(〃´o`)=3 フゥ 

2005年11月24日(木) 21時26分
今日は部活がありました
楽しいデ━d(゜∀゜)━ス!!!
(σ´Å`o)ゥチは美術部なんですけど

絵は下手だし部活中全然絵書いてません。
ってか美術部なのに外いったりしてるしねー。
でも凄い楽しいよbb愚痴も言えるしw

http://yaplog.jp/i-chigo-milk/

あ、これ友達のブログデ━d(゜∀゜)━ス!!!
明日にでもリンク貼るんで


今日書きたい事いっぱいあったけど時間が・・・orz
明日続き書くんで…

それではおやすみなさい

欲しくなった((●´∀`))ヶラヶラ 

2005年11月23日(水) 16時56分
今日動物の森が何故か欲しくなったんでネットで購入しました
でも届くのは28日だそーで。
でもなんで欲しくなったのかよく分かりません 爆
だってもう何ヶ月もDSやってないしさぁ。
まぁ自腹だしいいだろーbbぇ

昨日1リットルの涙見て泣きそうになりました
友達関係も難しくなってきたね

あと鬼嫁日記は株の話だったねー。
夫ほんとついてないなぁ・・・可哀相に・・・

あとそのあとやっていたジャポニカロゴスも見ました
日本語って難しいね(何
唯一(σ´Å`o)ゥチが当たったのは
イチャイチャとベタベタ見てて腹が立つのはってやつだけですw
正解はイチャイチャw
あとあなたが見つけた「おもしろ新明解・辞書」ってのも面白かった

回ってきたんで
【もしもバトン】
Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
   理想とかなんだし
Q2.歩いていたらサインを求められた。
   とりあえずサインしてあげる
Q3.引き出しからドラえもんが出て来た
   道具だしてもらう
Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
   老衰にしろ
Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
   ?
Q6.初対面で「B型?」と聞かれた。
   「そうですけどなにか?」
Q7.預金残高が増えていた。
   ?
Q8.カモシカの様な脚にされた。
  カモシカって足細そう・・
Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
   「そんなら私が前にきます」
Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
    「なんかあったの?」
Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
    夢だと思い込んで寝る
Q12.尻の割れ目が消えた。
    工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
    なにも見なかったことおにして本を元の場所に戻す
Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。
    睨み返す
Q15.バトンをまわす5人


ヽ(。・ω・。)byebye(。・ω・。)ノ

歌笑d(ゝ∀・◎) 

2005年11月20日(日) 20時39分
歌笑見てます
面白いよ


そういえば高橋 尚子優勝したねー!!
ゴールしたとき鳥肌たったぁーヮラ

あと昨日の野ブタ。見ましたぁ
なーんか最近修二嫌になってきたかも。役的に…


ってか今一瞬停電になりました


短いですけど歌笑見るんで落ち。

゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚






ォヒ━━━━━(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! 

2005年11月19日(土) 19時42分
オヒサデ━d(゜∀゜)━ス!!!
覚えてますか??(・∀・)ぇ
更新楽しみにしてくれてた方すみませんm(_ _)m(居ないし

ってか(σ´Å`o)ゥチだって更新したかったですよー
ヶドテストがどーとかでできなくて…
テスト帰ってこないで欲しい
一番※ましなのゎ英語ヵナ・…勉強してないけど

(※ましなだけでけして点がいいわけじゃありません)

そんなことより
今日ゎ何の日かわかります
野ブタ。です(σ・∀・)σYO
もーほんと彰最高(´∀`)
でも信子写真撮ってたりしてる人誰だろう…
最初ゎまりこかと思ってたヶド前回の見てから違う気がしてきた。

昨日のMステ見た人〜ヾ(´▽`*)ゝあーい(ぇ
徹平chan超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!! ょねw
まぢ最高


ってかちょっと聞いてよ 何
今日チャットで自分でジャニーズはいってるって言い張ってる人いました(´艸`*)
仕事があるから落ちっていって退室したくせにべつの場所に移動してたw
((●´∀`))ヶラヶラ
しかも色んな人とメールしたがってたし。ただ女の仔とメールしたいだけなんじゃないの
って思いました。




じゃあ今日ゎもうこのへんに…
ばいせこ〜

今日ヾ(o´∀`o)ノ 

2005年11月13日(日) 20時56分
今日友達と遊びました
で、その友達のブログ作りました

んで今日勉強まったくやってないんですよー
ャヴァィねぇー。
まぁ…こういう日もあるってことで


で、昨日ゎ見ました(*>∀<*)
面白かった
なんか知らないケド感動した
ゃっぱ最高



今日ゎ親がうるさいんでこれくらいにします。
昨日のとこで修正したかったのにできなかったよー



でわバイセコウ〜



野ブタ。ヽ(*´∀`)ノ 

2005年11月12日(土) 19時35分
今日野ブタ。面白すぎ
彰が好きです別に山Pが好きなわけじゃないヶド
あのキャラがすきなんですYO(*´∇`*)((謎
信子ヵヮィィ彰が恋するのも分かるよ((何
早く始まらないかな〜(まだだし
青春アミーゴ欲しいなぁ〜。
鳴り響いた〜携帯電話〜ヤな予感が胸をよぎる〜(以下省略

昨日は花男見ましたー
でも桜子最悪!!なに裏切ってんだよ(# ゚Д゚)おぃ
つくしちゃん可哀相

今日ゎ(σ´Å`o)ゥチの学校でバザーがありました。
体育の先生に誘われたけど((ケーキあげる とかなんとか言われてww
行こうかなー と思ったヶド 起きれませんでした。
でも(σ´Å`o)ゥチの親は行って父の書いた変な猫の絵が300円で売れたそうです。
どんな人が買ったんだ…。
父ゎ風景画のほうが向いてると思う…(つぶやき)

明日の朝ゎ走る予定だから早く起きないと
ポケットピカチュウ(古)
でもつけていこうかな((●´∀`))
起きられるとぃぃなぁ〜
あ、そういえば、寝るときに枕を起きたい時間の数だけ叩いてそれで枕を裏にして寝ると起きたい時間に起きれるっていうOMAがあったよーな。でも(σ´Å`o)ゥチの場合起きられないんじゃなくて布団から出られないんだよね

でも頑張って起きます!!
多分

今日ゎ書くことあんま無いなぁー
今日ずっと家に居たから。
ちなみに(σ´Å`o)ゥチが1番よくいくサイト
ふみコミュ http://www.fumi23.com/ デ━d(゜∀゜)━ス!!!
結構有名。

それではそろそろネタ切れなので
バイバイセコゥ〜
















長かった(〃´o`)=3 フゥ 

2005年11月11日(金) 19時03分
今日ゎ一日凄く長く感じましたー
なんか凄いつかれた

でも今日の学校の時間割はそんな悪くなか…
いえ悪かったです。
ってか 数学 社会 英語 国語 の勉強系?のがそろってました
英語ゎ外国の先生と話すテストでしたぁっ。
かなり緊張してたヶドあんまし難しくなかったから良かったです


それで今テスト一週間前なんで
頑張って毎日勉強してます
今日ゎまぢで全然分からなかった数学を友達と一緒にやりました
そしたら結構出来るようになりました
方程式って勉強すればすぐ分かるもんなんだねー
ヶド他の科目も頑張らないと死ぬ
特に社会がャバイー


そんなことより今日ゎ☞ 花より男子だぁ
ヶドつかさきもい((ぃぅなっ
主人公の仔めっちゃ可愛い(つくしちゃん
話も面白いし最高
楽しみだぁ

それではこのくらいにしますっ
それではまた明日



(* ´∀`)<初めまして 

2005年11月10日(木) 20時00分
はじめまして
ブログ初めて書きます
鬼嫁日記の影響かもしれないけど…
なんかブログって前から興味あったんで
っていってもつい最近までブログがなにかさえ知らなかった
まだ初心者なんで色々分からないことあると思うヶド
これからヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シク!!
ここのブログの名前なにかの手違い
(σ´Å`o)ゥチのNHになってた
なにかってか(σ´Å`o)ゥチの手違い…
スキンはぃちごです(とりあえず
ぃちご好き



一昨日1gの涙
見逃しました
楽しみにしてたのにぃ…
ヶド鬼嫁日記ゎちゃんと見ましたょ
面白かったでも可哀想・…
徹平ちゃんまた裏切るのか〜
でも可愛いからぃぃゃw(藁

今日ゎとりあえずこのい辺で
さようなら〜
&おやすみなさい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像友仔(元友里)
» (〃´o`)=3 フゥ (2006年04月01日)
アイコン画像紗優
» (〃´o`)=3 フゥ (2005年12月01日)
アイコン画像麻基
» (〃´o`)=3 フゥ (2005年11月29日)
アイコン画像†麻基†
» (〃´o`)=3 フゥ (2005年11月27日)
アイコン画像皐月
» (〃´o`)=3 フゥ (2005年11月25日)
アイコン画像ジャスミン
» (〃´o`)=3 フゥ (2005年11月25日)
アイコン画像友里
» (〃´o`)=3 フゥ (2005年11月24日)
アイコン画像友里
» (〃´o`)=3 フゥ (2005年11月24日)
アイコン画像奈々古見
» 欲しくなった((●´∀`))ヶラヶラ (2005年11月24日)
アイコン画像ぇぁ
» 欲しくなった((●´∀`))ヶラヶラ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayane-102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる