産後のメイクはbbクリームで手短に!おすすめはこれ

October 21 [Tue], 2014, 12:55
もともと乾燥肌で肌も弱いので、
しっとり保湿系のクリームファンデを愛用してたんですが、
産後から合わなくなってしまって。


産後はホルモンの影響で肌質が変わるって聞いてたので、
このことか!と・・

で、色々使ってみた結果良かったのが
bbクリーム。
あ、韓国のものは白すぎてテカルので使いません。
日本製で肌が弱い人向けのayanasuシリーズがおすすめです。

>>ポーラ・オルビスグループ decencia BBクリームサイト




アヤナスのbbクリームを使い初めて、
下地は要らないのですごく楽。
あとスルスルっとシルクみたいに伸びがいいので、
使う量が少なくてコスパもいいと思ってます。


ただ、目元だけは数時間後にカサカサしちゃったので、
アイクリームだけはしっかりなじませてからメイクしてますが・・・


出産してからはあまり長時間日に当たるってことはないので、
SPF値も肌に負担がかからず丁度いい(・∀・)


産後の敏感肌におススメ<アヤナスbb>限定特価

June 10 [Mon], 2013, 13:29
産後、突然お肌が敏感になったことないですか?

そうでなくても、慣れない育児で肌ストレスも多くなりますよね。

忙しいけど、メイクはしたい。
クレンジングもさっと済ませたい。
長時間つけても肌の負担になりにくい。


そんな時におススメなのが、アヤナスのbbクリーム。

>>ポーラ・オルビスグループ decencia BBクリームサイト




敏感肌専用のbbクリームなので、毛穴やシミなどはしっかりカバーしつつ、
敏感肌にありがちな肌荒れ、エイジングケアまでしてくれる優れものです^^

これが産後のデリケートなお肌にぴったり♪


■肌色問わず使える

オールフィットカラーを採用し、黄味でもピンク味でも合うように、
肌色を調整してくれます。
また保湿効果の高い美容オイルも数種類入ってるので、
つけたてのツヤ感もキープ!


■毛穴たるみ補正

毛穴に入り込むほどの大きさなので、肌表面の凸凹をカバー
光の乱反射で明るく見えます♪


■敏感肌ケア

アヤナスはもともと敏感肌向けの基礎化粧品が人気。
そのスキンケア技術をbbクリームにも配合。
ヒト型ナノセラミドで浸透保湿。
コウキエキスなどが肌荒れを防止、炎症予防をしてくれます。



使い続けるほどに、お肌の調子も急上昇!?
メイクをしながらでも、お肌のケアもしてくれる敏感肌用bbクリーム。


紫外線もカット(SPF25 PA+++)


私も使ってますが、ごく少量で顔全体がカバーできるので、
コスパもいいです(^v^)
肌負担も少ない気がしますよ。


アヤナスasbbクリームは期間限定特別価格。
4200円→3800円

肌に合わない場合は、30日以内返品交換もOKだそう。
ぜひチェックしてみてくださいね。

ポーラ・オルビスグループ decencia BBクリームサイト