チェリー 

July 29 [Sat], 2006, 0:37
今日ゎスピッツのチェリーと言う曲の歌詞を書きたいと思います

この曲ゎ今付き合ってる人の前に好きだった人がいた時の思い出の曲

なんです最近でも,彼とうまくいってない時とかによく聞いてて,

ホントにィィ曲だと思う歌詞とか,リズムとかも

ってことで,ぢゃァ今から歌詞書くけど,字とか間違ってたら。。。

ドンマイ
まァ気にしないでさィ


チェリー

君を忘れない  曲がりくねった道を行く

生まれたての太陽と  夢を渡る黄色い砂

二度と戻れない  くすぐりあって転げた日

きっと想像した以上に  騒がしい未来が

僕を待ってる

「愛してる」の響きだけで  強くなれる気がしたよ

ささやかな喜びを  つぶれるほど抱きしめて

こぼれそうな思い  汚れた手で書き上げた

あの手紙はすぐにでも  捨ててほしいと言ったのに

少しだけ眠い  冷たい水でこじあけて

今せかされるように  飛ばされるように

通り過ぎてく

「愛してる」の響きだけで  強くなれる気がしたよ

いつかまたこの場所で  君とめぐり会いたい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

July 28 [Fri], 2006, 22:59
はじめまして

今日から,なるべく毎日更新していきたいと思います

ぢゃあ,少し自己紹介

名前A・K(つヵ,イニシャルだぁ

住んでる場所新潟県

15歳(3)

まぁ,ここらまでしか言えないかなでも何か聞きたい事あったらカキコしてネ

ちなみに好きな人ゎいます

ぢゃあ,その報告(?)もするから待っててさいな

でゎ,今日ゎここらへんで終わります
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanaplogg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる