日更新はたぶんムリやと思うけど、とりあえず頑張ります

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像つぐみぃ
» サボりすぎてゴメ―ンね 笑 (2007年04月15日)
アイコン画像あゃね
» サボりすぎてゴメ―ンね 笑 (2007年04月14日)
アイコン画像つぐみぃ
» サボりすぎてゴメ―ンね 笑 (2007年04月14日)
アイコン画像つぐみぃ
» めちア久しぶリ日記 笑 (2007年04月09日)
アイコン画像あゃね
» 初書き込み― (2007年04月09日)
アイコン画像あゃね
» めちア久しぶリ日記 笑 (2007年04月09日)
アイコン画像つぐみぃ
» めちア久しぶリ日記 笑 (2007年04月09日)
アイコン画像みぃ
» 初書き込み― (2007年03月30日)
アイコン画像裕香
» 初書き込み― (2007年03月26日)
アイコン画像侑那
» 初書き込み― (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる