歯医者さんにて… 

2007年01月10日(水) 9時41分

昨日までの連日遊び出勤終わりと共に絢和の顔がハレあがりました(;´д`)


歯痛が悪化。水脹れミタイなの出来てさらに顔が腫れてこら大変。

ビックリしたよー今日休みでヨカッタよー(;_;)早く治療して欲しいです。

とりあえず、、、 

2007年01月08日(月) 19時00分
予定延期。

今日は昨日成人式あがりのまむと遊ぶのだケロ(●∀●)
明日終われば終わる。
久々にハードな日々だったなぁ(笑)

明後日クライにはmixiいっきにアップします(;´д`)ごめんなさい。

うゎぁ(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?=∀゜) 

2007年01月08日(月) 7時29分

上まぶたサンと下まぶたサンが仲良ししたいって言ってるぅー(・∀・)うゎぁ☆

とりあえず、今日で予定おわり。
ヤバイ眠い。

行ってきます(´・ω・`)

てゆうか、 

2007年01月02日(火) 18時03分


あけましておめでとうございます!


いい忘れた(笑)

うゎぁ。 

2007年01月02日(火) 18時01分
超絶に眠いのに、なりゆきで高校の同窓会に参加しなくてはならない…。

今日はォ家で爆睡したいよ(´・ω・`)最近マトモに寝てなスギて、眠くてぶっ倒れそぉなんだが。

雪ぜんぜんなくて正月っぽくナイ感じ。ついでに仕事(^-^)

明日また休みだけど、多分今日も明日も寝れないんだ(;o;_;)oそして、明後日も市明後日もその次も寝れないんだ。

遊んでて幸せだけどハードですよねー。アタシが運転すんのヤメよ…(笑)

準備しなきゃぁぁぁあ。

ゎぉ。 

2006年12月30日(土) 19時19分

只今パーマかけておりまするー。金ナイのに何やってんだアタシ…(´∀`)


客がひけてどーしてイィんだか…(笑)


ヒマだゎぁー

やった(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=∀・) 

2006年12月24日(日) 18時03分


スノボ板買ったョ☆

そして、カワイイ(´∀`)って目つけてた板が格安で買えちゃった(>_<)


ヤタヤター☆いっぱい雪山行かなきゃ☆普通に6万飛びましたがね…ハハハ(´∀`)高けぇーよ(笑)

歯が… 

2006年12月24日(日) 12時38分

歯痛で顔ハレてる…(;´д`)
メリークリスマスイウ゛。

これから123チンとスノボの板買いに行く(´∀`)
休みの日トカだらだらしてダメだね。眠い…。

約束1時半なのにスッピンスウェット。準備しなきゃあぁ!!

…眠い…(つд`)

お別れ。 

2006年12月19日(火) 1時10分

つけ爪とお別れ。
お陰さまで仕事かなりしずらかったよー(笑)

mixiの使い方がハンパなくわからない。

そして、歯が痛い(´・ω・`)

さて、 

2006年12月16日(土) 0時39分

絢和さんが、ついにmixi始動いたしましたよ(´∀`)
みんなマイミクしてくれればいぃぢゃなぁーい★申告待ってマス!てか、やり方教えれ。わかんない(´・ω・`)


ミヤビありがとう!☆アタシの携帯バカだから、ミヤビって漢字出ないんだ。


がんばります。日記。うひゃひゃひゃ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像絢和
» わーい☆ (2006年12月15日)
アイコン画像絢和
» うはー (2006年12月15日)
アイコン画像ニャン
» わーい☆ (2006年12月11日)
アイコン画像さ○え
» うはー (2006年12月08日)
アイコン画像まぃタソw
» うんと、 (2006年10月10日)
アイコン画像さっちゃん。
» わぉ(笑) (2006年09月30日)
アイコン画像絢和
» そして、 (2006年09月17日)
アイコン画像まぃタソw
» そして、 (2006年09月12日)
アイコン画像絢☆和
» おぽぽ (2006年06月06日)
アイコン画像さっちん
» おぽぽ (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる