数字に隠された謎 

2005年11月19日(土) 14時58分



.

I LOVE SPAGHETTI 

2005年11月18日(金) 9時32分




5g 218円。


先生
どう考えてもおかしいと思います

GOT TO BE YOUR LOVER 

2005年11月15日(火) 20時10分

揚げたこ焼き入りそば。380円。
しかも、ヒット商品らしい。

もしかしたら、よりも値段の安さ
人気の秘密なのかもしれない。

冬のドナタ? 

2005年10月30日(日) 9時02分

けやき (マサコ)

マサコどちら様ですか

おいしさに 笑顔をのせて 

2005年10月25日(火) 21時32分

今、ロッテリアで
エビバーガー半額だって

ひゃっほう


ちなみにあやなは、ポテトには必ずケチャップを付けてもらいます

CHILDREN OF THE SKY 

2005年10月14日(金) 8時33分
ちょっぴり肌寒い、午前6時。
ふと空を見上げると、そこには素敵に広がる、白い雲たち。







ちなみに、渋谷なのです。

すごいなぁ。ただただ感動、感無量。
なんだか、東京の空も、好きになれそうだよ。

YOU & I 

2005年10月12日(水) 11時04分

ムースポッキーの『カスタードフォンデュ』
カフェスティックの『カスタードシュー仕立て』


  

さぁて、どっちがムースポッキーでしょう
コアなポッキーファンの方なら、すぐ分かっちゃうかな

乗りたい…。 

2005年10月03日(月) 17時35分



高さ51mからのバックドロップ!!


こういうの、すごく好きです。

Strawberrytime 

2005年10月02日(日) 22時10分
今日の夕方頃、あやなは渋谷で妖精さんに遭遇しました。

その妖精さんは、顔が小さくて、手も小さくて、つぶらな瞳の
さらさらロングヘアーで、あやなの持っていた本に
ネコのイラスト風のサインを書いてくれました。

前々から、亜希たんに『しょこたんは妖精さん』だと聞いてはいましたが、
本当に、本当に妖精さんでした。

生『ギザカワユス!』を聞いた瞬間、思わず赤面しそうになりました。
そういうあなたの方が、ずっとギザカワユスですよ。




中川 翔子さん。

またまたリニューアル? 

2005年09月26日(月) 17時01分


これがウワサの

新・ドラえもん。




うーわー…。

もちろんフィクションです(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/ayanayuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる