うぎゃー

April 28 [Thu], 2011, 19:03
最近ちょっと中国に戻りたい♪

友達にも会いたいし特にあの不味いこてこての油のきいた料理がたま〜に恋しくなる笑

中国にいる時は一刻も早く日本に帰りたかったのにね!!!

てかもうすぐでゆう君と1年!

まじ奇跡

今までこんなに続いた人おれへんたからなぁ

まぁ、ぼちぼちでええか

なんか最近一緒にいる意味とか考えだして

もう「どしたん?」ってぐらい重い笑

それを相手に押しつけてないだけましやけども笑

ほんまにそんなん考え出したらきりがない

そして実際に切磋琢磨できて一緒に意味のある人間に出会えた時。

それは恋愛のゴールであろう笑

まだ二十歳にもなってないしさ〜

焦る年齢でもないしさ〜

ほんまもっと楽に考えたらええのにな

なにが、成長したい!やねんな

自分一人で頑張れって話な!笑

もーぉ、なんか最近しんどすぎてどうすればいいのかわからん

学校も頑張ってるしバイトもまぁボチボチやけど

たぶん全てに関して不安なだけかも!

バイトは数字命やしもちろん結果出さないとどれだけ期待されてても干される〜笑

バーもお酒の名前めっちゃ覚えなあかんし・。・

あっ!わかった!全部新しいことに挑戦してるしや!

そら慣れ親しんだものじゃないからめっちゃ気疲れするよね!

ゆう君はゆう君であたしがめっちゃ重いから勝手にしんどくなってる

ふのスパイラス発生wwwww

こういう流れあかんわ!

解決策1!

バイトは内容おさらい
常に新しい知識吸収
自力1件目標

もー気楽にいこ
別にあたし仕事できてないわけじゃないし笑
まだ新人にしては出来てるほうなんじゃない?笑

笑顔と熱意で認められよ笑


バーのバイトは石山で始まってから考えればよいw
ゆーちゃ悪いけどガールズバーは望んでないのよわたしは。


解決策2

学校は復習をちゃんとする!
帰ったら1時間は勉強しよう
その日のおさらいと宿題さえやってればみんなに抜かされることも置いてかれることもないし!

解決策3

恋愛は深入り禁物
考えすぎ注意
相手を尊敬しよう。そしてもっと自信もとう。
あいつは好きじゃなくなったらそういうふうにいうやつやと思うし、変な情で付き合うようなやつではないよ
あたしも、ほんまにしんどい時は頼ればいいけど、頼れる存在じゃないとあかんとか、なんかいろいろ考えすぎや
そんな理想通りの人なんてまずいいひん
あたしも彼の理想通りかといえば絶対!決して違うからな笑

解決策4

もー常に笑っとこう!
あたしのとりえは元気!プラス思考!行動力とやる気!

何事もなんとかなるって思ってたらたいていのことはなんとかなるし、自分でなんとかできると思う

笑ってないと人生つまらん!
どんなことがあってもそれは試練やと思おう!
だって乗り越えられへん試練が今までにあった?
何があっても自分にいい経験として今まで乗り越えられてたよ!
だから、口癖は「大丈夫、なんとかなるさっ」
いいふうに考えよう
めんどくさいとか口に出すからめんどくさく感じるだけである




よっし!そうときまればバイト頑張って今日はバイトのおさらいしよ!
もうこれ以上悩みたくない!
一つずつこなしていく!


できる!楽しもう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanasubi_com
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayanasubi_com/index1_0.rdf