実テ(´-ω-`) ★ 

August 28 [Thu], 2008, 15:43
あたしたち受験生は…!
9月1日からっ

実力テストがあるんすよ(●´ω`●)

あっは〜★☆

余裕かまして勉強なんて…

とか言ってみたりー(`・ω・´)
本当はいちおう!
やりました系っす♪

油断なんてしないけどね☆

ところでー!
今日は久しぶりぃ(ノ≧▽≦)ノ

の学校でした。

40日間ぶりに

みんなと会えたぁ☆(^^)

みんな可愛くなってたし!笑
あたしはストパーかけたぁ?
とか聞かれました。

それ、5ヶ月前にも
おなじみの言葉でした。

はい、そうですよ!ってカンジで〜
今に至ります♪

今から塾があるー(´Д`)

どうせ、数学だぁ
柴田じゃーん(´Д`)

あの人意外にウケル☆

つっこみになってる!

他の塾の先生〜

なーんかっ!ノリ悪いンすよね

まぁ、今日からずーと数学だし
柴田だし。

柴犬〜よろしくぅー(´ω`)ぶは

では、さいならー

行ってきました☆ 

August 26 [Tue], 2008, 12:28

なが〜く放置
すみませんでした。。

なにげ、東京に行ってました(ハ3`)

ぶは

たぶん、来年からは遊べンだろう
って言うことなので

パピーマミーが連れていってくれました!
3泊4日のなが〜い日々です!

写真は渋谷109です♪
前行ったことがあったんですが
もう一回行きたい!って言う
あたしの欲望で(笑)

わがままさせていただきましたm(_)m
それがーニュースでも話題な
渋谷駅にさる!!
っつーのをみてしまいました。。

報道人、しにばんないっ!
いやーびっくりした(;_;)

さるよりテレビにうつりたかった…笑

ま、それで、
1日目はお台場
冒険王行きたかったんですが、
お台場行ったのはもう4時!!
ありえんてぃー

もう遅いからやめようか
ってなって〜
もう写真のような暗さでした。


次にいー♪
アクアシティって言う☆
お店でーディズニーストアとか
キティランド行ったあ
あっちかわゆー
クレアーズとかもあって★
速攻買おう歓迎していたけど
時間がないってことで!
ホテルの近くにクレアーズあったから
そこでアクセ買い〜♪
1日目終了〜☆
2日目はディズニーランド!
しにはしゃぎまくった〜★
人たくさんだけど、
乗り物乗りまくりました

だけど、夜8時までいたんだけど
たったの6つしか乗れなかった…

最悪だ〜(`△メ)
まぁ夏休みだから仕方ないけどね

ジェットコースターとか
やばい楽しかったあ!

あとはお土産とかちゃー買いーしてから

お金がふっとんだ!笑
5000円があっという間でしたよ

次の日は
箱根(神奈川)に行って〜
緑見たり、、笑
富士山見たり!

写真にアップできないのですが
すごかったすう★

次の日は東京タワー★
333bちょう巨大のやつ!

ルックダウンとか怖かったぁ、、
その次に

渋谷行きやすた♪

ロフトらへんで昼ご飯食べて

まったりーした!

アゲ嬢とか余裕でいてびっくりしたぁ

ほんと!すごかったぁ
都会の都会って感じ♪笑

それで、夜の最終便で帰ってきました。

飛行機に乗っていたおっちゃんとか
おばさんとか、、
すんげーうるさかった!!

最悪っ
興奮しまくって
スッチーに怒られてました(汗)

んま、そんなカンジっす

長文すみません。。

あ−ムカツクw 

August 15 [Fri], 2008, 14:30
最悪〜(`△メ)
コメント来てるなぁ

て思ってたら、、
アダルトやん!!

しかイライラ〜!
こっちは変なサイトじゃねーし!
中年向けじゃねーし!

しかも、なにげ中学生だからね

あーもうマジ呆れる↓↓

これでも大人?
まいちゃー放浪してやがる
けがれた大人だろ。

こんなのが大人?
最悪じゃん。

このブログがけがれる。

このブログの内容見てからしたら?
何回も連続で書き込みしてんじゃねーよ

ウシえんな。

ぐちばっかスミマセン。
本当こんなのはやめてほしい
それだけです。

お盆ー(´∀`)☆ 

August 15 [Fri], 2008, 13:45
昨日から!!

沖縄はウークイですな。。

海にも行けずに…(笑)

いやいや、
たまにしか行かないけどねぇ

やっぱ怖い?よねぇ。笑

いちお、今日は両方の
じいちゃん、ばあちゃん家
行って参りまぁす★

マミーの方は近いンだけど

パピー?(笑)は遠い!!
佐敷だしい、高速で行くんだけどねぇ

やっぱ緑とたくさん会って★☆

自分目悪いからよくなるよ!
だから行ってこい!って
マミーに言われる(ハ3`)

いやいや、那覇人です。。

って変な言い訳しちゃいました。

まぁそれはおいといて

今日も甲子園!ありますわー

えっと、どこだっけ?慶応?だよね
あっち強そうだなぁ。

熱闘甲子園でも見たんだけど、
球が速いぜ☆★(笑)

でも、伊波君も負けてないし!

慶応は、ロン毛だけどさ、おぼっちゃん学校だけどさ
沖縄も負けてられません!

ハイサイおじさんパワーで勝ちますよ★

あと三勝すれば♪♪

優勝〜!だもんねっ(^^)/

優勝旗持って帰って来て下さい!

がんばれー!浦商〜!

BEST8入り♪\^^/ 

August 14 [Thu], 2008, 10:49
いや〜!すごいですね(・w゚)ノ
浦添商業〜☆★
関東一に勝ちましたー(`・ω・´)
おめでとうございます!!
最初で〜じ緊張したけど★

あとからみんなリードしていって(-ω-)♪

良い試合だったよ
相手も強くてびっくりした(´Д`)

だけどー、、
沖縄をどうかっ!!
応援して下さいませ。(笑)

ベスト8入りましたが
これからがファイトっすよ(∩∵´!)

チバリヨー!浦添商ー!

じゃ、今日はここらへんで★☆