生存報告!

April 30 [Sat], 2011, 23:44
大変申し訳ない!!(ノ´Д`)

気がつけば数ヶ月もサイトを放置しておりました…
心配してメッセージを送って下さった方、本当にごめんなさい、そしてありがとうございます!タイミング的にも『被災にあったかも…』と心配されるのは当然ですよね。
ホント申し訳ない…!明柳は元気です!(^∀^)ノ:.*

ただ、私は災害にはあってないのですが親戚が東北地方でして…
現在親戚が家に避難してきている所為もあって、私の部屋が子供部屋に…!なのでPCが開けない状態にあるのです!!・゜゚。:(ノ´Д`)゜゚・:.
寝静まるとノーパソでカチカチとネット繋げるんですが、サイト更新には至らずこんなに期間があいてしまいました…、まだまだ被災地には帰れない状態なのでサイト更新は停滞しそうです…
でも明日は1日子供が全員でかけるそうなので執筆頑張ります!!

では用件だけの更新となりますが生存報告でした!

ゲーム企画&頂き物小説 について

December 31 [Fri], 2010, 0:51
この度、ゲーム企画のシナリオ担当様が決定しました!
以前からジワジワと親交を深めやっと落としました(笑)なんて


お名前:チロル丼さん
ブログ小説:http://tiroldreamwarehouse.blog137.fc2.com/
経歴:以前にもテニスの王子様同人ゲームを制作された経験を持ち、
   文章力ともに明柳が尊敬してやまない夢書きさんです!


残念な事に↑サイトは名前変換がないのですが、私の誕生日祝いに頂いた柳沢小説は裏ページにて掲載中です!柳沢ファンでない方も是非一度読んで頂きたい!!!!
その文章力と表現力に溜息さえ漏れる筈…!
この文章力でゲームシナリオを書く…!!期待大です(真面目)
私は今からヨダレものです…、一番先に読んで楽しみます(笑)
そして自分の文章力に不安です(焦)

やっと目処のたったゲーム企画、尽力していきます!
目標は来年の冬コミだー!!

そして明日はもう新年だー!!!!!
みなさん来年もよろしくお願いします!

サイト更新&ゲーム企画進行状況について。

October 23 [Sat], 2010, 14:53

まず、明柳の怠慢ともいえる都合により一向に進まないゲーム企画にお付合い及び心待ちにして下さっている皆様、大変申し訳ございません。ですが亀どころかナメクジペースではありますが現在も進行中です。

ですが【跡部、忍足、向日】キャラ担当の滝川様も日々の私生活により企画を勧める事が困難になりご辞退という事で…現在、協力者様の不足によりゲーム企画の進行が滞っている状況にあります。ですが今後の進行により、当初の攻略キャラ減少及びシナリオ短縮を視野にいれ進行していく予定です。
ただ、メインキャラ担当の穴は無くしてしまうには大きく、明柳が担当するには荷が大きく…正直思案している状態です。現在、明柳のツテでお知り合いに交渉中でもあるので、細かい決定はその後となります。

何の知識もなく立ち上げてしまったゲーム企画に、多くの方々を失望させてしまい申し訳ありません。ですが一度立ち上げたからにはどんなに困難でも完成させてみせます…!
大雑把にですが、今後の予定としては…


2010年10月 現在
   |
   |
   | シナリオ制作
   |
   |
2011年3月末 シナリオ完成
   |
   |
   | スチル&ゲームプログラム開始
   |
   |
2011年10月 スチル完成
   |
   |
   | 最終プログラム&ソフト開発
   |
   |
2011年 冬 完成


…と、なるよう目指します。
協力者様のご都合により変動する事もあるのであくまでも予定、目標です。
ゲーム企画優先という事で、サイトの更新速度は落ちるかもしれません。ですが新連載などは始めず、先の気になるような作品は増やさないつもりです。

以上、今後のサイト更新予定でした。





2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明柳部長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像凛火
» 遅い!! (2010年03月29日)
アイコン画像詩織
» ガッカリだ!! (2009年04月09日)
アイコン画像詩織
» 入退院。 (2009年03月13日)
アイコン画像凛火
» 入退院。 (2009年03月11日)
アイコン画像詩織
» タイトルなし (2009年02月28日)
アイコン画像明柳
» アトヤナってなんぞやー!w (2009年02月12日)
アイコン画像凛火
» アトヤナってなんぞやー!w (2009年02月11日)
アイコン画像詩織
» 10月4日愛知公演レポ!!(ネタバレ) (2008年10月07日)
アイコン画像渡辺詩織
» ドキドキバトン (*≧▽≦*)キャー (2008年09月23日)
アイコン画像滝川美保子
» 即席の愛。 (2007年05月04日)