xxx!!!! 

November 15 [Wed], 2006, 1:56
もーがまんならん。がまんなりませんよ!バカが!死ね!!!!shine!!!!!!
最近の自殺予告ほんとなんなの。頭くるんだけど
もうほんと、さっさと死んで欲しい。なんで予告とかすんの?バカですか?
それを一々報道して取り上げるマスコミも死ね
ついこのあいだまで騒いでた飲酒運転はどうなったんですか
何事にもだけど騒ぐだけ騒いで飽きたら次、みたいな。
なんかニュースになってるから便乗して・・・みたいな。そういう腐りきった人間性というか国民性?
まとめて死ねよ

滅亡すればいいのに。

とにかく流行に乗って自殺予告とかしてる馬鹿共は酸素がほんとにもったいないので
一秒でも早くとっとと死ね。

まうか 

October 28 [Sat], 2006, 20:27

 

October 28 [Sat], 2006, 20:24
鏡夜が手錠プレイ好きっていうからまゆかが妊娠のこと考えてる笑

 

October 28 [Sat], 2006, 20:22
あとあゆ的にはこの高級ホテルばりの洗面所が自慢笑

 

October 28 [Sat], 2006, 20:21
半2階笑
バー付き笑

 

October 28 [Sat], 2006, 20:19
上からみたとこ笑

 

October 28 [Sat], 2006, 20:16
鏡夜先輩がたまき先輩を押し倒すソファ笑
手前のテーブルにはたまき先輩の旅行のために調べた雑誌がおいてあるの笑
奥には机と2階への階段笑

鏡夜の部屋 

October 28 [Sat], 2006, 20:14
ふゆみ姉さんがエイエイするたんす

 

October 28 [Sat], 2006, 20:11
大食堂。パパに「学校はどうだ」っていわれるところ!!

鳳家概要 

October 28 [Sat], 2006, 20:08
まず、これが玄関なんだけど、あの、ふゆみ姉さんがきてパパに「あんまり実家に戻ってくるな」っていわれるところに似てない?
#プロフィール♭
あやなみぶーん!
アユ
初号機と付き合いたい
⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ma
» xxx!!!! (2006年11月15日)
アイコン画像ma
»  (2006年10月28日)
アイコン画像まゆ
» ぎゃっ (2006年10月26日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月12日)
アイコン画像
» ギミーちょこれーと (2006年08月04日)
アイコン画像
» はひかたは (2006年08月03日)
アイコン画像ma
» はひかたは (2006年07月30日)
アイコン画像ギザ
» (無題) (2006年06月30日)
アイコン画像
» ワンピース (2006年06月20日)
アイコン画像
» ワンピース (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanamiboooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる