ナイワアー 

2006年09月17日(日) 22時07分
サマンサー
やばいねやばいね。
久しぶりすぎるってー
うまくキーボードうてないってー ワラ

このブログ書き始めたころゎモリモリのヲタやったね
もちろん今でもおっさんの事ゎだアーいすきだけど
最近ゎしょうくらも見なくなっちゃったし
きっとヲタ失格なんだよねー

ってかーしほちゃんが心配
大丈夫なのかなー

また気が向いたらかこーっと。

お帰り愛車ッ● 

2006年04月29日(土) 15時37分
サマンサー
日てゆーか、愛車見つかりました
何かねー昨日親切なおじちゃんが見つけてくれて家に電話してくれたのッ!!
もーまじよかったしッ。
お帰りポルシェ
けどまじ盗んだ奴ムカツクわァ。。。
見つけたら車輪にしてやる!!
けどこれからゎ鍵2個かけまァースッ。

今日ゎ念願の給料日でしたーッ!!
もー30円しかなくて困ってたからねッ
で、月曜日学校の帰りに1人で名古屋ショッピングする気満々だったのに。。。
今日バイト行ったら断りきれずに月曜ゎバイトに出ることに。。。
もーGWも行くときないし、火曜日しかないやーんッ!!
むしろ何でキャミヤの学校ゎ月曜も火曜もあるのか不明だしねッ!!

タモステ
もーりあるふぇいす飽きました
けどおっさんが本格的に青くなってて可愛ゆす
もーお豆ちゃんやしッ!!
みーにゃんが見てないのが残念だしッ。
今度確実に鑑賞会ねッ。これゎ決定事項だから。笑
いーなーー札幌。
コン行きたい。。。
ドームのチケットあるのに行かないってバカですか?
けど今ゎいけないよー
夏お願いしますッ!!
てゆかドームって4階まであるの??果てしないねー。。。笑
給料入ったしYOU&J入会できる

じゃっ。バイトイッテキ

ぱちられたァ 

2006年04月26日(水) 19時46分
サマンサー
久々すぎて久々だよね

新生活も始まってもーすぐ1ヶ月にゃ
なんだか毎日とても楽です
朝とか10時半起床
んでーチャリで駅まで行くんだけど。。。
昨日チャリぬすまれた
もーまじショックだしッ!!
中学校からの愛車なのにィィ
キャミヤのポルシェ。。。
だから今日なんかちょーへっぽこいママチャリで行ってやったし
明日からゎはるかのャン車で行きまァす
けどね、実際コノ年になってチャリはずいに?
化粧とかバリバリなのにチャリだに?笑
だってしょーがないやーァん。
キャミヤの学校中間定時だから昼からだもん
んでー今日一応交番行ったし
そしたら話聞いてくれた警察官のおにいやん可愛かったの
見つけてくれるまで毎日通おうかなーッ

学校ゎつまんないかなーって思ってたけど。。。楽しい
コノ前ゎ研修旅行とゆう名の親睦会旅行ぇゆきました
もーバスの中もホテルもぜーんぶ楽しすぎたァ
聖好きな子2人もいたし
運動会もやったん
まじでれタノフィス!!!
夜ゎ明け方の4時過ぎまで語りましてもーめちゃなかよくなりました
なんかS●Xネタ満載でした。。。笑
とりま毎日楽しいぉ
来週ゎGWやねッ。
マァ、バイトやん。死
けどBBQやるんだって
お呼ばれわーァい
それにひろぽんにも会えるしッ
金曜日チヶくるねッ
けどドーム行かないし。
今ゎお金がいるんだよッ!!
夏無かったらどーしよぉ。。。
とりま給料入ったら買いたいもの満載
じゃッ。

愛の無いSEX派 

2006年04月06日(木) 20時11分
サマンサー
行ってきましたー。コンサート
もーやばいよ。
やっぱりおっさん大好きキャミヤです。
もーやばいよ。
やばいとしか言いようが無いもん。
そして田口席多し!!笑
けど今回ゎみーんなをすんごく近くで見ました。
初日1部ゎ亀梨さんな席だったよ。
ソロとかいいのかしらってくらい見えたよね。
2部ゎスタンドだったんだけどトロッコで聖来てもー死ぬかと思ったよ。
でみらこー頂きました。
もーおかしくなりソーな位。
2日目1部ゎスタ2列目でこれまたでらちかふぃす。
聖のソロも近くでみれました。
果てしなくファンキーな彼が大好きです。
そして田口のパチパチデニム。笑
田口の上がりすぎたヒップ。笑
亀田聖
しゅじクンがでら近かったね。
けど1番ゎぷれわんでゆっちが目の前だったり。
そしてオーラッス!!
もー聖席でした!!!!
だよね?みーやん?たぐり?笑
みらこーも起こったもん。
あれゎ誰が何とぃオーがキャミヤに対してだ!!!!笑
あいらいきとゎもークレイジー以外の何者でもない。
靴の色まで見えたもん。
完全に初恋気分だったもん。笑
ラストゎ全てにおいてよすぎた。
もー心をかっさらわれたし!!
思い出すとなきソーなんでさよーなら。

みらこー 

2006年04月04日(火) 0時46分
サマンサー
きずけば4月4日。。。
バイトに追われているうちに来ましたよー。
今日コンじゃん!!笑
なんかねー、今回ゎ今までデ1番実感ナス
最近ゎコンといえば横アリだったし。
うちわも作んないし。
んー。ファン失格か?笑
まァ、その辺のピーーーーにゎ負けんけどね。笑
。。。スイマセン。眠気で文章が成り立ちません
とりま楽しみですッ
けど明日ゎ2人とチケット交換やらなんやらでめんどーい
まァ、気にしませんケド
明日ゎ初田口担とコン前に少し遊ぶんでいろんな意味で楽しみ
おっさんの夢男ポスタと田口さんの限定ジャヶ交換するし
今回ゎグッツ控えめで
もー服が欲しくて仕方ないー
コノ前みいにゃァと買いに行ったけど。。。
なーァんかだめです
だから結局明日ゎいつもと同じ格好ミタイナ
けど顔と髪ゎ精一杯盛るで!!!笑
明日ゎ6時おきよ
まァ、無理だよね。笑
で、はるかにコテ借りに行くん
あの太さのがいいのね
ついでに馬鹿でかいショ袋もパチルぉ
頑張って盛るーーーーー

じゃァ。
おやァ
おてまみしほやん

ドS 

2006年03月31日(金) 15時48分
サマンサー
ほーんと最近ゎワンパターンな生活だ。
9時に起きてーバイト行ってー化粧してー遊びに行ってー泊まりに行ってー
んー。まァ問題ないわな。笑
けどなーんか足らないんだよーとか思ったり思わなかったり。。。
まずコノ日記ね。
確実にネタがローカルすぎる。。。
実際知り合いじゃないとつまんねーすぎますから
けどねー最近KAT-TUNと言えばりあるふぇいすミタイナ?
あの曲しか歌わんしつまんなァぃ
もー聞き飽きたぜA君の舌打ちゎ!!笑
けど今日もまたタモステゎ歌うんだろーか。
でるならやっぱトークして欲しい
おっさんゎ大好きだしめちゃ魅力感じますけども。
ァー何か愛が薄れすぎてます自分
まァ、確実に原因ゎ彼のせいだろーね。
もー毎日にゃんにゃんですょー
実際、今ならコンより彼!!です。笑
てゆか、近々ウイルコム買う安いしね。ウン
昨日ゎ久々なお友達のお家お泊りでめちゃうれふぃすでしたァ
2人で1つの布団とかめちゃ温かいけど狭さにぎりぎりを感じた。笑
4時まで語って他界しました。
もー4月だねッ
来週もコンに入学式におーいそがし
そのまえにまだバイト満載でしたッ。笑

昨日のキスイヤさいこーにツボった
じゃ。支度するんでばァぃ

キャッチ 

2006年03月30日(木) 14時55分
サマンサー
今日もバイト終わって幸せ
昨日ゎ焼肉行きましたー。
やっぱり牛角まいぅ
先生のおごりだったんでおしみなく食ってやったぜ。
何がうまかったって冷麺もーまいぅすぎた
あとゎ皆同じ位おいしかったです
久しぶりに会ったからまじ楽しかったしねッ
てゆーか3年間担任だった先生が転勤なんだってー。。。寂しいょー!!
他にもお世話になった先生転勤満載でもー何で?!
とりま焼肉ゴチソーサマンサでしたッ
帰りゎ何故か先生の車に乗ってたひょうたんを褒めたらくれました
まァ、いい記念じゃんね?笑
けど最近みーんな旅立ってゆくし。。。寂しーぃ!!!

あとチケットも無事交換しましたょ
お礼言いたいのゎこっちなのに何かめっちゃお礼言われて恐縮ですッ
とりま交換していただいたチケットゎ良席
で、思ったより早く駅に着いちゃって。。。
今までゎあの駅キャッチなんかいなかったのになーなんて思って
声かけられてる子みてたら。。。
「おねーさん。待ち合わせ?」
ァー私そんなにけばいですか?
もー20分くらい風俗勧誘されました
確かにお金ゎめちゃ欲しいけどさすがに風俗ゎ。。。
けどラウンジならやりたいかも。
だって自給2000円とか。。。ナイ
とりあえずいつまでたっても返してくれる気配無かったんで
番号だけ教えて解放されました。。。
そしたらそのキャッチの男もauだったみたいで。
もーーー最悪
cメールの嵐ね
誰がお前等と合コンなんかするかよ。このちりちりのオクブタエが!!
てな感じで最悪でした。

今日ゎ夜からお泊りだァぃ
楽しみ楽しみ  ばァぃ。

ひししぶりーーーー 

2006年03月29日(水) 12時25分
サマンサー
まじんでおじさしぶりですね
だーってさ、ャプログつかえねーんだもん
まーがんばろーよ。

最近ゎ結構多忙なん
まァ、まずバイトね。基本週6
でー後ゎ平日ゎ基本午前だけなんで夜行性になってますね
今週?いや先週くらいから自分の中でお泊り強化週間実施中。(何。。。
今週ゎ基本お家でゎ寝ない宣言。
今日ゎ、夕方チケットを交換しに行ってー
それだけの為に電車乗ってー
またジモ駅にとんぼ帰りしてー
夜ゎかーなり遅い合格祝いの焼肉です
看護数学の先生がごちしてくれるん
もー給料日前にごちとか幸せすぎる!!
もちろん牛角で

それより昨日ゎ大変でした。。。
改めて初心者こえーみたいなね。
もー田植え騒ぎゎ十分です
けど本当にいろんな人に迷惑かけました

来週ゎいよいよコンサだね
今回ゎ今までに無いくらい良席の予感。
もー頑張ってるね旦那名義
あー楽しみ楽しみ
うちわも現地調達だしもんだいなーい!!
おっさんすぅーーーーーーきぃーーーーーーーー
もぉウキウキだあァ。

さァてと、まだ化粧するには時間がありすぎまうす
てゆか、アルバム。。。ONE ON ONEしか聞いてません。
あの曲大好きすぎるぜ。

ばァーい。
てゆか今好きな人いてすんごい幸せキャミヤです

テスト 

2006年03月29日(水) 12時24分

切り札はJOKER・ 

2006年03月03日(金) 18時34分
サマンサー
久しぶりッ!!
りあるふぇいす聞きながら書いてます
何かーRAP満載!!

ところで。皆さん卒業おめーと
まァ、そんな自分もですが
感想ゎーマガで流しタ感じで
前日ゎ、お友達の彼氏のいる居酒屋ぇ
何か暴れたわァ
飲んで食って歌って絡んで絡まれて沈んで。。。笑
とりァ楽しかったァ
けど12時過ぎに帰るゆうたら、まことに切れられた
んで、10時ごろ迎えにくんのかと思ったら。。。
11時になっても現れず
うん。捨てられましたヮ
とゆー事で結局、日付けが変わるまで騒いで、ました
で、お友達の彼氏に送ってもらうことに
。。。確実に、深夜のカーチェイス
軽く死ぬかとおもたわ
キャミヤゎもちろんお家にゎ帰れないのではるやんちぇ
そしたらタイのお造りが2匹
2人でおいしくいただきましたァ
で、お風呂入ってなんか色々話してたら明け方4時半
けどさすがに卒業式休む訳にゎいかないので7時半に帰宅しました
まァじ眠す!!
けど濃ゆい話満載で楽しかったァ
はるやん大好きって思ったもん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ナウいコメントー(笑
アイコン画像しほ
» ナイワアー (2006年09月28日)
アイコン画像しほ
» お帰り愛車ッ● (2006年05月08日)
アイコン画像しほやん
» ぱちられたァ (2006年04月29日)
アイコン画像しほ氏
» みらこー (2006年04月05日)
アイコン画像あなたの心のオアシス。
» ドS (2006年04月03日)
アイコン画像ひろぽん
» 切り札はJOKER・ (2006年03月08日)
アイコン画像マッチとソッチのドッチのマッチ担
» 切り札はJOKER・ (2006年03月04日)
アイコン画像しほ
» ねじこんでいこーぜ (2006年02月26日)
アイコン画像みほこ
»  (2006年02月16日)
アイコン画像たけニャン
» もーしわけない。 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanakamiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる