矯正時の口内炎予防〜綺麗になるお茶〜

November 12 [Fri], 2010, 21:01
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村



矯正装置の口内炎、辛いですね!!


最近は少し慣れてきたんですけど

口内炎は治ってないしワイヤーの先が当たって痛いのなんの・・・



ほっぺに吹き出物も出来てきたし

食べる量が劇的に減ったので

頬もこけっちゃってすっごい不健康な感じ














みなさんはごぼう茶をご存知ですか?

       






ざっくり説明すると


ごぼうに含まれている成分は


再生の効果があるようで


体の悪いものを追い出してくれるので



じゃ!余分な脂肪もさよなら!


あら!お肌にハリが?!


年を重ねると傷も治りずらくなってきませんか?!


そんな傷口も(飲まないよりは)キレイに治ると効いた事があります




以前テレビでも紹介されていたので

ご存知の方も多いと思いますが


最近忘れ去られた感があるので


ネットで検索すると詳しい成分や効果、通販も出てくると思うので

詳しくはWebで・・・


最近ではスーパーでも見かけますよね

私はピーコックでみかけました♥

もっと空気が綺麗だったらごぼうを天日干しにして手作りするのにな・・・

私はダストアレルギーなので東京では恐くて作れない





家に買い置きがあったので

今日からまた飲んでみたいと思います!



以前飲んでた時はやっぱりお肌の張りも良かったし

生理前、顔に吹き出物が出る体質なのですが

それも改善されていた気がします


これで口内炎になりにくい?もしくは治りが早い?強い口内が作れるかも!



良い結果が出たら報告しますね!



ランキングに参加しています

よろしければ1クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村



yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aync
  • 誕生日:1982年
  • 現住所:東京都
読者になる
アクセスありがとうございます 矯正日記&何か私生活で事件があったら 書いちゃいます ブログ村のランキングにも参加しています

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
aync
» ☆写真☆矯正初日! (2010年11月16日)
ミケ
» ☆写真☆矯正初日! (2010年11月15日)
ちよこ
» 食べれない!矯正中の食ストレス… (2010年11月12日)
naoko
» ☆写真あり☆ やり過ぎホワイトニング! (2010年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる