これ大好きだったのに 

2005年09月21日(水) 12時03分
矯正はじめてから、食べれなくなったよ(T_T)歯に狭まるし、噛むと、痛いし(>_<)

微妙 

2005年08月31日(水) 21時38分
モリゾウ&キッコロ。本物見たけど、保存し損ねた;;

ロクロ 

2005年08月31日(水) 20時26分
に、釘付け!!!もうずーっと見てても、飽きないb

40cm 

2005年08月31日(水) 18時36分
ソフトクリーム。 だんだん、曲がってきたし(T_T)

愛犬 

2005年08月18日(木) 13時49分
家のあほ犬。見た目だけの、かわいさ。夜になると、態度が、かわる(>_<)

いい天気? 

2005年07月27日(水) 11時53分
今日も、いい天気だね。眠くなってくるよ。歯医者の帰りなんだけど、あんまり痛みなかったのは、よかった?

ファミポテ 

2005年07月23日(土) 2時00分
はい .....これファミポテです(笑)普通に、「サラダエレガンス?!」しか、売ってなかったし、サイズ1サイズのみ....これって、手抜きですか?店舗によって、全然違うね。バイトの帰りだから、ここしかなかったんですOTL

ラブ 

2005年07月17日(日) 0時44分
これ大好き♪

カウンセリング 

2005年07月14日(木) 13時10分
なぁんか、気分の、浮き沈みが、すごい今日この頃。最近、カウンセリングの意味が、わからん。このまま通い続けるべきかどうか (`□´)

死にそう 

2005年07月10日(日) 12時06分
実家に、帰る途中の電車で、寝てたら、14駅も、乗り越しちゃった。起きて、ここどこ??って、思った時には、もうおそい。新●●まで、後、4駅だった。バイト完全に、間に合わないから、とりあえず、1時間遅れる ことを、電話いれといた。こんな、鈍行電車に、揺られてる場合じゃないのに(~_~;)本当に、1時間で、間に合うかなぁ....
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる