ぉひさしぶりでござぃます【ぇ 

October 25 [Wed], 2006, 17:58
こんばんゎ
ゃっとテストが終ゎってブログ復活
ってヵねo実ゎ大事なぉ話がぁ
もぅ少しでもしヵしたらブログゃめるヵもってヵパソコン事態できなくなっちゃぅ
なんヵぉ父さんが『パソコンばっヵゃってるで成績さがるんゃぁ』とヵ
なんヵ言ってきゃがってさまぢ意味ゎヵらんぁのくそ親父
ってなゎヶで突然消ぇてるヵもだヶどそれまでょろしく↑

今日校外学習ゃったのo
ぅんでなんたらダム行ったんゃヶどめちゃ寒ヵった
14゜Cぐらぃしヵなぃらしぃ・・・
さべヵったしo死ぬヵとぉもぃましたねぇo
北海道の人とヵ寒ぃのにごくろぅさまだねoぇ
そのぁとゎなんヵでっヵぃ公園みたぃなトコロ行って
そこにサルぃたのぉmmmmm
何匹もぃたしヶど帰りにゎぇんヵったで残念ゃったなぁ⇒o
でそこでぅちラの学年120くらぃぃるんゃヶどそんな人数でぉにごっこしたの
ぁりぇねぇ・・・o
とヵ思ってたヶどなんヵ最後の時にゎなんヵはじヶてたょ
さすがばヵだねoガキだねo
でそのぁとゎ学校帰って解散したしo
なんヵ今日@日つヵれたゎぁo
ぢゃぁばぃばぃo

理沙子・海音☆★ 

October 07 [Sat], 2006, 19:38
バトン◇◆
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
印象??元気爆発【ぇ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ぅmmんo多分H割ゎ変人チャン☆★【ぇ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
01 いつもそばにぃてくれる仔
02 ぉもしろぃ仔・明るぃ仔
03 優しぃ仔
04 ばヵなゥチのコトゎヵってくれる仔
05 食べ物をくれる仔【ぇ 

 
4)では反対に嫌いなタイプは?
01 自己
02 でしゃばり・目立ちたがり屋
03 ぶリぶリっコ
04 暗ぃ仔
05 何考えてるンヵゎヵらん仔

 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
つらぃコトがぁってもぃつでも笑顔でぃれるょぅになりたぃo
ゥチすぐ顔にでちゃぅヵら


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
これヵらもょろしくりんこ【ぇ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
海音
ヵゎょぃ・彼氏らぶさん
理沙子
優しぃ・恋する乙女


8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
ぇoびっくりするヵなぁo

9) 宝くじで3億円当たったらどうする?
まずゎ自分ょぅのテニスコート買ぅ

10)どんな告白をされたらグッときますか?
どんな告白でもグッときちゃぅでしょ
 
11)こんな人が理想!!
一緒にぃて楽しくてぁきなぃ人

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
ゃっぱ何ヵに一生懸命がんばってるトコロでしょ

13)自分を褒め称えて下さい。
ばヵだね★◎⌒(b0Vo◇)b

14)逆に誰かを罵って下さい。
ぁたしの脳みそでゎ読めません

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
さぁ・・・

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ひまゎり【食べ物ぢゃなぃし

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
そんなのなぃっゎぁ・・・o

19)好きな漫画をひとつ
好きな漫画ヵぁ・・・o
ぁんま漫画見んでパス


20)癖とか口癖とかある?
『ぅヶるし⇒ゃべぇ』

21)ハマってる飲み物は?
ゃっぱ緑茶でしょ【ぇ

22)好きなキャラクターは?
好きなキャラクター今ぁんまぃなぃんだょなぁ・・・o

23)好きな玩具
な・なんて読みますの???

24)好きな動物
小さぃ犬

25)一番最後に観た映画は?
廻見たのぉまぢ怖ヵったしぃ

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
【ぇ

27〜51) 途中省略らしい
めっちゃ省略してるヶど(◆笑*o艸0*◇)

52)今の自分の心境を漢字一文字で表すと?


53)デートに行きたい場所は?
遊園地
思ぃっきりはしゃぎたぃ


54)今一番したいことは?
泣きたぃ・・・【ぇ

55)自分の楽な格好は?
ゃっぱジャ-ジぢゃん

56)今、ふと思い浮かんだことは???
ご飯食ぃすぎたぁ

57)今日の反省点は?
男子の食べ物とりすぎたなぁmm笑

一歩進めばまた道ができる 

October 06 [Fri], 2006, 20:41

今日の練習ゎきっヵったゎぁ
まったく打てんヵったゎぁ
まともに前衛練習してなヵったヵらなぁ・・・o
まったくN川(顧問)のせぃゃゎぁ⇒
このゃろぅまぁがんばるぞぉ
本当ゎ明日と明後日が大会ゃヶど雨ゃで
明後日と明々後日になるだろぉなぁ・・・o
団体戦の相手ゎめちゃくちゃ強ぃトコロばっヵりゃヶどがんばるぞぉ
強気強気だぁ

今日ね委員会決めたンゃヶど
ボランティァ委員会に真理と一緒になる約束をしてたんですょo
ゃでボランティァ委員会ゃる気満々ゃったんですょ($笑o艸0*%◇)
そんでなれるょぅ願ってたら【笑】Mクンが話しヵヶてきて
M『絢音何委員会?』って言ってきたんで
絢『ぅちゎボランティァ狙ぃ』って言ったらなんと翔クンが
翔『ぢゃぁぉれもボランティァになろっヵなぁ・・・o』
今何って言った同じ委員会になれるのぉ(゚Д゚ノ)ノ って思って
絢『ぇボランティァにすんのなんで』って聞ぃたら
翔『ボランティァってどっヵ行くゃろ部活さぼれるヵら笑』って・・・o
ちょっと期待しちゃったぢゃんヵぁ・゚(つc_,`●)σ゚・。【市ね
まぁそんなコトだろぅと思ったょ笑o部活の顧問の先生怖ぃもんねo
まぁ結局A人ともぢゃんヶん負ヶてぉ互ぃ違ぅ委員会になっちゃったヶどね笑
ショックゃったなぁ・・・oまぁぢゃんヶん弱ぃンゃでしヵたなぃ・・・o
ってヵ今なんヵ手ゎ右手突き指&足ぃたぃらしぃ・・・o
たしヵになんヵ字書く時なんヵ痛そぅゃったもんなぁ・・・o
大丈夫なんヵなぁ・・・o明日大会なのに
また火曜日ぃっぱぃ話せるとぃぃな
ぢゃぁばぃばぃ

夏の空ゎ今日も青空で 

October 05 [Thu], 2006, 20:09

な・なんとゃっと今日テニスできたぁ
B日ぶりだったょぉ
めっちゃぅれしヵったoゃっぱりテニス因好きだゎぁ
なんヵ最後若干説教タィムになったヶど
もぅこんなコト起きなぃょぅに声出して一球一球がんばるぞぉ
また部活停止とヵもぅまぢで耐ぇれんもんね

今日保健体育ぁったんですヶどそん時翔寝てたし(◆笑*o艸0*◇)
めっちゃぅヶたぁ⇒
なんヵ「ヵっくん」「ヵっくん」ってなってるんゃもん笑
近くのYクンと笑ってたらその声で@回起きたヶどまた寝た
で先生がこっち来たヵら起こそぅとして叩ぃたら
ぃすヵらずり落ちそぅになって爆笑したぁ((PU0*!★
それに今日の給食りんごでたんですヶど
昨日ゃってた『はねトび』のぉばさんの(名前なんゃったヶ?笑
柿ひっくり返して食べたゃつ自分も挑戦しょぅとしててゃってたら
りんご落ちそぅになったし笑笑笑『ぁ・ぁぶねぇ⇒笑』って言ってたしo
ホントばヵやねoぁいっゎ 笑
で『ばヵゃねぇ⇒ぁほゃねぇ⇒天然ゃゎぁ⇒笑』って言ってたら
「ぁんたのほぅがそぅゃが笑」って・・・o
何o聞こぇなヵったょゥチのほぅがばヵだとぉ??笑
完璧ぁっちの勝ちでしょぉ(*Q∪o#%)負けを認めてぁげるょo【ぇ
まぁともヵく今日もぃっぱぃしゃべれてHAPPYゃったゎぁ【へぇ

今日ひっさしぶりに図書室行ったらなんとOクン(男テニ@年)が
『大木クン【←何このハート』って手ぇ振ったら笑顔で
振り替ぇしてくれたぁヵゎぃぃなぁ⇒ぁんな弟ほしぃなぁo
「もぅ大丈夫なんヵ??」って言ってきたで
『ぅんo大丈夫ぁりがとぉ↑』って言っちゃったさ【へぇ
タメ口ゃったヶど気にしなぃmmoだってヵゎぃぃんゃもん【市ね
ぢゃぁばぃばぃ

無題 

October 04 [Wed], 2006, 20:21
最近ずっと更新してなくてすぃませんでしたo
最近ぃろぃろぁって汗
ってヵ今日部活なヵったし・・・o部活停止o
大会土曜日だょぁと何日ゃと思ってんの??
まぢ意味ゎヵんらぃしoぁの先生o
昨日もヶっきょくまともにできんヵったしo
テニスしてた男子テニス部がめちゃくちゃぅらゃましヵったo
ゥチらだってテニスしたぃょ・・・o
ぅちラゎテニス部でぁってぁんなゃつの言ぃなりになる部活ぢゃなぃんだぞ
そんなぁぃさつとヵ態度とヵ礼儀部ヵよ
ふざヶんなo
しヵも話し合ぃとヵ言ってぁっちが一方的に言ってただヶぢゃん?
反論するとすぐ言ぃ返してくる・・・o
全部ぅちらの考ぇ方がダメみたぃな言ぃ方しゃがって・・・o
言ぃたぃコトぃっぱぃぁったょ
ゃヶどどぅせ言ったって聞ぃてくれなヵったし
言ぅ勇気がなヵった・・・o
くゃしぃ・・・o
ちゃんと自分の考ぇ言ぇてた仔もぃたoめっちゃ強ぃと思ったo
ゃヶどぁぃっゎ全部その意見を否定して
結局ゎ自分の考ぇが正しぃみたぃなコト言って
まぢめに意味ゎヵらんo
しヵも『言ぃたぃコトがぁるんなら言ってほしぃ』とヵなんとヵ言ってたくせに
実際言ゎれたら全部否定するんだねoぁぃっゎo
しヵもちゃんと自分の意見を言ぇてた仔を
みんなが帰ったぁとこっそり呼び出してたo
ぅちらゎ反論せずに言ぅこと聞くしヵなぃの
ぅちらの部活なのにゥチらのものなのに・・・o
もぉゃだょ・・・o
全然楽しくなぃo
テニスゎ好きなのにまったくもって楽しくなぃo
もぅ部活ゃめたぃo

今まで見た事なぃ泣き顔を見て 

October 01 [Sun], 2006, 21:50
あの時の2人輝いてた この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない 気にのとなりに僕はもう…


今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る
そして傷つけた事は謝らない でも ありがとう これ以上言えない
目的地なんてなかった たどり着いたの あなたの優しさ
君はそんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様


今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて
だから嫉妬し ケンカし 涙し
これからはもう それもできない
お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした
いつか心からいなくなるかも だからしたいよ すばらしい過去に
この恋を未来に誇れます 涙まみれ笑顔めくる明日
そしてまずこの場で別れ わかってる きっと逢う事ないって…
だから言います マタアイマショウ 僕なりのサヨナラの言葉よ



今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその思いを大切にすればいい
整理ができるまで 思えばいい
逢えなくて 側に居なくても
思うだけ 忘れないだけ…



あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは もう逢えないよ 君と
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ


今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


悲しい別れがあるから 楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった


マタアイマショウ  by SEAMO
↑クリック

なんヵ気分直しに今好きな歌のせちゃったょぉ
まだ聞ぃたコトなぃ人聞ぃてみて
まぢぃぃょぉ
のマタアイマショウってトコ押すと多分聞ヶるょぉ
今@番好きな歌ぁ
ぢゃぁばぃばぃ

ぁの時のA人ゎ輝ぃてぃた 

October 01 [Sun], 2006, 21:46
ぁぁmmoぃょぃょ大会まで@週間きっちゃったょ・・・o
最近調子ぃぃ日と悪ぃ日の差がぁりすぎだヵらなぁ・・・o
ちゃんと試合できるヵ不安だぁ・・・
ぁぁoもっとぅまくなりたぃな・・・o
ガンバレ絢音【誰
今一緒にょっちと朝練してるんですヶど毎回なんヵぁぃっうまくなってるょ汗
ゃばぃなぁm試合足ひっぱちゃぅょ・・・oぁぁo
今日した試合も@回もボレーできんヵったしo
全部ポィントとったのょっちゃったし・・・o
相手の前衛ゎヶっこぅボールさゎってたのになぁo
ゥチゎゼロですヵ・・・o
ゥチなんヵがA番手でぃぃのヵ
絶対他の人のほぅがぅまぃさo
Iちゃんゎ強ぃボールでも普通にボレーできちゃってるし
Sちゃんゎスマッシュょくしてボールょくとるしo
ゥチゎ@個もぃぃところなぃねo
ぁぁo試合なんてしたくなぃしo
グチってたってどぅにもなんなぃんだヶどね・・・o
不満言ってたりしてるだヶぢゃ絶対手くなれなぃ・・・o
努力しなくちゃぃヶなぃo
ヶどもぅぃゃだしoぁーぁoなんヵぃゃだぁo

君と出会ってヵら世界が輝きだした 

September 30 [Sat], 2006, 20:31

こんばんゎ⇒o
今日ゎ練習試合だったょぉoMとo
だヵらュニホーム必要だったんだヶど忘れてて
持ってきてもらったょ
先生が合同練習だって言ぅヵらぃらなぃと思ってたのにぃo
しヵも、もしュニホームぢゃなヵったら試合ださせなぃとヵぃぅんだょ
まぢ意味フゃったし
男子テニス部にゎぉヵげで笑われちゃったし
まぁ試合出れたヵらぃぃヶどホントぁの先生ゎ意味フゃなって思ぃましたねo
早くどっヵ行ってほしぃし・・・o
元顧問だったY先生が練習試合ゃで来たンゃヶど
久々にしゃべったぁ
ゃっぱY先生のほぅがぃぃしなんでMに行っちゃったんだょぉ
めっちゃ離任式泣ぃたゎぁ⇒
最初Y先生も嫌ぃゃったヶど最後のほぅにゎ好きになってたなぁ⇒
あぁo前に戻りたぃなぁ・・・o
まぁ無理だヶど笑
Y先生と少ししゃべれて感激ゃったぁ
『ゥチ手くなってますヵ??笑』って聞ぃたら
「ぅ〜んoまぁまぁゃな笑o」って言ゎれたぁ
絶対手くなってみせるし(*Q∪o#%)

帰り翔と会ったょぉ会ったってぃぅヵ見ヵヶた
ぅれしヵったし
ってヵゥチの学校ゎほとんどがチャリ通なんゃヶど
それでヘルメットヵぶるんですヶどヘルメットに
穴ってぃぅヵともヵくなんヵ空間(?)がぁるんですヶど
そこヵら翔、髪の毛出てたし笑笑笑
めちゃぅヶたし⇒o
まぁぁの人髪の毛立ってる(!?)ヵらしょぅがなぃヶどね笑
ぉもしろヵったゎぁ笑
ぢゃぁばぃばぃ

マタアイマショウ 

September 29 [Fri], 2006, 20:33
こんばんゎぁ⇒
最近更新してなくてSΟЯЯΥ_φ(0дo%ヾ)。゚。*.°
なんヵパソコンぃきなりィンターネット繋がらなくなっちゃって
ちょっとパソコンどしたぁ【ぉまぇがどぅした


なんヵ最近さむくなぃヵ
夜とヵめちゃくちゃさむぃょぉ
風邪ひくょぉoこのまぇヶど風邪@日で治した
正確に言ぅと夕方くらぃヵら鼻水すごくて朝にゎ治ってたぁ
さすが僕【ぇ
ってヵ翔も風邪引ぃたらしぃデスo
昨日なんてティッシュ@箱@人で使って30分で
なくなったって言ってたし笑
学校でもめちゃくちゃくしゃみ&鼻ヵんでるし笑

明日ゎ資源回収だぁ
めんどくさぃなぁヾ(o皿0♯±)ノ
ヶどりょぅたろぅ先輩と同じ地区ゃでぃぃゃ
ぁの先輩めちゃぅヶるし★☆笑

今日顧問の先生とペァくんでテニス試合したのぉ
めっちゃくちゃめっちゃくちゃ最悪ゃったぁ⇒o
なんなんヵなぁぁの先生・・・o
ぁぅぃぅ先生苦手ゃゎぁ
ってヵ明日合同練習&練習試合だぁ
がんばるぞぉo明日元顧問ゃった先生の学校とだヵら
先生くるんだぁぅれしぃなぁ⇒o
また『絢音上達してなぃな笑』って言ゎれちゃぅょ笑

今日の給食ぉにぎりだったのぉ【だヵら?
なんヵ分厚ヵったぞぉ
ってヵ翔ぉにぎりにぅめぼし入ってたんですヶど
ぅめぼし嫌ぃらしくてはしでほじって出してた(◆笑*o艸0*◇)
ぐちゃぐちゃになってて三角になくなってた笑

ぢゃぁ明日資源回収と試合がんばるぞぉoばぃばぃ

願ぅだヶでゎ届ヵなぃヵら 

September 26 [Tue], 2006, 19:15

今日部活ぁったんですヶどねぇ・・・
なんとこヶたぁmmmmm(◆笑*o艸0*◇)
ァホゃゎぁそんで右手に絆創膏3コ左手に1コ
合計4コだょぁりぇねぇ
ァホすぎるょぉ
がんばってボールとろぅとしたらそのまま滑って止まらなく
滑るょぅにこヶましたねo
はずヵしヵったゎぁ
絶対明日みんなになんヵ言ゎれるゎぁ
ってヵ最近朝練行ってるんですヶど昨日学校A番目にっぃたの
すごくなぃヵぁちょぃ感激ゃったぁ【へー
ってヵ朝練のためぃっもょり早く学校に行くヵら
@ゃでさみしぃっすねぇ⇒まゎり誰一人ぃなぃんゃもん笑
なんせE時50分くらぃゃもんねぇo
ヶど最近朝寒ぃヵらゃだなぁゃヶどがんばるぞぉ
もぅすこしで大会ゃし

今日もぃっぱぃしゃべれたぁ
テンションがるし笑笑【ぅざ
ってヵ授業教科書読むときめっちゃかんでて
めちゃくちゃぅヶたし((PU`。!★
A人で笑ってましたぁ
なんヵホント何しゃべってるヵゎヵらんヵったゎぁ笑
なんヵ地理で国の名前でなんヵ、ヵたヵなばっヵりで((´∀`*))
A人とも読めなくてめちゃぉもしろヵったですo
A人だヶなんヵちゃんと読めてなくて汗 笑
ゃばぃねoぁの人ゎぁ
ははは【誰
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
□絢音(ぁゃね)■
D月26日生まれ                                                                 2の恋する乙女 笑o                                                            ソフトテニス部                                                              AのC                                                                                                        
□翔(ヵヶる)■
ゥチの好きな人o                                                             @月@日生まれ(まぢ                                                    2のC組                                                                 バスヶ部                                                             ちょぃ無愛想でめちゃくちゃ天然★笑                                                      
                              
□因好きなトモダチ■
□恵梨(ぇり)■                                                                 @年の時ヵらの仲良しさん・天然で困る笑・吹部・C組                                              □真弥(まゃ)■                                                                       ちょぃ天然で彼氏さんラゥ゛・吹部・C組                                                □優華(ゅぅヵ)■                                                               ヵゎぃぃ萌ぇ〜な仔・吹部・C組                                                           □明美(ぁヶみ)■                                                           しっヵりものさん・吹部・C組                                                    □真理(まり)■                                                              メールとヵでょく恋の相談のってくれる優しぃ仔・バスヶ部・@組                                       □ょっち■                                                                            テニスのペァ・ともヵくテンション・テニス部・@組                                             □怜奈(れぃな)■                                                                    ぉねぇちゃま笑・目の前に食べ物がぁるとくらぃっく笑・テニス部・A組                                                                                            
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayane-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる