脱水症状って定義は? 

2009年05月15日(金) 18時59分


病院ちゃんと行ってきました!

右の扁桃腺は完全に化膿してたみたい
熱がギリギリ外に出てない内熱の状態で
その上脱水症状まででてるとか。

喉が炎症起こしてるとそこから凄い勢いで水分が蒸発していくんだって。
だから ↑ の脱水症状引き起こしてる人のための
塩水欲しかったのに処方箋に書いてくれなかった^^
おっちょこちょいもいい加減に・・・・・・・・・!


この一パックは診察前に自分で下さいって言ったもの。


あぁああーーー、明日の朝まで喉カラッカラかよおおお!
おかゆと素うどん食べて寝てるしかねーじゃねーか
素うどん食べたい!お兄ちゃん作ってえええええええええ






結論:予想以上に病状は酷かった


でもこれって自分の中じゃあるあるネタ。




明日も点滴行ってきます・・・・・・。
漢方薬不味いけど飲まないと・・・・・・・扁桃腺が死にます。

今日こそ病院行くぜ 

2009年05月15日(金) 8時04分


寒い。
この一言に尽きる。
病院行く前から家に帰りたい。というか還りたい。



風邪ちょっとよくなったけど1ヶ月とか平気で引きずるタイプなので
今更感は否めないが仕方ない、行ってきます。
明日もちゃんと点滴打ってくる・・・・・。

今日ももちろん放送できません、明日も自重
明後日の夜出来たらいいね
ぐらいの気持ち。





母さん、もしくは兄さん、ご飯作ってくれない・・・・?
学校行ってるんだったら僕コンビニ弁当でもいいんだけど

学校休む→食べ物がない→食わない→悪化→学校休む
の無限ループ。誰か止めてえええぇぇぇっ


ちなみに今日食べたものは冷凍炒飯をちょっと。
そりゃあ風邪もよくなるわけねーよ・・・・・・・・。


喉がブレイク 

2009年05月14日(木) 13時05分



自分に残念で賞を送りたい。

昨日喉のために尽くしたのに (水飲んだり生姜湯飲んだり
すべては風邪という魔の手によって何の意味もなくさせられた^^^^
昨日より確実に酷くなってる

あああぁぁぁぁぁ、病院なんて行きたくねえええええええ
ダルいよおおお!寒いよおおおお!実際今日気温低い!



結局学校行けなかったしね。いや、行けなかったろうけど。
ちょっと行きたかったんだ、スポーツは意外と好き。
というか声優学科の人たちと戯れたかったああああぁぁぁぁぁぁぁ
明日も普通に声優学科の授業あるのに喉がボロボロで俺涙目




一週間寝込むとかいうフラグが立ったから
嫌でも何でも病院行ってくる
そして点滴をガッツリしてもらってくる・・・・・・・・・よ・・・・・・・・・・
寒いよ・・・・・


そして今日も当然放送できません。
お悩み相談室開いてる場合じゃないです、まず自分がお悩み相談室行けって話しです。
まあ昨日「声枯れさせてしまいました、どうすればいいですか?」って
ニコ生の相談室にメール送ったんだけどね・・・。
返答は要約すると「声を出さない、三日してもよくならないなら病院行ってください」でした。




放送できなくてごめんなさい! 

2009年05月13日(水) 23時11分



放送できなくてすみません。
喉がさすがにブレイクしました。昨日で喉が天元突破したらしいです。



くぎゅもアスカも昨日と比べたらかなりクオリティが下がったといわれてしまった^^^
どうやら裏声がうまくでないらしい。
+して風邪をひいて空咳が出る。



                        死 亡 フ ラ グ




ジャンパー着て生姜湯と水飲んでプリン食べて薬飲んで
あともう眠れなかったらニコ生聴いてるしかNEEEEeeeeeeeeee

友達とも話せない!苦痛のキワミ。
くそ、しかも明日は課外授業でスポーツしてくるしいいいいい
体冷えるじゃないか!熱出させたいのか!




明日学校帰り病院行って点滴してもらうか。。。風邪ズルズル引きずる前に。
とりあえず明日の夜までには声を完全復帰させたい。
せめて声だけでもおおおおおおおおお

脳みそがとろけててもいいから声だけは!!



枠取り始める 

2009年05月13日(水) 21時30分
お悩み相談室始めます


メルアド
ayanami_jun01@yahoo.co.jp


P.N書かないんだったら名無しさんで読み上げます。
まじめに答えるか適当に答えるか自分でもわからないZe★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾波じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
読者になる
ニコ動で生主やってます
コミュURL→http://ch.nicovideo.jp/community/co22776
最新コメント
アイコン画像イサミ
» 買ってみたはいいけど (2009年05月08日)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31