病。 

2007年03月08日(木) 23時25分
体も心も病んでます。



はい。




辛いです。








お前らに何が分るのさ







みんな彼氏できたり
結婚したり、就職したり
まだ若いからって
やりたい事は沢山あるし








時間に追われてばっかり。









一体何時私の時間なん?



外出したって、お客さんと会わないか
気になってろくにゆっくりできへん。


















くそ〜〜〜苛々する。

私へ。 

2007年03月01日(木) 22時03分



辛いことは沢山ある。
それは自分が幸せだからだよ。


辛いって思うのは
普段自分が楽しい事をしてるから。


気づかないけど
健康でいられる事、
家族が居る事、
住む場所がある事、
食べ物がある事、



ほんの小さなことを
忘れちゃいけないよ。






頑張れ自分。
周りに負けるな

いい加減… 

2007年02月14日(水) 23時05分
一体誰に話したらいいのかな。
もううんざり。

秘密ばっか。
今の仕事は秘密主義って感じ。

ろくに恋人すら出来ないし
できたとしても、続かない。

普通の生活に戻りたいよ。
こんなの誰にもいえない。。
辞めれば?の一言で片付いちゃうし。



そんな簡単に辞めれるなら
とっくの昔に辞めてるよ。



一年ぐらい前から言ってるし。。
ぶちったら、迎えに来るし
レギュラ―は、もう辞めるっていっても
女の子少ないから・・・
って言われるし。。。
そんなの見りゃわかるってo(`ω´*)o


何かと罰金取られるし。。。







無理言うし。。。







ズルズルコースは嫌やで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanataaan
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる