久しぶりだねぇー眠いよぉ。 

2006年05月02日(火) 23時08分
今みさと久しぶりにメールしてたぁ。
ってヵ日曜日ともcと美容院行くんだけどどぉしよーー???どぉゅぅふぅにしょう?!
ばっさり切っちゃうか、すくだけにするか・・・・。

なんか今日授業で2時間もPCゃって疲れたよ・・。気持ち悪い。目ぃたぃ。そんなにPCばっかゃらせんなっつぅのってかんぢだし!しかも男子が変なの見てたし・・。

昨日ぁぃのり新メンバー微妙だった・・・。ちょっと期待してたのに。
でも、本当に総理大臣になれるんだったらぃぃょねーー
なんか昨日ゎアレックがかっこょかったww

さむぅーーぃ!!! 

2006年04月22日(土) 14時14分
ゃったぁーー!!!塾のテストの結果ぁがったぁほんと、ぅれしいよ!コレゎw高校、CランクからAランクになったぁ☆けど、行きたいトコゎまだDとかEなんだょね・・・まぁ頑張るぞ
てゅーか、最近ょくセンセーに「あやな最近ぉちつぃてきたね。先生たちで話してるんだよ」ってゅゎれる。
それって・・・・大人になったってコト??嬉まぁ、理想の自立できる女になれるょーに頑張るょw夢ゎバリバリのキャリアウーマンだもぉんみんなに無理ってゅゎれるけど・・・悲
昨日クロサギ見たー!山Pかっこぃぃてヵ意外にぉもしろかった。
今日も塾だ・・。めんどくさぃな・・。学校のジャージで行っちゃおうかな・・。

てゅーかね、てゅーかね、今年かに座12年に1度の大恋愛の年なの!!占いぁんま信じないけど、ちょっとこれだけゎ信じてるの!でも、ぜんっぜんそーゅーのなぃけど、ぃつもょり最近恋してるなってぃろんな人に笑笑 毎日がたのし〜昨日トカ最悪だったけど・・・・・。

月曜日朝会ぁるっぽぃしーー。嫌だなーー。めんどくさぁぁぁぁぁぃ!!!!!

ん〜 

2006年04月18日(火) 16時04分
最近忙しくてぁんまかけなぃ
今日ゎ部活なしだったぁラッキー
ってヵ、今日もまたまた塾だょぉ昨日ぁぃのりアレックかっこょかったぁぁwwww
アレックに昨日初めて惚れたし和泉のコトやきもちゃぃてるとことかぃぃょね
ぅちも、ゃかれたーーぃ
でももぉぃなくなっちゃぅのが残念。。

雨ゃだねぇーー 

2006年04月12日(水) 18時18分
今から塾だょーー
数学あるから嫌だな・・。めんどくさい!!!

てゅーか、今日ゅきうけた笑笑

久しぶり! 

2006年04月09日(日) 12時49分
なんか、学校始まって塾もぁるし忙しくてなかなかかけなかったぁ1週間ぶりくらぃだね
てヵ風邪ひぃた・・・超つらぃょーーでも、結構なぉってきたからまぁ大丈夫
そーぃぇば、新学年だからまた委員会とかぃろA決めてたんだけど、委員会はぃんのめんどくさぃなーーって思ってて。福祉か環境ならそんな仕事ないかな?って思ったんだけど、ゃっぱめんどぃ・・。ってことで副議長に決定専門委員会でなくてぃぃし、報告会で司会(?)ゃるだけだし、まぢょかったぁだって、今年受験ぢゃん!内申書になんも書いてないと微妙だから・・ラッキーそれにともcが議長だしともcめちゃめちゃ頼れるコだから

てゆーーか、ラブコン映画でゃるね!!漫画ぁんまょんだことなぃけど・・笑
ぉもしろそぉだょね!小池徹平と相手役のコも可愛いしwwww今日相手役のコいいともに出てて超可愛かったーーー

じゃぁ、またね

ゃっほ☆ 

2006年04月01日(土) 10時08分
ゃったぁ
今日で春期講習ゎ最終日デスぁしたのテストでぉゎりだぁーーーまぢ嬉しい
ってヵ今日ポップティーン発売日だ!!!でもさぁーーーー涙涙
今日朝アイラインがぉれたの!!!真面目にショックだったんだけど!!生きていけない!って思った爆
でもこのふたつ買ったらぉこづかぃがなくなっちゃぅよーー
ってゅーーか、最近かっこぃー人多いなんかちょっとしたことで、かっこぃーーなwwって思っちゃうゃっぱ春だね!恋の季節だねぇwww

そーぃぇば、昨日塾のコに「ぅちの学校のHクンかっこぃーw」ってゅったら「知ってる」ってゅってて、ピアノで一緒で喋るけどかっこゎるぃってゅってて・・・ぇーーー!!!!!って。ぅち喋ったことないんだもん!!!クラスちがぅし。「好きなの?」ってゅゎれたけどそれゎなぃ。って。ただかっこぃー人ってゅーだけだもん。

ぁ!きょうゎエイプリールフールだね!!!誰か騙さないと

今日から春期講習! 

2006年03月27日(月) 10時37分
のゃつで悩んでた友達・・メールでゎ普通なんだょねなんか、ちょっとホッとした
怒ってないのかな?!ってぅち単純だから

てゅーかてゅーかゃばーーぃ!!!今日塾で再テストぁるんだけどっ!!

社会・・・35点だったカラ笑

って35点とかかなり笑えないしーーー!!何この点数?!ゃばぃんだけど?!てゆーーか「ここの地域を書きなさい」トカ地域って何?!って話だったから!でもこのテスト1年の最初の単元のトコなんだょね・・
まぁそーゅー点数初めてぢゃなぃし再テストでどーせ100点にならなくちゃぃけなぃから覚えればぃぃよね。

今日ちゃんと2時間勉強したし
ぇらぃ!ぅち!

毎日日記なのに毎日かけなかったぁ汗 

2006年03月25日(土) 17時32分
なんか、最近嫌な事ばっかだょ・・。ほんとどぉしたらぃぃの?!ってぉちこむ

ってゅぅか、これってブログってゅぅんだね!!ずっとプログかと思ってたぁ笑

まぁ、こんなコトゎどぉでもぃぃんだけどね・・
女の子ってゃっぱむずかしぃょね!!友達の好きな人と喋ったら、その友達が傷つぃちゃったりするゎけぢゃん!!ぅちゎ、別にそぉゅぅつもりなくて普通にしてたんだけど・・。
ぁの日以来なんかその友達と微妙なかんぢなんだょね・・。ゃっぱまだ怒ってるのかなぁ。
ぇーんどぉしょぉ?!でもね、自分もすっごぃ好きな人が他の子と喋ってるの見るの嫌だからゎかるんだけどね。みさとゅきにゅったら、(この2人にゎほとんど何でもゅぇちゃぅその友達にも結構ゅぇるんだけど)少しは気が楽になったんだけど・・。もぉ本当にどぉしまょぉね?!ってかんぢだょ・・。
誰かぅちを慰めてーー優しくされて伸びる子だから

でも今日から春休み短いけどね

暇だーーぁ 

2006年03月19日(日) 15時25分
なんか今日風つょぃね
てゅーか白夜行ゃっぱぉもしろぉぃ今までずっとビデオためてて今日ゃっと見た。綾瀬はるかかゎぃーーぃ山田クンかっこぃーーぃ
ぁと1週間で春休みだ☆でも嫌だーー春期講習の毎日がまってる・・・・
しかもさ、火曜日部活ぁるっぽぃしーーめんどくさーい!顧問、午後からお墓参りぃくとかゅってたけど、午前から別にぃってどーぞだから!!!

こんばんゎぁ(>▽<) 

2006年03月18日(土) 20時19分
なんか・・・最近チュッパチャップスにはまってるぅ
大好きぉぃしすぎっ!ストロベリークリーム
でもさぁ・・・・・太るんだよね
ダイエットしなくちゃなーー。明日からwwぃっつもこればっかだけど笑
ってかね、今日も塾だったんだよ!最近塾ばっかりで・・疲れる。でももぉさーー受験だからさー。。。がんばんないと!ってぉもうんだけど・・。遊びたい時期なんだもんしょぉがなぃょねー!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名前☆あやな   年齢☆14歳。中3 もっと詳しく
最新コメント
アイコン画像みさ☆☆☆
» 久しぶりだねぇー眠いよぉ。 (2006年07月06日)
アイコン画像あやな
» 暇だーーぁ (2006年03月25日)
アイコン画像みさ☆☆☆
» 暇だーーぁ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる