朝はパン派 

2007年07月26日(木) 11時25分
あげないよー

明日 

2007年07月24日(火) 21時22分
せんげん台駅で君を待つ。

近藤夢 

2007年07月19日(木) 1時54分
いっぱいあります。どれから使う(^ω^)?

帰宅 

2007年07月18日(水) 3時27分
今帰ってきた。何が嬉しいってクロムハーツをやっとオソロでつけられたこと。今この瞬間もわたしとあなたの薬指にはクロムハーツが光ってるのね。超嬉しい。2週間寂しくない。大丈夫。あたし頑張れる。明日休みだし。お風呂入ってお香焚きながらグリーンヒルでも読むわ。

ネ兄 

2007年07月12日(木) 2時52分
お姉さんの式はどうでしたか?結婚式なんて小学生のときに遠い親戚のに出席して料理をたらふく食らって帰ってきた以来行ってません。今結婚式なんて行ったら絶対あたしも結婚したくなるんだろうな。9割は料理が目当てだけど。好きな人と同じ名字になれるってどんな感じなんだろう?早く教えてね。お香消して寝るよ。

スピリチュアルに 

2007年07月12日(木) 2時37分
お香始めました。ナグチャンパ。サイババが作ったお香。焚いてみたらなんか線香みたいな匂い。箱で嗅いだらめっちゃ良い匂いなんだけど。なんかお洒落になった気分。これを気に部屋を片付けようか。次はどんなお香買おう。楽しみ。

君と同じ夢が見たい 

2007年07月10日(火) 3時01分
リアルに子供が欲しいです。でも今できたら困るんです。子供に子供は育てられません。もう少しあたしが大人にならなきゃいけないのです。子供は親の背中を見て育つのです。あたしは今のあたしみたいな親は嫌です。あたし頑張って大人になるから、パンクでファッキンな大人になるから、パンクに結婚してファッキンな子供育てよう。矛盾してるって?パンクボーイかファッキンガールに育てあげたいんだもの。RATFINK着せたいんだもの。常識のあるファッキンファミリーになりましょ。もうちょっと待ってね。すぐ成人するからさ。

辛いと食が進む 

2007年07月09日(月) 20時39分
夜ご飯は松屋のビビン丼であります。イオンでコンタクトゲッツいたしました。両目で1万5千円であります。今まで片目5000円くらいのやつでしたが奮発して7500円のやつ買いました。だって眼科の人が安いと目がかすむって言うから。もう無くしません。

朝ご飯 

2007年07月09日(月) 12時57分
アンパンマンポテト(^ω^)

心は本当に震えるんだね 

2007年07月05日(木) 2時44分
陶山さんが5ヶ月前のあなたの写真をくれました。モンチッチみたいな頭が可愛くて思わず写メを撮って待受にしてしまいました。髪、伸ばせ。笑った顔がなんでそんなに可愛いんですか。まだあたしのこと何も知らない浩二が写真の中で笑ってる。そうだあたしこの人好きになったんだ。なんだか懐かしくて不思議な気持ちになりました。いつまでもそのままでいてください。咽喉外炎の彼女より。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanami_k
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる